小中高校「こんな風雨で休校なんてダメダメェ はっきり言って現代っ子甘えすぎ…超ヨエ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:40

    ふうん学生ってのは案外タフなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:27:24

    あっ 一発で死んだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:28:30

    貴様ーっ 台風でも警報が出ずに中高共にずぶ濡れで通学した香川県民の俺を愚弄するかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:48

    >>3

    そうか!君は前日は休校になることに期待しつつ寝て起きたら通常通り登校する方針になっててガッカリしてるんだね…

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:53

    もしかして長崎は頭がおかしいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:27

    >>6

    もしかしてデマを信じるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:51

    何って…見ての通り強風滑りもできない弱き者は去れってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:34

    >>6

    Twitter民の自己承認欲求による嘘かと思いたいが…

    classroomで連絡してるあたりガチっぽさを感じてしまうのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:02

    >>3

    ウム…香川県は四国山脈にガッチリ守られてるから大雨警報が滅多に出ないんだなぁニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:21

    >>6

    いや20日ならとっくのまに長崎過ぎてるじゃねえかよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:11

    な、なんですかこれはあ
    物だ…物が飛んできたですゥ
    はうっ(直撃)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:50

    ウム…20日未明には本州の真ん中辺りにいる予報だから朝になると西日本〜東日本辺りはとっくの間に台風の左側に位置するから休校になる可能性は低いんだなあ!
    東北民は休んでもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:09

    >>6

    火曜日は台風過ぎてるし

    こんな学校存在しないんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています