叩かれるの覚悟しないまま言うけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:41:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:41:58

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:40

    分かるよ
    映像込みなら疾走感ある曲調とラストシーンの爽やかさで大好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:43:50

    伏線張りまくりのOP来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:47:36

    どっちも大好き!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:48:01

    違う継投でどっちも好き・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:48:48

    俺は英雄の方が好きでお前らは青い果実の方が好きそれでいいじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:00

    パワーを絞り出せ ハダカのままの欲望で
    まだ甘くはない 青い果実でしょ

    いいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:27

    ウルティノイド2体と姫矢ネクサス、憐ネクサスが順に出てきて最後に瞳に一瞬だけ映るザギ様
    ああいう演出大好きなんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:06

    どっちも好き

    青い果実の映像はすごく好き
    隊員たちが次々と映るシーン滅茶苦茶いい・・・・
    今までメタフィールドで戦ってたネクサスが街中で戦うカットとかたまらない・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:09

    なんならED3つも全部好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:38

    トラマンスレとか拘りあるから叩く気満々で来たけど
    なかなかやるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:29

    >>11

    いつも心に太陽を、はいい歌なんだけど、リコの例のシーンで「うわああああああ」ってなった直後に流れたりするのでなんか怖いイメージになってしまったんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:44

    >>10

    薄暗い空間(メタフィールド)を抜けた爽やかさと、安全圏だった場所が戦いの舞台になる終盤の緊迫感があるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:24

    英雄は曲はかっこいいけど、映像がいまいちなんだよね
    映像含めると青い果実が好きかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:50

    ウルトラマンの主題歌はどの歌も素晴らしいものです
    一つ一つが1人1人にとっての名曲


    ごめん、カッコつけた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:06:04

    千樹憐とジュネッスブルーには青い果実があってる(真理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:32

    言いにくいけど自分も青い果実のほうが好き
    ジュネッスブルーと合わせてかっこいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:05

    OPに青い果実で、EDが赤く熱いなのが流れ的に好きなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:37

    ネクサスのOPEDは神曲しかないないから全部好きでも問題ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています