最近ブン屋絡みのスレが多いスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:50

    もしかしてマネモブの間で空前のブン屋ブームが来てるんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:28

    お前知らねーのか
    俺が全巻配って回ってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:40

    猿先生好きならタフとブン屋とロックアップと仁清ぐらいまでは抑えときたいよね
    この力王はどこで見れるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:56

    >>2

    よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:03

    スッキリしない後味の悪さが良いんだよね
    ストーリーも面白いしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:15

    >>2

    ブンさんのサイン寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:44

    >>2

    どけハウエル お前をテロ準備罪として逮捕する

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:05

    >>3

    漫喫も絶望的だしAmazonに在庫があるうちに買ったほうがいいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:17

    ぜブラック・ジャンプラ・ピッコマ辺り回ることで1日に結構な量が読めるんだよね、恵まれてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:58

    >>2

    あなたは“マネモブサンタ“ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:35

    面白いけど怒涛の胸糞展開で精神削られるから一気読みが難しいのが辛いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:30

    待てよ
    お見事!
    スミ江爆弾炸裂だぁあたりは一種の敬意すら持てるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:03

    いじめ回が胸糞で一気読みを断念したのは…俺なんだ!
    なんじゃああのラストは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:10

    お前知らねーのか
    あばれブン屋は猿先生の作品としては異端と言えるぐらい展開の構成や伏線の回収がしっかりした読み応えあるストーリーになってて
    寧ろあまり話題にならなかった今までがおかしかったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:29

    正直真面目な話だからあんまネタにしてチャカしたくないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:46

    >>14

    むしろ猿展開が薄くてネタにもし辛いストーリーだから話題にならなくても仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:52

    >>13

    なにって…いじめ発覚した結果ヒエラルキーが変化しただけやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:52

    あれだけ視線を集めて自殺して死ななかった時点で勝ちなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:47:11

    ロックアップと並んでマネモブの理性が不可侵領域に設定している漫画とは思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:47:28

    ストーリーやプロットと細かい表情などビジネスジャンプが隔週とはいえよく鉄拳伝と同時連載してたなって思えるくらい凝ってるんだよね
    ただ読んでるとメンタル削られるんで一気読みできないからビージャンが隔週で良かったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:47:31

    教えてくれ
    なんでスミちゃんはあんなにタフなんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:14

    >>20

    真面目にこれを鉄拳伝と同時連載してたのは頭おかしいと思うのは俺なんだよね

    だってどっちも普通に名作でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:30

    >>21

    なんでって見ての通り愛の闘士だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:02

    最近車田と町田を見かけるようになって笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:08

    鉄拳伝とブン屋でモブの作画が違うあたり、アシスタント増員することでこなしてたんスかね
    しゃあけど…猿先生に作画のみでも異常な仕事量やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:40

    いじめ回のいじめっ子の父親がまともな人だったのがちょっと好きなのは・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:41
    これまで色んな猿先生の漫画を読んできたが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    先月このスレ立てておもしれーって思って残り自腹購入したけど

    Kindle Unlimitedじゃ読めなかった後半の方が更に面白かったのはさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:21

    あばれブン屋でイメージが良くなればいいなあ は確かに主人公が銃を持って殺しまくるとか格闘技で人体破壊とかしない ペンは剣よりも強しタイプではあるんスよね
    しゃあけどっ その分犯人側が異常者だったり残虐だったり頭回る人間だったり違った意味でヤバいのが多すぎるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:48:13

    >>22

    高橋留美子はうる星やつらとめぞん一刻を同時連載してたし永井豪はデビルマンとマジンガーZを同時連載していたんだ 絶頂期の漫画家なら可能なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:51

    >>24

    それはワシのTLのことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:03

    いいや
    ハードが流行ることになっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:26:43

    >>31

    すいません緻密な構成力の光るブン屋や見応えのある格闘戦が売りのタフシリーズに比べると格が落ちるんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:40:59

    一周回ってドッグソルジャーが来るんだ ブン屋と同じでバッドエンドも多いが主人公二人の明るさで中和されるんだ
    ドッソルもカルト教団が出てくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています