もしかしてキャラ名と画像を使わなければ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:08

    他カテで語録使っても許されるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:26

    俺なんて微妙に語録を改変して偶然タフ語録っぽい書き込みになっちゃった体でレスする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:49

    親父が言うてたわ
    語録を他所で使う奴のほとんどは”自己満足”という言葉で説明がつくと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:54

    イエイ!
    気付かれないように語録を仕込むのがこれほど快感とは!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:31

    ぶっちゃけ語録レベルじゃなくて含まれてる単語や接続詞の単位レベルなら頻繁に使ってるんだよね
    というか変に意識しても会話に無茶苦茶支障が出るんやINMと違って

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:34

    俺なんてその作品語録+タフ語録の組み合わせでレスする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています