タフについて教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:43

    みんなが好きらしいから教えてくれ

    ただし語録が出た瞬間このスレで死滅回游を開始する

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:06

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:42

    作者も何故売れてるのかよく分かってない漫画なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:11

    はいじゃあ死滅回游開始しまーす

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:23

    怒らないで下さいね、こんなクソみたいなルールで真面目にできるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:58

    何が知りたいの?
    多分こたえられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:48

    ネタバレ有りの解説スレを貼ってほしいのかぁ?
    ぼくぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:11:27

    5000万ドルってフカシじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:15:14

    >>8

    これ超最近の話だから履行されてないし確定はできない

    支払うと言ってるのは武器商人だしそんなお金あるのかどうか

    しかも売るつもりの先はアメリカのお偉いさんだけどあくまでその人は個人だから多分5000万ドル以上の支払い能力ないと思う

    ただタフで出てきたお金はだいたい払われる前提だからフカシかどうか微妙なところ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:20

    最近鉄拳伝から読み始めたけどなんでこんなネタにされてんのかわかんないくらいオモロいわ
    タフを教えてくれてありがとうマネモブ達

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:06

    >>10

    ファファファ

    ヤバくなるのは龍継あたりからなんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:55

    死滅回遊だあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:58

    何が知りたいか言ぇやコラァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:35

    >>12

    猿先生特有の分かりやすいコピペでいつ見ても笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:55

    鉄拳伝は猿展開控えめと聞いてたんやけど
    獣みたいな壊し屋のジャン・レノがキー坊との戦いを通して人の心を得て真っ当な格闘技者になるとかめっちゃ良い展開だったのにアメリカのストリート・ギャングに無意味に撃ち殺されるとか結構ショックだったんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:48

    鼻デカくして白人にするの笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:45

    >>15

    ファファファ、鉄拳伝は木場戦辺りから猿濃度がちょっとずつ上がるのです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:30

    マネモブの『マネ』ってなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:55

    >>18

    マネキンのマネ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:28

    >>19

    なぜマネキン……?

    オレはあばれブン屋しか知らないので詳しく教えて欲しいっス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:03:12

    検索しろよジャップ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:03:26

    >>20

    タフに出てくるモブは妙に生気の無いマネキンみたいな顔のやつが多いから「マネキンみたいなモブ」の略でマネモブ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:04:35

    あばれブン屋は読んでてタフ読んでないってあり得るんスか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:05:59

    >>20

    一番わかりやすいのがこれだな

    百聞は一見にしかずと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:07:31

    グラップラー>鉄拳伝>TOUGH>刃牙>その他刃牙


    竜継は読んでないからわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:32

    >>25

    4番目がバキ(2部)と範馬刃牙(3部)のどっち指してるか分かんないんですけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:11:00

    >>22

    >>24

    なるほど、ありがとうございました


    >>23

    確か文明崩壊後のパリを舞台に親子が義眼の敵と戦う漫画も読んだんですけど、タフはシリーズが長くてなかなか予算的にも厳しく……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:12:08

    >>26

    バキの方で

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:22

    >>27

    ファファファ シリーズ全100巻程度のうち80巻辺りまでなら6000円程度で揃うのです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:21:30

    タフ外伝だけどタフ本編読む必要もないし、普通に面白いからこれとかオススメっスね、猿漫画成分も程よく取れるんだ


    https://www.amazon.co.jp/TOUGH-番外編-柔の章-ヤングジャンプコミックス-猿渡/dp/4088916239/ref=nodl_

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:30:01

    >>27

    ワシおすすめの猿漫画に心当たりがあるんや ロックアップや!

    全4巻でお財布にも優しいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:33

    ネタバレOKなら例のシャンクスを貼ってやるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:34

    猿先生の漫画の中でもZIGは読まなくてもいいと言われてるんだ
    気になったから電子書籍で買って読んだところ、決してクソ漫画ってわけじゃないんだけど、俺はこれに金払ったのか…って感想になったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています