三輪ちゃんの今後

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:46:08

    このままフェードアウトするか真希さんルートを辿るのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:49:15

    三輪は恐らく呪力の質が何か特別なのであって量や呪力センスはさほどだから無双できるほどにはならない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:49:45

    羂索が三輪にうずまきしたの三輪を殺しておきたかった説でも唱えとくか
    普通に先生たち引っ張り出すためだろうけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:04

    >>3

    うずまきは術式の抽出も兼ねてるので無為転変もらうついでに殺すかって感覚じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:52:40

    沢山出るとクッソろくでもない死に方しそうなので
    出番は少なめで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:33

    個人的に準真希さんルートに一票入れたい
    せっかく術式なしがメリットの死滅回游編だし
    明らかに自然でない髪色という伏線もあるし

    真希さんの戦闘力の覚醒に対し、三輪ちゃんはメンタルの覚醒とか
    「普通の感性で術師をやっていることが異常」が
    効いてきそう
    感性ずれまくったサイコパスになるとか

    術師として大成するにはメンタルキメるのが必須だと思うんだ
    領域展開が「心の中を具現化する」とかいう
    イカれメンタルじゃなきゃ出来ない呪術の極致なら
    簡易領域もメンタルキメれば進化するかも、知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:14:26

    出ないで欲しイ
    このまま平和ニ
    そして幸せに生きて欲しイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:50

    >>7

    君と真衣ちゃんが死んじゃった時点で…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:18

    というか同級生全滅してる時点でもう幸せにはなれないってのがね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:18

    「仇討つ為なら何でもします」
    みたいな展開希望

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:35:19

    髪色の謎が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:56:04

    でも水色だけなら冥冥さんもそうだから、なんかあるって説明に使われるだけじゃないかな
    …そうだと思いたイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:58:14

    非術師家系で変な髪色の人って三輪ちゃん以外だとメロンパン産の虎杖だけってのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:20

    >>12

    アニメ基準にすると三輪に比べるとだいぶ薄い色なんだよね冥さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:22:35

    >>8

    多分弟二人も彼女の前から消えるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:21:23

    >>7

    私の生きる世界にあなたがいない。

    それだけで、私は幸せになんか生きられないよ……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:30

    恋愛感情とかそういうのを抜きにしても割とガチでメカ丸のことを悼んでるのが辛い…大事な人では間違いなくあったんだろうな.

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:34

    このまま普通のメンタルのまま曇ったり立ち直ったりしながら狂うことなく一級レベルまでかけあがって呪術廻戦で最も狂った呪術師になってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています