深夜のタフカテは危険です アレなスレが立てられまくりますからか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:54

    ここにはもう何も楽しいものは無いからもうねんねや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:13:17

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:13:36

    まてよ
    タフカテはこれから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:16

    だったら荒れそうなスレ全部俺が面白くしてやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:21

    いい眠り方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:07

    >>5

    落語でも流しながら寝ろ……

    鬼龍のように

    もちろん音小さめでな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:12

    待てよ 荒れるにはまだ早いんだぜ
    本当の地獄は3時くらいからや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:24

    実際深夜起きてても良くないしもうねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:41

    >>3

    無理です

    どうせ荒れそうなスレなんてヒャハハこいつらの煽り滅茶苦茶面白いでぇみたいな中立気取っている痛い学生と深夜テンションでぶっ壊れている人しかいませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:22

    まてよ
    まだ荒れてないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:12

    ちょっと前の雰囲気に帰りたいのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:20

    ふぅんつまり
    アレなスレが建てられまくる平日の昼間は深夜ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:59

    最新話スレがあるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:24

    >>12

    ◇このとんでもねぇ大バカ者は……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:29

    >>5

    寝る前に暖かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体を解してから床につくと、ほとんど朝まで熟睡なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:52

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:58

    >>13

    怒らないでくださいね

    最近の本スレガチ愚弄パレードじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:19:27

    >>13

    今週は龍継ぐはないんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:19:38

    >>13

    この前の最新話スレ

    クソ展開だのなんだので荒れたやろがーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:13

    >>17

    うーん

    正直ガチ闇猿展開だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:45

    >>18

    道理で感想スレないと思ったらそうだったんスね

    しらそんだったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:36

    さっと寝て朝のあに活すればええやん…
    なにっ早朝からクソスレ&レスバの嵐っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:30

    ほーら政治語りスレがたち始めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:18

    >>23

    深夜にコソコソこんな掲示板で政治語るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:44

    もしかして夜中に管理機能停止するこの掲示板ってバカなんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:45

    >>24

    陰険でバイオレンスだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:56

    まてよ
    創作煽りスレも大盛り上がりなんだぜ

    なんで見え見えの挑発に乗ってんだよあーーーっ
    恐らく頭がエースなのでは無いかと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:25

    >>25

    待てよ 深夜に全部発散させることで均衡を保ってるんだぜ

    …あれこれ言う程保ててるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:42

    >>27

    深夜で本来スレの進行おっそいはずなのに

    あのスレだけ昼間みたいなレスの伸び方してるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:54

    例のスレで言い忘れたやつ貼っとくのん
    スレが爆破されても画像URLを記録してあればそのレスが消えてない限り問題なく持ってこれるのでスレ削除と言っても本当に消えてるわけではなくそのスレのURLをトップへのリダイレクトに改変してるだけだと考えられる

    ついでにレス削除についても、おそらくレス本体には「このレスは削除されています」というテクスチャを貼ってるだけ、削除レスの画像には「画像がありません」という画像で上書きして一般利用者には見えなくしているだけで元々の内容は残っているのではないかと思われるが…

    そう考えると安価爆撃がレス消されても残ったり後から来たレスにも巻き添えを起こしたりするのも納得が行くし、利用規約の「削除された云々に関わらず画像やレス情報のログを保管しています。」って記述にも矛盾しないしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:14

    >>29

    寿司ネタ連呼が荒らしに効くとか言い出して暴走してるんだよね

    まあネカピン寝たからスレ爆破できないしそのほうがいいのかもな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:28

    夜ふかししてもどうせ昼間に寝てたら意味ないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:54

    ねーなんなのあのいくらサムネ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:54

    >>33

    恐らくいくらの魅力を語るスレではないかと考えられるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:03

    どうせお前らがいくら政治関係で騒いだところで変わらないかはなんでも良いですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:37

    >>34

    イクラちゃんは無理です

    ハーイハーイうるさいしあのウジ虫の血を引いてますから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:05

    >>34

    まてよウニも写ってるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:17

    見事です>>30、あなたを見込んだ通りだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:05

    お見事です>>1ボー

    あなたが見込んだ通りタフカテは大荒れだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:13

    やばっ
    いくらサムネ蛆虫スレがふたつに見えるっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:17

    今後タフカテでは寿司の話題も警戒されるようになるなんてこ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:32

    ったく
    じゃあタフカテの寿司の未来はどうなるんだよえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:07

    とにかく荒らしは連休が終わることに絶望を感じている危険な男なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:47

    3時頃から荒れるって言われてたのに
    1時でもう結構な荒れ具合だなんて……
    刺激的でバイオレンスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:15:11

    愚かものめっ
    弱いものはこんな時間に起きてないでさっさと眠れ!
    ハーッ灘神影流“角膜爆掌”!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:25:46

    政治スレが完走しちまったあ
    いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:27:00

    >>46

    ご来光には消えているはずだからマイベンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:27:28

    俺はパン屋だぜ
    起きたから今から出勤するのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:28:34

    >>41

    ゴキブリと寿司…

    タフに全く関係なさそうな二つの話題が警戒されるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:04

    >>48

    お疲れ様です!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:21:01

    >>50

    ムフフ…今から帰宅なのん

    なんじゃあこの暴風は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています