捕食リョナが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:26

    生モノじゃないと興奮できないって人いる?
    どこで話しても厨二病扱いされて困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:40

    >>2

    現実

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:18

    芸能人とかが捕食される妄想するって事?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:00:16

    スナッフフィルムとか好きってこと?
    実在するのか知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:02

    それは対人のみ?
    虫や動物、蛇の丸のみとかも含む?

  • 8>>121/10/16(土) 13:03:26

    >>2

    二次絵じゃなくて給餌や捕食動画のこと

    食べられるのはマウスでもゴキブリでもイケるんだけど、活きが良くないと興奮しないのでされるがままのワームとかは無理なんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:09

    人間ではないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:59

    >>9

    勝手に人間と思い込んでたからエグい性癖持ちがまた出たなと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:51

    >>8

    ゴキブリは分からんがマウスに興奮するのは分かるぞ。毒蛇に噛まれて荒い呼吸になりながらオシッコ漏らすやつとかすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:30

    性的な興奮はしないけど気持ちはわかる
    マウスがカエルに捕食される動画はちょくちょく観る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:29

    スレ主こういうの好きそう というか見たことありそう


    巨大カエルと3匹の子ハム~シリアスver~


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています