人間とはこういう生物だ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:00:01

    コイツヒトヒトの実モデル雪男だろ絶対

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:00:39

    まぁただのヒトヒトではないよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:11

    これとカンフーポイントのハズレ感は異常

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:30

    ヒトヒトの実モデル大仏とかいう冷静に考えたら訳分からんやつもあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:31

    そうだったのか!!
    くそォ……!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:25

    人間とはこういう生物だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:31

    せやな(ビッグマムを見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:32

    >>3

    なんでやカンフーかわいいやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:26

    屈強な上半身からクソみたいな下半身

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:40

    >>6

    人間5歳族は例外だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:33

    まあワンピにはこういう人間いるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:51

    ヘビーポイントにもっとパワーがあったらな。
    ハンマーと打ち合って「いてて…」で済むのは2年鍛えた割にはちょっと物足りなく感じる。
    あとアームポイント戻ってきて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:57

    >>3

    アームポイント消したの本当に失敗だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:11

    なんでアームポイント無くしてカンフー入れたんやろか
    桜関係の技好きだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:19

    そういや最近トナカイ形態って出たっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:04

    地味にすね毛あるなこのチョッパー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:19

    強化形態も基本トナカイ準拠よな ホーンポイントとかヒトヒト関係無さすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:26

    >>15

    ずっとタヌキのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:03

    >>15

    最近でもないのかもしれんが、兎丼からルフィ太郎とお玉ちゃん運んできたときはトナカイ型だったかと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:06

    >>17

    獣人形態をベースに獣形態に戻ろうとする力をツノに集中させた形態だと解釈してる

    初出の時は前足が蹄じゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:32

    まぁずっとヒトヒトの実・モデル○○って出てないから何がしか仕込んでる可能性はあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:12:37

    >>20ほんとだ 読んでたとき気にしてなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:11

    2年後ヘビーポイントは雪男というよりハルクみたいでなあ…
    2年前ヘビーポイントの方がそれっぽいしかっこよくて好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:56

    >>6

    解釈次第でビッグマムにもなれる...ってコト !?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:16:59

    >>2

    てか薬でいじってる例外だし。むしろこういうものだザウルスたちがなんなんだ、SMILE応用してランブルボールみたいなもんでも作ったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:17

    >>13

    人気投票の順位大分下がったの、評判の良い形態を消したのは関係してると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:19:10

    モンスターポイントは普通だけどカンフーポイントはちょっと

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:29

    >>13

    クマドリとの戦闘で散々アームポイントにさえなれればこんな奴!みたいな事やってたからリストラされたことが理解できんかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:42

    2年後チョッパーがアームポイントやってるシーンあったけどこんなシーンあったか?アニオリ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:04

    ササキと戦うんでしょ(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:53

    ササキと戦うシーンとかあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:27

    キリンや恐竜ズみたいなゾオン系の自由っぷりとランブルボールっていう外的な要因があるから分からなくはないんだけど
    それでもホーンポイントは納得いかない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:19

    >>31

    こんなまともなトリケラトプスがササキのわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:36

    ササキはずっと開国されてたからあんま麦わらの一味と絡んでたイメージないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:43

    >>1

    スネ毛が…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:02

    尾田先生声優の質が良くてマスコット路線行きたくなったからってさ
    こんな【お気持ち】な【お気持ち】を【お気持ち】されても全然【お気持ち】だし【お気持ち】なだけなんだよね
    もっと【お気持ち】を【お気持ち】したチョッパーを【お気持ち】してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:19

    真面目にチョッパーはモンスターポイントすら可愛くしちゃったし何が狙いなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:25

    >>23

    そりゃチョッパーが人間らしさより化け物らしい強さを優先した結果だし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:40

    悪魔の身だし何でもアリなのは分かる
    分かるけどチョッパーのツノは折れてて取れなかったっけ?
    くっついた?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:17

    >>23

    チョッパーは怪物になりたかったから

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:15

    >>40

    このセリフは好き

    ただ新世界の敵と戦う時に大してヘビーポイント使ってないし

    化け物になるのはモンスターポイントだけで良かった気もしなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:36

    >>40

    なら顔もトナカイっぽくしてほしい

    デフォルメしてるせいで合ってない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:44:59

    ニワカですまないんだけど、二年後チョッパーって刻蹄シリーズ使ったシーンある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:52

    ゾロが良い保護者になってくれて俺も鼻が高いよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:00

    下半身貧弱

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:11:14

    >>36

    だからよ!おれは2年前人型チョッパーの方が【お気持ち】だから2年後もちゃんと【お気持ち】で【お気持ち】なチョッパーが見てェんだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:15:39

    >>43

    あるけど期待しているものではなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:46

    2年後はどれもかっこよさがなくてな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:06

    >>47

    ヤシって意味らしいから、ヤシの葉をイメージして平手……?いや単に薙ぎ払いに見えるなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:22:23

    >>49

    蹄が指の形になってて、横からぶつけて相手に椰子の幹のような横縞模様を刻むって事なんだろう

    よく見ると首あたりに4本線が刻まれてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:13

    >>8

    さすがに同意しかねる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:53

    2年後チョニキはかっこいい顔のフォームがないねんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:25

    大谷育江さんの可愛い声に引っ張られたのはわかる!
    でもよ!大谷さんの「腕力強化!」はかっこいいんだからアームポイントぐらいはかっこよくても良いじゃんかよ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:49

    >>8

    俺も可愛いと思うぞ!!

    周りは否定するが俺は大声で可愛いと言ってやる!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:50:11

    >>29

    ハートオブゴールドじゃなかったかな

    FILM GOLDの前日譚的としてやってたテレビスペシャル

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:45:04

    >>55

    教えてくれてシャンクス

    本編描写じゃないとは言え2年後チョッパーのアームポイント出たのは嬉しいわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:31

    刻蹄ロゼオ大好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:35

    最新だとベビジジチョッパーとか言う新形態も出てきてるからそのうちシーザーの力でも借りて超かっこいい形態とかも出るよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:22:44

    ストロングワールドの一枚絵みたいなヘビーポイントでかっこよく決めるチョッパーがもう見れないと思うと怪物化したのもったいないわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:46:34

    >>59

    そう思うと確かに惜しいな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:57
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:39

    >>58

    マジでかっこいい形態出してくれたらシーザーの事好きになるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:56

    >>61

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:14

    カンフーポイントだのボーンポイントだの改悪店あるけどそれらも全然出てこないよな

    全部モンスターポイントで大味バトルやってるのも2年後チョッパーを好きになれない原因かも

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:42

    個人的にはヘビーポイントは2年前も2年後ももいいデザインだと思う。
    2年後は背景も含めて好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:41

    俺はホーンポイントの穴掘りは凄えって思って好きなんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:27

    >>20

    各形態で人と獣の手足があべこべだったりするのがランブルボールでバグらせた変身の異様さがあったんだけどなあ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:06

    >>14

    パワー特化は巨人モードがあるからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:19

    >>40

    これであんま戦闘で活躍させてもらえないのはさぁ

    役に立てる怪物にはなれましたか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:11

    ブラキオみたいなことやられると
    ランブル必要な分なんかなって言う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:40:13

    >>70

    まあ年齢や戦闘経験のぶん能力の練度が違うだろうしね

    逆に言えばチョッパーも長生きできれば伸びしろはある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:16

    すっかり間抜けな自爆のイメージだけどクイーンもインテリ側だからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:29

    冷静に考えるとヒトヒトの能力者なのにトナカイ側の特徴を変形させてるの怖くないか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:02

    >>70

    能力を研ぎ澄ませた上でランブル使ったらもっと多彩な変身が可能になるのかも

    というかランブル使わずにいくつかの形態使えるようになったのも研ぎ澄まされたゾオン系と同じようなことやってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:36

    カクとかクイーンとかにランブル投与したらどんなトンチキ変形編み出すのか気になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています