女×サンジ cp注意 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:21

    女に掘られるの合いすぎない??

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:50

    こいつのせいで女攻めにハマったんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:36

    ブラマリにブラマリサイズの綿棒突っ込まれて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:11

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:04

    >>4

    指じゃ太いか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:10

    出たな女攻めの目覚め

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:33

    強いのに<<<絶対に>>>女に勝てないのいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:23

    女性に迫られるのに弱いイメージ強すぎてな・・・アプローチされて戸惑ってる間に食べられるシチュが似合いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:27

    オモチャにされるのが似合いすぎる
    美女にキュウリとかソーセージとか突っ込まれたらどんな反応するんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:20

    おれそういうのはちょっとなァ〜???ってヘラヘラ焦りそうだし、そういう隙を見せてきそうなところがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:24

    ペニバン付けたナミさんにも攻められてくれ♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:26:23

    >>3

    レディに情けない声聞かせられるかよ…!って必死に耐えてるのに、ブラマリに綿棒とかで一方的にめちゃくちゃにされるの可愛そうで可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:07:18

    最初はおれはレディを愛したい♡って抵抗するけとま
    いいからいいから♡気持ちよくなれるよ〜♡で押し込めそうなとこがサンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:48:56

    プリサンが見たい!サンジに手錠爆弾をつけて逃げないようにして地下牢に閉じ込めてトラウマフラッシュバックさせて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:22:42

    流石にそれはって抵抗するけど
    女に「痛っ…(嘘)」って言われたら何も出来なくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:25:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:28:59

    ロビンの能力で色んなとこ触りまくってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:31:07

    ブラックマリアにボコられながらニコロビンを呼べって言われてるのほんとしこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:34:26

    実際に女に掘られる的な意味で迫られたらどうするのかは知りたい
    あの信条でどうやって切り抜けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:36:42

    心開く前のヴィオラにペニバンで犯されてくれ
    取り巻きに見られながらだとより性癖に刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:37:40

    ロビンちゃんにメロメロに甘やかされてほしい、
    「かわいいわねサンジ」「ロビンちゃんの方がかわいいよぉ〜❤︎❤︎」から始まるサンジ骨抜き大作戦、髪や脚を撫でられてかわいいかわいい言われて「え、え?」ってなってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:42:20

    本人はレディとイチャイチャできるーー!!のつもりで来たのに一生主導権握られて目を白黒させんの似合いすぎだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:44:32

    ホテル入るとこまではメロメロ鼻血しながらこの後のあれそれ考えてたのに
    入った後急に手錠とかかけられて疑問符でいっぱいになるんだよね知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:12

    わぁコンドームつけてくれんのかな積極的なレディだってわくわくしてたら
    ちんこじゃなく自分の指にハメてけつあな確定穿ってこられて悲鳴あげるサンジはいる
    んでチョロそうだから前立腺刺激されたらすぐ❤️喘ぎに移行する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:11:11

    ペニバンつけてにっこり笑ってる女の子に青ざめてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:15:35

    ワンピの女子が強気な性格してるのもいけない
    ペニバンが似合いすぎる
    強気な女と女には強く出れない男なんて女×男になるしかないからね、しょうがないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:45

    カリファに全身まさぐられて振り払いたいのに振り払えなくてろくに抵抗もできずされるがままになるところが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:22:15

    ヒナさんの手袋といい能力といいタバコといい相性良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:22:51

    少年誌じゃなかったら何かあってもおかしくない展開

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:22

    強気な女に責められて欲しい。コッチでイッちゃうなんて女の子だねって言われて泣いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:31:44

    >>31

    ヤマトにやられてほしすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:37

    ヤマトちゃ〜ん♡って子犬みたいに跳ね回るけどヤマトからしたら83cmも小さいんだよな、かわいい
    力もあるからサンジを担げるし「きみは強いけど快楽にはとことん弱いんだね」って駅弁してほしい、レディに抱っこされてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:47

    ペニバンまで行かなくても女の子が手に持った大人の玩具で攻められてるのもハイパー似合うな…
    絶対抵抗出来ないからされるがままなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:19

    ベニパンもいいけど上に乗っかられて絞り取られてるのも良い
    いわゆる男の潮吹きをさせられるのがすごい似合うとおもう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:36

    ナミさんにヒイヒイ啼かされてほしい
    顔も涎とか涙とかでぐしゃぐしゃになって髪まで濡らしてポロポロ泣いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:25

    黒足は女に弱いって周知されてるなら女だけの海賊団がサンジ捕まえてあんなことやこんなことしてくれそうしてくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:35

    ナミロビによしよし♡されながらローションガーゼされてくれ♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:39

    されるがままに色んなプレイされて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:52:08

    女の子を無駄に信用しすぎて(性的に)痛い目みるサンジは良いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:08:20

    女にレ○プされて沢山泣かされて、よしよし怖かったね♡ってあたま撫でられて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:35:23

    ヤンデレ女に好かれて絆されてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:34:29

    レディを普段通りエスコートして敵や暴漢からも守ってるのにベットの中だけ逆転してその後も普段通りみたいなのが好き
    サンナミで頼む

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:38

    大丈夫よ気持ち良くなるからじっとしていて……って言われて情けない姿レディに見せたくないのにグズグズにされちゃってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:34

    カリファヴィオラプリンちゃんって手玉に取るタイプ相手にしてきたからか
    女攻めが容易に想像できるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:38

    最初は控えめで喘いで次は雄喘ぎで最終的に♡喘ぎになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:14

    あえてち○こだけ責められてち○こでドライイキしちゃうの見てぇな~
    可愛がるためのものが可愛がられるためのものになってんのシコいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:24:18

    前立腺マッサージ上手そうなロビンちゃんに
    ハナハナハンドでヒィヒィ言わされてるのめっちゃ似合う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:32:22

    ロビンちゃんに色んなところ触られて身体全部が性感帯になってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:57:19

    尿道プラグで尿を我慢させられてプラグ外されてち○ここすられて小ス○して恥ずかしくなって泣いて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:21

    お姉さんに乳首開発されて女の子の乳首になっちゃったね♡お揃い♡って乳首で乳首にキスされてイけ❤️

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:51:49

    カリファに全身撫でられてるんだよなコイツ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:52:39

    >>52

    金的された上に全身撫でられてる

    これさ目覚めても仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:07

    乳首が一目でいじってるなってわかるくらい大きくなるまで開発されまくって欲しさがある
    次にサンジをセッする女の子が「女の子乳首だね♡」ってすぐに分かるくらい開発したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:01:12

    モロ感乳首になっちゃって女の子に背後から乳首指でくるくるされながら腰ヘコして笑われて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:16

    男としてのプライドが高いサンジを女装させて後ろでしかイけない、乳首でイける身体にし、調教して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:55

    前立腺で感じるのが当たり前だし腰を撫でられただけで体がじゅんじゅんしちゃうくらいになったのに、なんだかんだで助かって航海を続けてほしさがある
    そして異常に感じやすくなって完全にメス堕ちした体で 次のレディの所に行ってほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:44

    チン踏みされて欲しい
    素足でやさしくさすさす♡ギュッ♡されるのもありだし
    ダメージ受けて倒れてる所をハイヒールでグッと踏みつけられるのもあり

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:00

    尖ったヒールで思いっきり踏みつけられてあまりの痛さに声も無く悶絶して失神して欲しい

    失禁でもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:53

    女に男のプライドをズタボロにされて涙すらも出ない姿は正直見たいえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:10

    九蛇海賊団で集団レイ○されねぇかな〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:02:42

    カリファさんには電気、玩具責めして欲しいブラマリ様は暴力リョナでプリンちゃんは拘束、監禁プレイでナミさんはベニバン、ロビンちゃんは性感マッサージして欲しいです。はい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:08

    プリンちゃんの拘束監禁いいぞ
    記憶操作と快楽責めも追加で

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:00

    プリンちゃんは、サンジを拘束監禁して快楽責めしてたらサンジの姿に興奮して殴っちゃうんだけど殴ったあとに、悪プリンが痛かったか!無様ね!!こんな姿になって!!って言ってその後、普通のプリンちゃんが痛かったわね・・・ごめんなさいサンジさん♡って言って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:13:27

    カリファに体洗ってあげるわって泡まみれにされて
    偶然装って何度もお尻に指入れられて開発されて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:15:18

    誰か書いてくれないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:22

    痒み責めして自分からケツ穴開かせるのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:48

    サンジがめちゃくちゃ美人の女性相手にどこまで許してくれるかは気になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:21

    開発されて玩具突っ込まれてイきそうなところで「このまま後ろでイッちゃったら女の子になっちゃうね?男の子だって証明しようね♡」って空気嫁与えられる
    混乱してるし男としてのプライドが高いからドールにへこへこ腰振るけど前立腺で感じまくってて実質そっちでイってる
    見てるレディにはかっこい〜♡とか男らしいピストン♡とか適当におだてられながら透明オ○ホ行き来するち○ぽ鑑賞されてくれ
    その後かっこいサンジ君見てたらこんなに濡れちゃった♡って顔面騎乗される

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:56

    純粋に女天竜人に性奴隷にされてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:34

    女天竜人も男天竜人と同じ感じの倫理観なのかな
    ぜひ外ではお馬さん夜は性奴隷で搾り取られてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:29

    >>71

    どっちもある意味お馬さんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:43

    天竜人はサンジに尊厳を破壊されるようなセリフを言わせてくれそう。言わなかっらち○こをきつく縛ったり玩具を突っ込みそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:25

    ア◯スほじるなんて汚いア◯スとか言って
    他の奴隷女に道具責めさせるのもありだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:07

    >>74

    語尾にまで伏字すな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:35

    少年誌じゃなかったら、カリファ、ブラマリ、プリンには掘られてると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:15

    ブラマリのかんざしに香油塗って突っ込まれて

    暴れるとお腹破っちゃうわよ?大人しくしてて♡って

    ずぼずぼえっちなお人形.遊びされてるサンジはいるな

    >>76

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:26

    手のひら大の人形(サンジ)を弄ぶブラマリ良いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:13

    小指をサンジのケ○穴に慣らさないでいきなりぶち込むブラマリ見たいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:40

    グラブルコラボでナミさんに雌猿って言われてたの良かったな(語弊)
    雌猿って罵倒されながらクリマタクト突っ込まれるの再生余裕

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:50

    ドSナミさんいいな
    『イっていいってまだ言ってないでしょ?何勝手にイってるの?またお仕置きされたいの?』
    って言うナミ、そして色々されまくって何に謝るのか分からないまま『ごめんなさい』って謝るサンジはいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:37:56

    最初は男のプライドのため声を抑えてたけど女に声を抑えないで!女みたいに喘がないと手を切り落としちゃうよ?と言われ泣きながら喘ぐ。またはいつまでもイカれてあげないと言われ泣きながら喘ぐのもいいと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:43:19

    >>77

    >>78

    ブラマリに親指で乳首弄るみたいにぐりぐりち○こ虐められて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:48:43

    目隠しとか拘束、縛りする時ゆっくりゆっくり焦らすようにやって終わったあと、うん♡やっぱり似合ってる♡可愛い♡ってやって言って欲しい。サンジは優しいから誰よりもされるがままに色んなことされる姿が似合うんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:53

    >>76

    プリンちゃんは開発調教した後にメモメモ使えば本人の認識ははお尻処女なのに玩具入れられただけで感じきっちゃってパニックになってる所に

    初めてなのになんなのこの淫乱チンピラ!本当に花婿として来たのかしら!?って言葉責め出来るのが強い

    ホーミーズにまわさせるのを三つの目で視姦しててもいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:18

    プリンちゃんはサンジが玩具に犯されてるところをニコニコ視姦するのはいいな。あとハメ撮りして欲しい。ワンピースのハメ撮りは電伝虫だからじーって見られるから360度電伝虫置かれて余計に羞恥心与えられるのいいと思う。ついでに中継でサンジの関わってきた人に見られてるって言って欲しい(本当でも嘘でもいい)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:17

    なんか夜の技能特化してそうな女の子ばっかり相手にしてるなサンジ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:27

    >>87

    似合うからしゃあない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:49

    >>76

    あとヴィオラ、わんちゃんレイジュも?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:59

    掘られながら胸に顔押し付けられて吸ってって言われておずおずと胸吸い始めるのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:35:46

    赤ちゃんプレイいけるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:14:11

    上手にイけて偉いね〜♡ご褒美にさっきのよりも気持ちいい新しいおもちゃ(大人の)で遊ぼうね〜って言われるサンジはいる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:14

    小学生の頃、サンジがカリファに身体触られてるところやたら興奮してたの覚えてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:52

    実際レディに掘らせてくれと頼まれたら内心(おいおいマジかよ…)と思うかもしれないけど恥かかせるわけにもいかないし了承するんだろうな
    早めに切り上げて今度はこっちから攻めたいなーとか考えてたら後ろで予想外本気アクメ決めちゃって涙と鼻水でビショビショになりながら頭に???浮かべて混乱してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:50

    サンジはどう足掻いてもサンジが掘る側になるのが想像出来ない。男女問わず掘られるのが似合う。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:58

    性的な意味でもそうじゃなくても女に襲われてるのが似合いすぎるんだ

    強いのに一切抵抗してこないのが良いよね
    海賊なんて札付きの職業のくせに人質有効だし
    良い表情してくれるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:38

    女相手だと物理拘束しなくても拘束できそうで良いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:08

    ねっとり乳.首攻められながらかっこいい所見せてね♡って挿入させられるけどへこ♡へこ♡って感じの腰振りしか出来ないしイッた後も抜かせて貰えなくてやだだめ吹いちゃうからって抵抗するものの結局あんあん言いながら吹いちゃうのが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:52

    挿入してるのに責められてるの良い

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:59

    男としてのプライドは高いけど雌落ちは早いだろうなカマバッカの時も早かったし
    気持ちよすぎで声出ちまう!声出してたら完全に女じゃねぇか!!って思ってもすぐに♡喘ぎしちゃってる
    女にもう男の子に戻れないね♡女の子として生きようね♡って言われる。そして完全に雌として生きる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:48

    勃起ち○ぽにネックレス引っ掛けられて欲しい〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:12

    勝手にちん○に可愛いピアスを沢山つけられて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:43

    女の子に女の子にされるシチュ似合いすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:05

    まだ何にも分からないけど今週登場キャラにも様々な意味で手を出されて欲しいな〜と思いました

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:30

    優秀なコックの舌で延々ク○ニさせられて欲しい
    味や香りをレビューしなさいって言われて女の子好きだから失礼な事言えないし恥ずかしいし割とご褒美だしでぐちゃぐちゃになって♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:33

    ベガパンク(女)(仮)に捕まって隅々まで調べられてくれ
    もう○回搾ったがまだ射○出来るんじゃな♡改造の賜物か?
    精○は出なくなったがこっち弄るとまだ勃つな♡
    おや?こっちでもイけるんじゃな♡興味深いな♡
    これはジャッジの趣味か?お前の趣味か?
    もう射○出来ないのに腰はヘコついてピストンしようとするんじゃな♡生物として無様じゃな♡
    って散々弄ばれて泣いてくれ

    今後の展開次第ではスレチになるかも知れないな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:27

    べガパンク様!!ぜひサンジに脳イキさせてやってください!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:46

    >>106

    最後の行が無慈悲すぎんだろ…


    つかとんでもねぇキャラで出てきたな…サンジは是非えげつない機械で前立腺ごりゅごりゅされて

    こんなに潮吹きおって♡女の子になっちゃったんじゃな♡わしとおそろいじゃ♡ほれ今度はわしの中に出してみィ百合ックスじゃ♡って乗っかられて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:35

    濃厚良スレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:33

    ベガパンクに玩具責めされて欲しい。
    コレ大好きなんじゃな♡って言って身体限界なのに容赦なく使って遊んで欲しい。どんどん玩具増やして人語喋れないなるまでやって欲しい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:38

    >>111

    やべ誤字った

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:21

    >>80

    ナミさん立ったままクリマタクト長い状態で床にちんぐり体勢のサンジに突っ込んで雌猿雌猿♡って責めて欲しい

    サンジ体柔らかいから穴も真上向けるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:48

    ベガパンクならサンジから母乳出させる事も出来るよな
    搾乳して自分のおっぱいで仲間の飢えを救えるとは海の一流コックさんは優秀じゃのう♡って褒め褒めして♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:13

    中身はともかく外見女の子と会話フラグ立ってるの流石サンジ
    再来週の会話次第で妄想が更に広がる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:59

    ベガパンクは期待の新人だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:15:50

    量産型ベガパンクに輪◯されて欲しい〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:58:38

    ベガパンクの本体的なのがジジイだとスレチになるのか
    弄って遊ぼしてるガワが美少女だからここでいいのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:56

    まだ何にも分からないからとりあえずここでいいだろ!よろしくお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:58

    ベガパンク(仮)が巨女の可能性あると聞いて
    またお人形.遊びのように嬲ってくれないかと期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:00

    ベガパンクはサンジのこと色々知ってそうだし、身体弄るの好きだろうし喋り口調いいしとかキャラとしてめっちゃ良さげ!サンジのこと頼んだぞ!!沢山遊んで欲しいっす!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:57

    ワンピース film 3
    新世界にて冒険を続けるルフィら一行は誰かさんのおかげで食料を切らし、近くのデリシャ島にたどり着いた。そこには隠れた名店No1を謳われる『★★★』というレストランがあった。
    何とレストランは女が一人で経営をしているという
    サンジすら唸るほどの美味な料理の数々に舌鼓を打つ一行に、女は自らをフィーネと名乗り、サンジをメロリン状態になり、またフィーネもサンジを優しいまなざしで見つめていた
    しかし、フィーネは全員が食べ終わったのをきっかけにサンジを除く一味を始末、とある迷宮に吹き飛ばしてしまう
    フィーネはメイメイの実の迷宮人間だったのだ
    一人残されたサンジに対し、フィーネは昔海賊に捨てられ餓死寸前に陥っていた時に彼に美味しいパスタを食べさせてもらい、命を繋いだことを告げられる
    フィーネはそれを恩義に感じ、同時にぼろぼろの自分にご飯をくれたサンジに十年以上片思いをこじらせていたのだ
    フィーネはサンジに婚姻を迫り「海賊じゃなくて一緒に死ぬまでレストランで幸せな日々を過ごそう?」と執着を見せ、サンジはたじたじになってしまう
    一方迷宮に飛ばされたルフィ達は、フィーネの料理を慕う三人の幹部と対峙することになる
    サンジはフィーネの婚約を拒否しようとすれば、フィーネは包丁を自分の首に突き立て脅そうとする
    しかしサンジに料理の道具をそんなことに使うんじゃないと諭され、さらに好きになってしまうフィーネ
    果たしてサンジはどうなってしまうのか

    というのを考えたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:44

    >>122

    パンツ脱いだのにえっちなシーンが無い…だと…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:58

    >>122

    その女ヤンデレっぽいからおそらく拘束→監禁→脅迫→暴力する。サンジは脅迫はもちろん効くし監禁、暴力はトラウマスイッチ入るので幼児退行とかする。そこでその女は加虐心が芽生える。無理やりセッ…する。サンジは愛されてると感じストックホルム症候群にかかり依存する。ハッピーエンド??

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:42:01

    女がサンジを好き放題したあと罪悪感と後悔で泣いてたらボロボロの体のまま大丈夫?って慰めてくれそうなとこに興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:10

    >>123

    えっちなシーンなくても素晴らしいやろがい!

    素晴らしい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:21

    >>125

    自分がボロボロなのに無償の心配してくるから余計ムラっときちゃう悪循環なんですよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:16

    サンジは女をヤンデレするのうまそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:24

    いやそれは流石に抵抗しろよって場面も女相手だとしなそう
    筋金入り過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:36:29

    やっぱ乳首いじられてちょっと肥大してて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:19:21

    精神壊れて笑いながら腰ヘコしまくって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:14

    >>130

    シャツ擦れるだけで感じる身体になっててくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:41

    >>132

    日常生活に支障出るようになって困って絆創膏貼って我慢するんだけど

    開発した女の子とまたする事になって服脱いだ時にうっかり貼ったままなの見られてウフフって笑われて欲しい

    女の子に言葉責めされながらゆっくり剥がされちゃうし終わったら私の持ってるニップレス貼ってあげる♡って花形とかの可愛いニップレス貼られて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:05

    感じちゃって困るのもいいし
    乳首立ってるのがシャツに浮いて困るのも良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:42

    映画RED見て思ったんだ
    カリファにペット調教されて欲しいんだ!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:26

    カリファはW7の時のサンジの態度に女だからナメられたと思って滅茶苦茶にしてくれ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:38

    アワアワでちん○だけ撫でられて凹凸無くされて泣いて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:14

    目の前でお○っこさせるのいいよね。で恥ずかしくて出来なかったら手コキされて見られながら出すの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:06

    乳首、チ○コ、ア○ルに玩具責めして、そのまま放置されて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:29

    >>138

    >>135

    合わせ技で首輪つけて大型犬用のペットシーツにおしょんしょん強要しよう

    お手!ちんちん!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:18:39

    レディを守るって信条の男が女に開発されて
    女の子になっちゃったね♡って言われるの倒錯感マシマシでえっろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:56

    雌落ちして(しなくてもいい)アヘ顔ダブルピースさせられてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:10

    >>142

    普段から目ハートにするしめちゃくちゃ幸せ快楽堕ちなダブルピースするんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:50

    >>139

    足と腕を後ろ手に拘束したままベッドにうつ伏せ、腰の下に枕置かれて目隠しされて玩具つけられてから

    バイバーイ♡お留守番よろしくね♡って放置されて欲しい

    最初は酷いよ○○ちゃん💦😢😢😢ってべそべそしてるんだけど玩具にだんだん我慢出来なくて枕に腰かくかく♡ヘコヘコ♡して帰ってきた女の子にこんなに汚して〜っておしおきされるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:06

    原作からしてハート飛ばしまくってるし快楽堕ちに適性がありすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:41

    女に女にされるのもよし!女にペットにされるのもよし!女に性奴隷にされるのもよし!
    このコック凄いな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:09:03

    最初はメロリン的に女の子を諌めるセリフにだけ語尾に♡が付いてたけど最終的に全部♡喘ぎになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:30

    そういえばゲームで女からダメージ受ける時♡喘ぎしてたな
    だから想像に容易いのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:22

    なんかサンジ、実は雌なんじゃねぇかと思ってきた・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:19

    このスレでは付いてて自認が男なだけの雌かも…そうかも…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:36

    雌だったとしても普段は男としてレディを守る!してるのがめちゃくちゃヘキに刺さる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:48

    女の子複数人に囲まれて可愛がられて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:12

    両乳首つまんで引っ張られてめちゃくちゃ感じてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:51

    鼻血出しながらアヘ顔して欲しいえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:10

    美女相手でもなんでもサンジ攻めっていうのがほんとに見れないのなんでだろって考えてたけど、サンジ攻めはもはや解釈違いに感じてしまうからなんだと気づいた
    肉食美女に甘やかされて掘られて気持ちいいけど男としてのプライドが…ってぐるぐる考えるけど結局陥落して鼻血出しながら喘いで泣いて意味分からんってぐらいぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:08:19

    ヤられてる時は声を抑えててほしい。ふとした時に声が出ちゃって恥ずかしそうな顔になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:48:12

    いち♡にっ♡いち♡にっ♡って言われながら腰ヘコするサンジは絶対にいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:35

    >>157

    イったあとに頭撫でられながら上手♡上手♡よく出来ました♡されるんだな分かります

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:24

    >>158

    そしてご褒美に延長して貰えるんですね気絶するまで。分かります。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:26

    雌落ちして涙と鼻血出したままアヘ顔ダブルピース要求されて映像でんでん虫で撮られて欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:21:41

    ベガパンクに凄いバキュームオ◯ホとマシンガンデ◯ルドでザー◯ンところてん採取される機械姦が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:06

    男らしい事に拘りあるから女の子に陰○剃毛されて欲しい
    動くと危ないわよって言われながら剃刀の背で勃○ち○ぽトントンすりすりされて怖がって欲しい
    髭とかすね毛はそのままなのにつるつるで子どものお○○○○みたいで可愛いね♡って言われながらめちゃくちゃセッ久するし気持ちよくて癖になって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:34

    みんな19,21どっちのサンジを愛でてる?
    自分は断然、雄み増しましに成長したくせに雌みも兼ね備えた21を推してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:21

    どっちも良さがあるけど自然と21かな
    19より背伸び感が少なくなっててすぐ堕ちそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:05

    21かな男のプライド高くなってそうだし女に弱くなってるしあと絵面的にとても良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:42

    基本チンピラなのに女の子の前だとちょっとショタみというか、そんなぁ…みたいなショモショモした感じが出るのが可愛い
    敵対してる女にはなんだかんだ威嚇するけど口ばっかだし、友好的な女にはニッコニコになっちゃって強く出れない2パターンで楽しめるのがいい
    威嚇してるのは本当に暴れて嫌がるようなことしたくて、ちょっとアホっぽいゆるゆるの笑顔はヒンヒン言うまでいじめたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:10

    ローションガーゼで腰ヘコ失禁射精させられて♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:07

    母乳出る身体にして男のくせにミルクこんなに出しちゃうんだ〜♡って言われながら乳首吸われて欲しい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:51:18

    調理器具や野菜突っ込まれてコックとしての誇りも男としての誇りもズタズタにされて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:23

    >>170

    ゴム被せた野菜突っ込まれてショック受けながらも散々よがらされた後に

    気持ちよくして貰ったんだから感謝して食べなさいよってゴム外して口につっこまれるんだ

    倫理観がくちゃくちゃになる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:06:53

    >>171

    女の子の方がそのキュウリとかをバリバリ食べて即フェ○しようとするから待って待って怖い!ってなるサンジ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:00

    >>169

    怒りで炎出せるなら母性で母乳出せるだろというあにまんで見たパワーワードを思い出してしまった…

    まあ本当に切迫詰まったらサンジなら母乳出してくれるよ(白目)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:15

    >>173

    強すぎるだろそのパワーワード

    あの安室ちゃんのOPのひでぇ空耳歌いながら女キャラにおっぱいちゅっちゅされてるの似合うけどよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:17

    >>173

    どこのスレ??

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:59

    サンジの母乳の流れの中すまんが
    やっぱり女の子の乳も吸って欲しいんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:43

    母乳の流れで母乳の川みたいなの想像してワロタ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:36

    ソラさんに母乳は飲ませて貰えなかっただろうからね。飲むべきだと思う。女にじょうずに飲めましたね〜♡とかいい子だね〜♡とか言われるんだよね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:06

    手コキ授乳されて♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:07:24

    これからサンジの飲み物全部は母乳になんねぇかな。母乳に依存して欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:03

    >>178

    褒められながら頭撫でられて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:47

    >>175

    173だが閲覧注意のエロ妄想込みのスレだからあんまり探してやるなと言っておくぜ

    まあサンジはシコいから仕方ないよね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:34

    175です。

    >>182

    なんとなくわかったわ。ありがとう。

    とりあえずサンジはシコいよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:04:57

    サンジって脅しとかめっちゃ効くし女絶対に蹴れないから手を出されるまでの想像がしやすいのほんとにいい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:57

    何故かわからんがスパンキングされて欲しい。本当にわからん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:50:18

    ちょっとスレチなんかもしれんが、そうばっかりじゃないことも理解しながら、それでも基本的に女の子はかわいいのに我慢強くて優しいものだから自分が守ってあげたいと思っている節を感じるし、そういうお花とか貝殻とか持ってくるホワホワしたところをずるいことや怖いことに踏み荒らされて泣いてるのは可哀想で可愛いんよ。キュートアグレッションがくる
    女が捌け口にして殴ってきてもこの子はおれより辛いんだって受け入れる感じがよわよわで泣ける

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:56:07

    なぜか打たれ強い(物理)という感想が浮かんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:04:35

    サンジって自己肯定感低いからおれなんかシていいはずがないって思ってそうだから女が突っ込む羽目になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:26

    スレ主だけどこんなに延びるとは思わなかった。サンジは女を掘るより掘られる方が似合うってのは自分だけが思ってる訳では無いってことに安心した。これからもサンジは女にあらやこれやとやられて欲しい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:56

    こういう爆伸びするわけではないがじわじわと書き込みがあって完走する(するよね?)タイプの劣情スレめちゃ好き
    スレ主も妄想書き込んでくれた人たちもみんなありがとう!!(ROM専の民)
    女にめちゃくちゃにされるサンジからしか摂れない栄養素は…実在する!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:35

    緊縛+ペニバンでガツガツ掘られて欲しい
    手で触れないけどおっぱいが当たる興奮と掘られる戸惑いで感情ぐちゃぐちゃになれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:13:00

    ビッグマムの海域抜けた後でナミさんに泣いて謝りながらめちゃくちゃに抱かれてんの見てぇ〜
    許さないってば!って言われながらバチバチにスパンキングされるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:23:29

    幼女に弄ばれて欲しい。お兄さんビクビクしてる〜可愛い〜♡みたいなこと言われて欲しい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:12:53

    >>193

    子供に笑われるの性癖だからヤバい


    所謂メスガキじゃなくても女の人にヤられてる時にたまたま居合わせた幼女(たまたま居合わせ幼女?)に何コレお兄さん変なの(ドン引き)…みたいに思われて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:14:51

    >>193

    玩具突っ込まれて拘束と目隠しされてビクビクしてるところで

    なにこれ〜♡って乳首ツンツンされて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:17

    >>192

    ペニバンでガン掘りおしおきされて欲しい

    ごめんなひゃい♡♡ごめんなしゃいなみさん…♡♡♡って前後不覚になった頃に優しくハグして悪い子ねっておっぱい飲ませてくれるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:58:19

    >>193

    アンアン声うるさーいって言われて自分のパンツを口に突っ込まれて欲しい。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:40

    ぴゅくぴゅく潮噴いてるの見て赤ちゃんみたいねってケラケラ笑われて欲しい
    やっぱり男の矜恃が高いから子供扱い女扱いされてへし折られるのが似合う

    スレ主も書き込んでくれた人達もありがとう
    潤いました

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:32

    女×サンジってめっちゃ相性いいから本編でももっと関わって欲しいんだよなぁ期待の新人、ベガパンク頼むぞ!!
    このスレ楽しかったわ。ありがとう。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:44

    色んな意味で濃くて濃いの出るスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています