はーっ このシーンの尊鷹よ死.ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:52

    キー坊とおとんは頭脳がクソバカ無能う○ち平和ボケだから龍星を忘れたり意味わからん言動してるってことでギリ理解できなくも無いけど
    尊鷹の「軍に戻ると聞いてたが何の音沙汰も無い」がガチで意味がわからないんだよね
    オラーッ前回に壮大な演技で28号をやっと米軍から救い出したやないかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:40

    全員等しくゴミなシーンなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:51

    灘神影流まぬけトリオなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:37

    おじさんの計画通りにことが運んでアンハッピー・アンハッピーやんけ
    ドラゴン・ハウス編でまともな言動してたの重機ぐらいだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:42

    >>4

    鬼龍に脳死で付き従ってただけの龍星と28号がマシな部類に入るの酷くない?

    他は本当に何考えてるか理解不能なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:18

    タフくんおじさん全部終わった後にボコってたけど半分以上お前らのせいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:21

    鷹兄って鬼龍が心臓狙ってること知ってなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:19

    猿渡のあほ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:08

    ここ読んでて本当に困惑したんだ
    何話か飛ばしたかと思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:09

    もしかして、宮沢家は全員バカなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:23

    >>2

    待てよ キー坊は鬼龍に騙されていたと取れるしおとんに至っては何が何だかわからずきてたんだからしょうがないんだぜ


    ガルシアハートを鬼龍が狙っていることを知りながらスルーしてこの発言の鷹兄 あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:57

    もともと鬼龍の計画だし鬼龍が戻ってきたら全部任せきりにしてしまったと思われるが…
    尊鷹は最後ガルシアの遺体を抱きしめて「ガルシアは人間だ…」っていうのもすごいいいシーンなんだけど
    尊鷹とガルシアってそんな絆あったっけとも思うしなんかズレてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:41

    こっからのこいつらのムーブの方が理解できなかったんだよね
    どうしてアホみたいに突っ込んだ挙句トダーに連行されてミスミス目の前で28号死なせたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:39

    最近の流れはおじさんがいつも通り蛆虫な性格ムーブしてるだけってことでいいんだけどこの辺はキャラがみんな猿展開に振り回されすぎっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています