ドラクエ10オフラインについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:09

    パパが気になってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:15:20

    俺も気になっている事をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:56

    もしかして愚弄されるだけされて誰も手に取ってないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:22

    ドラクエIXみたいになってると思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:33

    発売前にスレ立ってたような気がするけどもう発売してるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:51

    既にオンラインでやったことがあるから情報すら集めていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:12

    15日発売だったはずだから3日くらい経ってるっスね
    ◇この盛り上がりのなさは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:40

    実は何度か建ってるんスよ
    ただ毎回荒れて消されてるだけっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:31

    ここだとそれなりに評判はいいのん
    なにしろドラクエ10くんは等身以外は良いからね 等身以外はね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:37

    今調べたらPC版の容量55GBもあるんスね
    なにっ オンラインPC版のver6までの容量が32GB

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:42

    約8000もするからマジで買いにくいのん
    オンラインならもっと全然安く同じ範囲のストーリーまでソロで遊べるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:19

    荼毘られたスレでも書き込んだけどwin版の体験版でオフライン版の範囲(Ver.2)までクリアできるから買うだけ無駄なんだよね
    DLCやらNPC加入やらがあるとはいえそれに8000円出すかって

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:25

    かつて存在したドラクエ10オフラインモードをベースにするのとかは難しかったんスかね
    なんか色々システムが古くなったからとかでver4くらいの頃に消えた記憶があるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:33:34

    動画見る限りでは普通に面白そうだったけどやっぱり10やればええやん・・・の気持ちが強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:33:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:41

    おそらくこれをアーカイブとしてver6まで作るのだと思われるが…
    普通に荼毘に付しそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:12

    >>14

    えっ

    地味に好きだったから哀しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:21

    DLCでver.2まで遊べるってことは今後もアプデで増やす予定なんスかね
    永続的に開発コストを奪う不良債権になりそうで危惧しているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:01

    これでも俺はドラクエ好きでね
    10はオンライン版を既に遊んでいるがオフライン版も買った
    その結果オンライン版をやれるならオフライン版を買う意味はボイス追加とヌルゲー化したVer.1範囲のバランス調整版を楽しめるのとまだそこまで辿り着いていないが過去編の追加シナリオしかないと分かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:08
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:25

    マップとかを調整して移動面が楽になっている点は好感が持てる
    しゃあけど8000円の価値は感じないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:08

    ボクはプレイヤー同士の交流とか月額料金が嫌いなんです それでも10を遊べますか?
    はい! 10にはNPCのサポート仲間や無料時間があるので遊べますよ
    ボクは一人で楽しめるとしてもオンラインゲームをやりたくありません それでも10を遊べますか?
    はい! オフラインでも遊べますよ
    オンラインと同じように楽しめますか?
    はい! ストーリーもシステムも楽しめますよ ニコニコ

    なめてんじゃねえぞ! こら!
    オンラインゲームをしないで10そのものをやれるだと? やれるわけねぇだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています