お菓子屋でバイトしているからこのグミについての評判を説明する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:28:16

    まずタフグミって意外とバリエーション豊富なんだよね凄くない?
    ちなみにウチはこの黒いタフグミ(以下黒いの)と黄色いタフグミを販売しているっスね
    そしてわしは今日アホほど売り上げを見たんや……その数500億!!!

    結果論から言うとタフグミは売れているっスね
    黒いのだけは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:29

    ヒット商品のフレーバーは結局基本のが一番とっても美味しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:28

    問題はこの黄色いのっスね
    こいつはアホほど在庫を抱えているんや……その数500億!!!
    というのは冗談としてあんまり売れないから売れてないグミの戸棚一つ潰して無理矢理売ろうとした悲しき過去―――がウチのお菓子屋にあるのん
    まぁ他のグミ含めて売り上げ下がったんやけどなブヘヘ
    さてどう落とし前付けてくれるんですか カバヤさんと猿先生?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:13

    >>3

    そ⋯そんなに美味しくないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:46

    >>4

    俺はグミが苦手だから食わないけど恐らく客からしたら魅力が薄いのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:16

    もうすぐジューシーボムの発売が終わるんだ
    ジューシーボム好きなんやけどなブヘヘヘヘ
    ノーマルとジューシーボムで交互に食べるのん

    ♢突如現る…次の新作!?
    ♢デュアルパ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:31

    でもオレメロン味のお菓子キライなんだよね
    メロンの味じゃないしそもそも本物のメロンが一番美味いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:46

    黄色い方が好きなんすけど
    在庫分すべて寄越せ…鬼龍にツケで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:37

    >>6

    好きだったらこんなスレ立てて申し訳ない

    本当にすいませんでしたっ

    実際全く売れてないわけでは無いのん

    ただグミに絞るとこの黄色いのとゴリラの見たことも無いグミが売れてないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:35:35

    タフグミ公式 新作を小出しに情報出してるのに
    2回目のツイートの♢デュ…!?
    でリプライでこの画像いきなり貼られてダークファイトとのコラボとか言われてるじゃねえかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:01

    3種類入りと2種類入りなら前者ってことっスかね
    自分はレモンだけくれって思ってるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:29

    やたらと発売期間が長いくせに新フレーバーは取り扱わない店がほとんどでやになったのは俺なんだわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:08

    >>12

    ノーマルとジューシーボム以外はコンビニ限定だったりライフガード味はさらにファミマ限定だったりするんだ

  • 15122/09/19(月) 00:38:25

    そしてタフグミを置いてガチの問題児はこいつっスね
    このゴリラの売り上げを1と換算したら黄色いのはまだ3ぐらい売れているのん
    どわーっこれも同じ会社やんっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:59

    >>15

    また猿やん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:22

    割とおいしそうスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:07

    グミ界のバウンティ・ハンター コーラアップザ・ハードを買って失敗したのは… 俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:35

    もしかしてkabaya製菓は猿先生とズブズブの関係なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:49

    これでも私はグミ好きでね 黄緑を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果3色と比べてジュワー感が薄いことがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:31

    >>3

    だってレモンはともかくメロングミって人選びそうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:14

    なんやその”お菓子屋”って!?
    ワシは犯し屋しか知らんでっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:05

    ソーダとコーラは王道を超えた王道だからそっちの方が売れるのは仕方ない本当に仕方ない
    エナジードリンク味は荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:18

    >>22

    紹介しよう

    お菓子屋スミスだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:49

    >>15

    これでも私は異常グミ愛者でね このグミも徹底的に食べさせてもらったよ

    その結果コーラ味のグミならコーラ・アップやハード・アップを食べた方がいいことがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:20

    怒らないでくださいね
    メロン味のグミってあんまり美味しいイメージがわかないじゃないですか
    自分も通常版しか食べてないから実際のところはわからんのやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています