タフいスマホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:04:42

    治安が猿世界並で笑っちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:05:13

    掲載順ドベなんてこ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:07

    しっかりネーミングセンスに猿を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:09

    >>2

    今のジャンプは冗談抜きで修羅の国なんだ どの作品も面白いからファンを掴めてないと猿空間送りされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:01

    >>4

    ちょっと前まではアレな感じだったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:01

    話は嫌いじゃないのにどうしても主人公が好きになれないのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:05

    全一郎様の奇行が作品を支える...ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:10

    ぶっちゃけデブで頭が足りてないにいちゃんに時間かけすぎなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:38

    >>7

    全一郎さまが全部やってた!って今回のは逆に全一郎さまの株を落としてる感じがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:13

    怒らないでくださいね…
    いくらすマホで仕組まれたからって数十名も犠牲者が出るようなタワマン襲撃事件が起こるなんて根本的に猿民度じゃないですか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:55

    >>4

    今のジャンプってそんなに面白い連載多いんスか?

    興味が出てきた……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:10

    >>10

    待てよ

    頭がやばいやつもすごいスマホがサーチしてくれるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:14

    このスマホの持ち主はタワマン襲撃でめちゃくちゃ死者を出したんや…その数…50人

    怪我人含めたらガチで洒落にならない強盗殺人案件なんだよね、猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:17

    >>5

    地球の子 しゅごまる アヤシモンが巻末を支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:38

    エイリアンが終わってすまほが終わって鬼嫁が終わって…ルリドラゴンは復帰するんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:11:22

    >>11

    スレ画とエイリアンエリア除くとほぼアニメ化orアニメ作品にアンケで勝ってる奴らしかいないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:11:42

    タワマン襲撃のときはまだちょっと期待してたけどそれ以降話が盛り上がらなくて読まなくなったのは……俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:11:44

    >>15

    本人の問題だから連載作品の層は関係ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:40

    >>15

    ぶっちゃけあれ作風的にもジャンプラ滑りが妥当だと考えられるが…あれ姫様拷問と同系統だと思うなん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:13:26

    幼馴染の絡み方が微妙すぎるんだよね
    そんでそのうちによくわからんカップルは来たけど正直…
    というかキャラデザがなんかメリハリがないというか現代だから仕方ないんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:05

    つまんないわけじゃないし考えているんだろうなって部分もあるんだけど…あれこれつまんないんスかね
    自分でも読んでてよくわからないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:08

    とりあえず女の子は割と可愛いから頑張って欲しいのん
    あれジガの時もこんな話を……いやしかし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:26

    でもモウラが死んだときはなんだかんだいって悲しかったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:41

    エイリアンズエリアとかいう無と違って目標もあるし少しずつ進んでるんスよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:13

    主人公が根拠なく断定口調で推理展開するのは後々思慮の浅さが指摘される布石だと思ってたら
    そんな主人公がデブの短絡的思考にツッコミ入れるシーンが出たのはさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:23

    >>23

    悲しいんだけど主人公がめちゃくちゃ悲しんでるせいで真顔になっちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:26

    >>14

    でも…そいつら全員打ち切られましたよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:00

    ワンピース、呪術、ヒロアカ、サカモト、あかね噺、地球の子 しゅごまる アヤシモン?
    そんな大したもんじゃないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:27:58

    しゃあけど正直華がないわ
    ズラシなのかカラクリなのか知らんがタイトルも専門用語もパッとせぇへんし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:07

    >>29

    警察の人は好きなんだけどメインヒロインがいてこそって感じはあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:10

    タワマン襲撃とその犯人を全一郎に決めつけるのがあまりにもガバガバだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:28

    キャラクターについてはメインヒロインのいない未来日記?っスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:46

    >>25

    そこは勢いで主人公は賢い奴と思わせるためって部分もあるだろうし仕方ないんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:29

    全一郎が黒幕ならスマホを持ってるのもよく分からないしスマホを他人に持たしてるのも謎だし意味が分からないのが俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:23

    >>34

    てっきりすマホ側のAIに脳味噌を使ってるのかなと思ったら普通に全一郎さま関連っぽくて困惑してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:47:27

    その辺は打ち切り決まってなんとか閉めるための苦肉の策なんじゃないスか?
    もしそうじゃないとしたら人間の技術を遥かに超えたとかの煽りが一切意味不明になる闇の猿展開もいいところなんだ
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:51:04

    >>16

    エイリアン“ズ”エリアなんだよね

    こっちも巻末とは思えないくらい面白くてどちらにアンケ入れるか悩むよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:54:19

    >>33

    せやなっ!読者はそんなこと知ったこっちゃないからそれおかしいだろ作者っプってなると思うけど仕方ないよなっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:36

    この漫画のだめなところはヒロインがいないことなんす
    外部に秘密系の筋立てでヒロインが外部キャラだとよくある展開っす
    今のジャンプでそんな隙は許されないっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:00

    >>39

    警察のほら…なんかイベント進む前に別な変なのきたけど警察のが…うーんどうなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:25

    待てよ 話はここから面白くなるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:30

    >>4

    しゃあっ!! アンケート1位記入!!

    電子版ならタダで送れる上にappleのカードとかが貰えますよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:06

    >>40

    セラミックみたいな名前の人っすね

    顔は好みっすけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:16

    youtuberだろが多すぎると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:05

    あたらしく出た二人にいまのところかけらも魅力を感じないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:19

    現代日本で何十人も死ぬ暴動事件なんか起きたらとんでもない事になると思うんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:21

    >>46

    レイプっもあるし猿世界だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:16:11

    割と好きだからアニメまで行ってほしいのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:39

    >>48

    アニメでヒロインの出番盛るとかならいいんスかね

    そもそもヒロイン黒幕とかなんか設定あるからこんな感じにしてるのかよくわからないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:25

    >>39

    前回のジガでもヒロインを1話で殺してたしメスブタ不要ッと作者が思想が出ていますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:28

    >>49

    今より増やせる余地ってあるんスかね

    今でも結構ギリギリな感じがするんスけど…

    守られるヒロインの悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:27

    >>50

    待てよ

    前回は命令者ちゃんとかいうめちゃくちゃかわいいヒロインがいたんだぜ


    そういえばああいうかわい子いないスね今回

    全体的に微妙なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:42

    >>52

    新キャラのレイが可愛くてテンション上がってるのは…俺なんだっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:27

    >>53

    でもカップルなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:29

    なんやこの幼馴染は
    こんなのワシにはおらんでっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:24

    >>55

    かわいいけどかわいくないんだ

    揺れる認識…


    この作者のタッチだともっと命令者ちゃんみたいな尖ったキャラデザにしてほしいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:46

    前作もだけどなんでメイン級の女キャラ地味にするんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています