Youtubeで広告が出ないパターンってどんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:00:20

    さっき立ってたスレで気になったんだけどYoutubeで広告でないパターンが分からん・・・・自分が見るときは必ず最初に入って強制5秒2個かもしくは15秒広告で飛ばせないのがくるし、Youtubeでは最初にYoutube側が広告流してるから強制だと思ったけど違うんか?
    アドブロ以外で広告回避できるならしたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:24

    ニコニコはブラウザなら割と回避できるしYoutubeもブラウザ版ならいけるかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:13

    さっきのスレだと短い動画だと出ないらしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:36

    大体広告出てくるけど極稀に無いのはあるな
    投稿側の設定かね?昔のには無いとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:43

    俺はニコニコは広告消せてるけどようつべはできない
    何が原因なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:37

    Adblock入れてるけどその状態でYouTube開こうとするとインターネットが接続されてませんってなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:44

    アプリで見てるけど、見てる動画によるのかな?俺は2/3ぐらい最初に広告入る(15秒のやつはあまり来ない)感じ。途中で入ることはほとんどない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:20

    5秒2つとか15秒きた時は再読み込みした方が早い
    たまに再読み込みしても出る事あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:38

    >>6

    chromeならuBlockの方が良い

    広告ブロックしながらYouTubeが正常に動作する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:03

    今調べてきたぞ
    とりあえず広告は全部見ずに動画を開いたら4分以下は出なかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:20

    brave入れなよ
    広告全然でなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:09

    出るパターンが多いけど時間にかかわらず広告が出ないのもたまにあるんだよな
    昔は広告なんてなかったのが当たり前なんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:11

    あのスレは業者が紛れ込んでるとしか思えなかったし気にするな
    Youtubeの広告がいいって言ってるの頭おかしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:23

    >>3

    嘘だ!2秒の動画で5秒の広告見せられたぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:25

    ブラウザとアプリでも何か違うんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:59

    >>14

    コスパ悪すぎで草。むしろよく耐えて見たな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:17

    >>17

    酷い時は15秒の広告見せられ時がある

    俺はそっとブラウザバックした

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:50

    広告の種類でも違うんだよな。
    You Tubeは飛ばせない害悪もあるけど、ブラウザで見るときはこう…シークバーの上にバナーだけ出てくる良心的なのもあるにはある。

    どれが出てくるかとかは分かんないですけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています