ウアアア台風ダーッ助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:54

    九州住みマネモブだから直撃食らってるんだよね
    家がミシミシ言いまくって恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:34

    万が一に備えて防災キャプマスを見ておけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:29

    停電に備えておけ・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:52

    なんか今回の台風メチャクチャ強いらしいけど大丈夫なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:51

    万が一に備えて粘土を噛んで自分の名前を書いたメモを金庫に入れてけ・・・どざえもんのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:57

    風呂に水を溜めておくといいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:00:41

    さっき外に出たら電線が千切れて火花を飛ばしながらダンスしてたんだ、恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:17

    台風…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    強めの雨風だなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:47

    赤味噌県だけど雨が降ってきたんだよね
    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:39

    久々に福岡に台風直撃するからめちゃくちゃビビってるの俺なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:22

    台風の中でも田んぼを見に行くのを止めなかった男
    偉大なる農家宮沢尊鷹

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:53

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:46

    >>11

    ここぞとばかりに人の田んぼに嫌がらせする蛆虫に備える為

    って聞いてメチャクチャ胸糞悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:53

    >>13

    そ、そんなカス野郎がいるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:33

    >>14

    警察に連れて行って貰える罪は犯してないけど

    普段から頭おかしい言動が目立つ奴が

    田舎には一定数居るんだ

    都会なら距離を置けるけど 田舎だと一生近所の人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:45

    >>14

    雨水が田に溜まりすぎて溢れてしまうとダメなのん

    だから用水路があるんだろっするんスけど、そもそも用水路も満杯で流れていかないんです

    という訳で水を他の田に流して被害を防ぐんだ

    流された方はたまったもんじゃないけどなぁ


    よく田を見に行って流されるのは自分の田に流されないように見張るのと流そうとして滑って以下略なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:13

    福岡だが風の音やばくて草も生えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:53:09

    昼頃に台風を浴びて遊んでたのん…
    あんまり気持ちよくなかったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:57:08

    風が吹こうと大雨が降ろうと大丈夫なのん……単体ならね
     それ
    合わせ技はダメだろ(ガッ

    ウ ワ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア(米農家悲哀文字)
    穂が垂れるどころか倒れてるっ
    これで収穫量は激減だ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しかもコンバインが使えずに手作業でやる羽目になるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:12

    今灘神影流"台風滑り"練習してるから3分だけ待って

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:51

    ツイッターだろで検索したら宮崎で早速家屋が荼毘に付しかけてる家の動画が上がってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています