不思議ですね…あれほどはーっ鬼龍よと思っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:41

    味方にすると灘トリオの中で一番心強く感じる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:03

    わけねーだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:12

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:30

    むしろ本編の行動見てると味方にしてもあれですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:34

    まあおとんよりは頼りになるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:14

    キー坊が本気出してくれた方が頼りになるに決まってるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:31

    すいません味方って話なら鷹兄安定なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:56

    味方になったら厄介なことをしでかす蛆虫なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:43:35

    味方になってもそこまで頼りにならない上に
    最近は事が終わったら余計な厄ダネを持ってくる奴になってるんだ
    存在するだけで宮沢家や息子たちに迷惑だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:43:54

    内憂でしかないんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:15

    あなたの目玉は"右近"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:20

    もしかして龍星は針を刺されて精神に異常をきたしてるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:08

    本編で散々弱き者…した上に脚も一番手弱いやつなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:08

    どうせ裏切るに決まってるから手に負えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:16

    だが>>1の言葉を完全に否定するのは筋違いだぞ

    金と権力という意味だと他は一切頼りにならないのは事実だ

    まぁそれ以上の迷惑をかける蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:10

    はっきり言ってヒューイやスタースクリームレベルで味方に付けたくない部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:15

    >>15

    権力もアメリカ一般兵に雑に扱われたりもはやなくなってきてますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:39

    やっぱり信頼と実績の静虎ゴリラだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:16

    話を動かすにはもってこいの人材なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:36

    おいおいtough中盤のあたりでは塊貫拳教えたりダークモンキー戦でキー坊手助けしたり色々活躍していたでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:44

    そこまで人格に問題がなくめっちゃ強いけどすぐどっか行く鷹兄
    人格者で可愛くて戦闘力もかなりあるがたまにやらかすおとん
    鬼龍
    この究極の3択は...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:28

    >>19

    へっ何が「狡猾で卑劣なものが優位に立つ」や

    狡猾でも卑劣でもないゴリラにボコられたくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:23

    >>22

    おとん一択っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:46

    >>22

    待てよ 良くも悪くもおじさんは知人が多いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:07

    3人の中では一番デメリットが少ない静虎
    行動が読めないが最強の尊鷹
    バーハーで一番弱い上に面倒ごとばっか持ってくる鬼龍
    教えてくれ
    これでパパを選ぶメリットがあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:51

    まあ静虎戦前にキー坊の特訓に付き合ってくれてた時は頼もしく思えたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています