好きなシチュエーションを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:39

    R-18でもそうでないのでも大丈夫だから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:47

    シ…ガー……キス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:08

    やっぱり宿命のライバルとの対決は夜になりかけの夕方に空中戦したいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:39

    あれだけ愚弄してくるのが嫌だった気の強い女が記憶喪失で気よわよわオメコになって
    主人公の事愚弄しなくなって「チギャウ……チギャウ……」ってなる主人公が好きなのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:18

    ビルを突き破る戦闘シーンが好きなんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:22

    >>4

    めちゃくちゃ刺さったから作品教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:38

    >>6

    はい!そんな作品俺の脳の中にしかありませんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:03

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:53

    お父さんが風呂場で息子をファックした後、
    臓器とか骨を解体するのがエッチだと思うのん…
    その後目玉も大切にペロペロするとかがあったらメチャクチャシコれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:54

    人間味のなかったAIが交流を経てだんだん人間味が溢れてくるようになるのが好きなのは俺なんだよね
    不安を訴えるパイロットに対して力強く「信じて!」って言ってくれるんだよね 頼もしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:01

    >>8

    8、お前が書け

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:13

    >>9

    異常者を超えた異常者

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:58

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:23

    ロリを寵愛していたベッドヤクザが次第に性技を身に着け始めたロリに圧倒されていき、やがて早漏煽りをされながら優しく甘々に扱かれるようになっていったシチュが好きなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:41

    やっぱり主人公を少年呼びしてくる年上のミステリアスなお姉さんとの遭遇シーンは最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:57

    >>9

    なんじゃあ

    この狂気の沙汰としか思えない性癖は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:00

    しゃあっ 夕日・バック!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:08

    >>9

    怖いよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:13

    洗脳や苗床化・捕食ENDじゃダメなんです

    洗脳や苗床化・捕食ENDじゃあ大好きな異種和姦には該当しないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:24

    えっちな機能とか無い女性型アンドロイドにセクハラするシチュが好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:41

    >>18

    影だけになってるのが美しいんだ 印象が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:55

    うーーーっ 作中最強格のキャラ同士が互いの闘争本能剥き出しで切り札を惜しみ無く使いまくる戦いがいい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:08

    やっぱりラスボス勢力との総力戦で今まで関わってきた人達が加勢してくれるシチュエーションは燃えるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:20

    >>15

    不思議ですね…かつてあれほど大正義だと思えたシチュエーションが今はグラハム・エーカーに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:34

    >>19

    あの……自分復活見てないんスよ……

    そうなんですか?

    あっマジでめちゃくちゃ見たくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:05

    雪山で戦ってるのが地味に好きなのは...俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:25

    両想いなのに色々すれ違った果て破局しそうになるが終盤訪れた危機を一緒に乗り越えることでお互いの想いに気づいて結ばれるシチュはエモいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:31

    >>9

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな性し好を

    こ…こんな性し好を持っとる人間がおるんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:43

    >>27

    劇場版ちゃうわボケーッ!!

    二期をしっかり見ろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:04

    >>27

    復活じゃなくて本編で記憶喪失になってる時のじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:34

    告白してからベタベタになってると安心するよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:21

    >>21

    異種和姦専門の漫画雑誌があったはずなのん

    もちろんめちゃくちゃR-18

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:47

    >>31

    >>32

    えっこんなシーンあったスかね

    申し訳ないス

    好きなシチュなのに完全に記憶が飛んでるんだよね

    アホじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:48

    お互いに「こいつには俺(私)がいないとダメだな」って認識のカップルが好きなのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:01

    倒れた味方の技を主人公が模倣して一撃を加えるのは最高だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:59

    仮面を被った謎の騎士が何らかで素顔バレして実は何年か前に死んだ兄(姉)だと判明するのはいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:21

    やっぱり闇落ち中に使っていた力を終盤の戦いでもう一度使う展開はいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:39

    >>37

    禁断の"獣王拳"一度打ち


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:54

    ライバルと一戦交えてからばったり仰向けになるのが好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:07

    敵サイドが基本ピンチ寄りでその中で主人公補正が起こるのが好きなのは……俺なんだ!
    吉良戦とか大好物なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:11

    呪いとか改造とかで怪物を超えた怪物の姿になったかつての英雄が主人公達との戦いで理性を取り戻して一緒に戦ってくれるのが良いよねパパ
    最初の内は化け物らしい動きだけど時間が経つにつれて段々人間だった頃の動きに変わっていくのも良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:28

    普段は冷静だったり穏やかだったりする奴がブチ切れて獣みたいな声を上げながら敵に襲い掛かるのは良いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:37

    やっぱり悪人が過去の所業を悔やんで罪滅ぼしをするのはいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:42

    戦力としてはワンランク落ちる味方が命をかけて敵に食らいついて結果死んでしまうもそれが主人公たちの逆転の糸口になるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:42

    めちゃくちゃわかりやすい主人公との対比が逆に大好物なのは……俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:49

    死んだ仲間から励まされるんだっ これはもう回復アイテム以上の快楽だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:41:09

    >>45

    ククク 俺は因果応報主義者だぜ

    罪人には被害者たちの関係者から罵声を浴びたり石投げられたりされながらも甘んじて痛みに耐えてそれでも前に進んでもらわなきゃ気が済まんのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:41:20

    今まで戦ってきた化け物達が何らかの影響で一時的に見方側に加勢してくる展開が好きなのは

    俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:01
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:21

    合ったことのない母親の墓参りを最近和解した父親と一緒にするのはいいよねパパ
    実は母親の身体は黒幕に操られて戦うことになるのは良くないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:32

    >>47

    黒ひげは行動や信条は真逆なのに根っこはルフィと同じなのがいいですね……

    マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:33

    でもね俺終盤の敵と戦ってる最中に「こんなの(5~10巻くらいのボスキャラ)が出してくる技と比べたらガキの遊びだぜ」みたいに煽ってくれる主人公が好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:41

    >>48

    FF7ACCでこのシチュエーションの良さに目覚めたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:43:31

    スラムダンクで桜木が、体全体が滑ったあっやる前フリで素直に謝ったりしてるとこが好きなんだよね
    直後にぶち壊されるのが見え見えのいい話風の雰囲気というか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:35

    大仕事とか戦いが終わった後に仲間とハグしてると嬉しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:06





    もちろんめちゃくちゃ仲良し

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:13

    >>10

    恐怖や不安と言った人間的な感情を持つに至ってしまったAIのためにパートナーである人間が寄り添い、それを克服していくシチュエーションもエモくて好きなのは…俺なんだ!


    もし興味を持ってもらえたら、古い海外ドラマなんだけれども『ナイトライダー』の「ナイト2000 魔の毒液に溶ける!決死の再生・立ち直れキット!!」って話をぜひとも見て欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:47:14

    敵組織の幹部がボスに呼び出されて集合するのが好きなんだよね
    仲が悪い奴らが喧嘩しだすのを幹部の中でも特に強い奴やボスが威圧して止めるのもいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:05

    お互い消耗しすぎて疲れ果ててもう能力も使えなくなって
    ただただフラフラしながら殴り合うだけの戦いが好きなのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:47

    腐れ縁とか相性の良さを認識してお互いにニッって顔した瞬間っスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:11

    >>60

    集合した時には弱々しかった幹部が戦いでめちゃくちゃ強かったりするのもいいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:34

    やっぱりお互いの能力が完全に互角で効かないから殴り合いになる戦いはいいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:51:02

    >>62

    ルパンじゃねーかよえーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:51:14

    かませ枠だと思ったやつが終盤で思わぬ形で活躍するのはいいよねパパ
    再登場するときに主人公や読者に忘れられて突っ込み入れるシーンもいいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:06

    >>59

    あざーす(ガシッ)

    このシチュエーション大好きだから見てみるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:18

    女性が男性パートナーを嫌っていて女性の身勝手な行動のせいで男を頃し女性の気持ちを今更気づかせてグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ、クス以上の快楽だッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:20

    本番一回目で失敗してお互いに悩むけど二回目で成功して2人ともフィニッシュするのが好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:35

    >>34

    ククク 昔は“異種姦=凌辱or鬼畜orグロ”と決まりきっとったのに

            ・・・・・

    ホンマに最近は ありがたいのォ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:40

    仲間たちや競技への愛情を糧に日々を積み重ねてきた凡人が天才たちの思惑を越えていくんだ
    これはもうセック.スを超えた快楽だぁっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:56:14

    >>65

    ファーストコンタクトは名作なので見て欲しいですね...マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:56:32

    >>36

    ヘンな言い方なんだけれども、“健全な共依存”って感じで見ていてほほえましいよね パパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:57:44

    あの……自分なぜかどうしてもクール系の年上お嬢様に逆らえなくて雑に扱われたりイジられたりしてへきえきしながらも
    それでもお嬢様を敬愛する根っからの従者気質の主人公が好きなんですよ……


    どうして敬愛や恋愛感情がないただの逆らえないだけのタイプの主人公しかいないの?

    なんでお嬢様側がめちゃくちゃ好いてるの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:09

    クールな策士キャラで売っている主人公が、仲間たちへの愛情と勝利への渇望で板挟みになって戦略上のミスをやらかしてしまう展開が好きなのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:20

    普段かっこよく決めてるやつが泥臭く勝つ闘いが好きなのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:25

    両片思いのCPの片方が死にかけて、死ぬ前にと告白するんだけどなんやかんやで生存して気まずくなってるのは最高っス

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:32

    ラスボス戦とか終盤でこれまでの旅路を振り返るような演出をされるのが好きなのは……俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:36

    めちゃくちゃ調子乗ってイキリ散らかしてる主人公がめちゃくちゃ痛い目見て更生していくのが好きなのは……俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:45

    >>76

    幻の性癖"スカしたイケメンキャラだけど泥臭く戦う姿が当たり前かつカッコいい男"として各企業からもお墨付きをいただいている

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:03

    >>69

    ムフフ...微笑ましいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:04:20

    ヒロイン救助が間に合わないのが好きなのは……俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:37

    主人公が1番の親友の言葉が
    別に自分に向けられたものじゃないのに
    自分へ向けられた言葉みたいで傷つきまくるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:26

    >>83

    主人公が⟵ふぅん

    別に自分に向けられたものじゃないのに

    自分へ向けられた言葉みたいで傷つきまくるのが⟵ふぅん

    俺なんだよね⟵お前はだれだよ あーーーーーーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:50

    >>83

    ◇この俺は……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:44

    >>50

    俺たちバジュラ・フェストゥム・ELSがマクロス・クォーターを守る⋯ ある意味“最強”だ


  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:36

    主人公のIFみたいな敵と戦う展開が好きなのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:21

    >>74

    怒らないで下さいね

    そんな扱いされて好きになるのは余程のことが無いと難しいじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:27:04





  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:44

    どうしようもない不可抗力で悪行に加担してしまって深い自責の念に駆られて死にそうな表情からしか取れない栄養があるよねパパ
    しゃあっ、ライナー・ブラウン!柊・ナナ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:34

    うーっ不死身と異常性癖持ちのカプが好きだアニキ 不死身の方が「キチ…ガ…」とか言いながらされるがままに異常性癖をぶつけられてるのがいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:17

    ランニング仲間を追い抜く度にイジってたら
    自分がピンチの時にその台詞を言いながら援軍連れて駆けつけてきたりとかっスね
    あとデブと梅干みたいなロボしか持ち上げられなかった武器をここぞと言う時に持ち上げて無双し始める展開は燃えたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:01

    もう立ち止まる事の出来ない少年少女が、それでも自身の素直な感謝、嘆きや仄かな恋心を相対する敵に吐露しそのまま地獄へぶっちぎるのは最高だよねパパ。
    エレンやエーデルガルト、奇策士とがめの様に…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:30

    お互いに自分の息子を握り合って精子の撃ち合いを始めるような展開が燃えるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:34:21

    か…神と信仰への絶望を吐き出す
    瀕死のシスターさんを看取るシチュがいい……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:38

    敵の能力を逆手にとって勝つシチュエーションが好きなのん
    リナリーVSエシ…あなたは神だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:48

    “王道を超えた王道”

    組織,人種,主義主張 あらゆる垣根を越え

    強大かつ共通の敵と対峙するために集結する

    この展開に股を濡らしたのは…俺なんだ


    PS3/Xbox360『ロスト プラネット 2』 Final Episode Trailer


  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:36

    あ…あの 自分フタナリが連続射精の末に機能が完全にぶっ壊れて再起不能のイ○ポになってしまうシチュが好きなんスよ
    なにっ 当てはまる作品が知る限り一つしかないっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:21:03

    やっぱり最初は命令通りに動くロボットが徐々に自我を確立させて命令無視して自己を顧みずパイロットや仲間を助けようとする展開は外せないよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:31

    ヒーローのグッズを身に付けた子供に襲い掛かる敵を倒して「よくやってくれた」と言うヒーローが好きなのは……俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:49

    R-18じゃないほうは
    文字通り殺したいほどお互いを愛し合うカップルは素敵だよねパパ 一般的なカップルと同じようにキスとかデートをするけどたまに「息の根を止めてしまいたい」「あの敵意を自分にも向けてほしい」とか思っててほしいよねパパ
    とある人間×人外二次創作でこういう話を読んでからこの性癖を脳に植え付けられたのん。人間の方は殺したいというよりは全力で戦いたいって感じっスけど

    R-18は
    ノーパンノーブラで日常を過ごすメスブタや!校則しっかり守って勉強も運動も真面目にやる優等生が、実はノーパンノーブラでスカートの下では股を濡らしているなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:27

    自分の教え子の女子生徒に性的に虐められる女教師ッスね
    忌憚のない意見てやつッス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:32

    強者が気にも止めず遊び半分で蹂躙した弱者から復讐されるのが好きなのは……俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています