自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 22

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:44

    生活習慣を無視した高い次元でのスレ建て
    ゴングを鳴らせっ 夏イベ後半戦だっp

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:18

    御来光だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:35:07

    これ以上は危険や
    人形でスレ即死を防ぐぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:44

    シン・マールには“話題”がないのです、話題がないからイマイチ盛り上がらない、話題がないから平然とスレ画になっても忘れられるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:18

    あうっ だっpになってるのん…
    だっpは逆から読むとpっだ 私は崩壊スレでの誤字脱字はネタに昇華する主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:36

    >>6

    エデンが本気になった…

    華にとって極楽地獄部屋のような搾精が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:46

    なんて不思議なんだろう。君がずっとしようと思ってた『あのこと』が、最後はこんな形で、『現状』に全く違う意味を与えるなんて……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:02

    >>6

    隠れてない部分があって笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:55

    前スレ埋めあざーす(ガシッ
    これで保守も完了だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:56

    ふたなりも曇らせも純愛も最初は委員長が試験石になる展開には好感しか持てない
    待てよ 聖痕空間という点で百合桜とチクマスもなんでもありなんだぜ もちろんめちゃくちゃリバもあり

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:25

    もうちょっとちゃんとして写る部分を増やしたんスけどやっぱり愚弄シュちゃんで隠れてる部分がもったいないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:35

    ムフフ、標章でツルゲを揃えられるのが嬉しいのん
    ランカー装備見てるとエデンに装備させてるのを見て目からウロコが落ちたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:24

    人律エリシアの聖痕のBってもしかして現在も生きている人物だけ映ってるんじゃないスか?
    メビウス博士がグレーな所っスが荼毘に付しててもおかしくないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:51

    委員長と識にゃんがコンビを組んで事件を解決する推理物を見たいのは俺なんだよね おらーッ早く推理イベントを開催せんかいmiHoYoーッ もちろん滅茶苦茶本格ミステリがほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:41:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:43:10

    >>15

    「あの人が犯人である事は見た瞬間に分かりましたが証拠が見つかりませんね」

    「簡単じゃないですか!自白させればいいんです!」

    意識支配

    「艦長がやりました…」

    おそらくこうなると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:08:49

    この2人が揃えば推理なんかせずとも即解決なんだよね 凄くない?推理物にある犯人の抵抗も全く意味をなさないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:28

    >>17

    ワシ…このタイプのキャラがメインで出てくる本格ミステリに心当たりがあるんや 京極堂の榎木津礼二郎や

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:59

    >>19

    ボケーッ 百鬼夜行シリーズは妖怪小説やと言うとるやろがっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:37

    >>14

    愚弄シュちゃんの絵の化け物と後崩壊の雑魚が姿形そっくりなのは使い回しやと思ってたんや

    でも愚弄シュちゃんが方舟計画で遥か彼方に居るとしたら天上の人たちに鹵獲されててもおかしくないってことも考えられる もしかして愚弄シュちゃんは外星人にあんなボボパンやこんなボボパンをされているんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:12

    ふうん 外星人の苗床にされ5万年前と変わらない姿でありながら経産婦になっている愚弄シュということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:09:12

    中二病患者のコズマと少年心理にやけに詳しいおばさんの絡みなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:24

    やりすぎだと言ったんですよ miHoYo先生 いくらなんでも古の楽園で律者形態持ってない奴のダメージ3割減はひどすぎだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:08:08

    6周年が控えるから累計消費イベントって無視でいいっすよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:55

    >>25

    武器か聖痕を選べるのは早々ないのでチケットだけでも取っておくべきだと思われるが、どれも要らないならスルーでいいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:53

    ヒーローに憧れて命を危険に晒し続ける異常性愛者を救うために、ハイライトのない目で異常性愛者を監禁する愚弄シュが見たいのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:15

    なんでじゃー
    なんで崩壊のスレがあんまり立たんのじゃー
    いろんな作品と崩壊のクロス考えたいのにスレがたたないんだよね、酷くない?
    恐らく知名度が致命的に足りてないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:08

    崩壊3rdが日本でもっと有名になってほしいと思う一方…そうなったらなったで頭おかしい奴らがコミュニティに入ってきそうで怖いという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:19

    >>29

    すみません、“マネモブの時点で”おかしな奴らなんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:37:08

    >>29

    崩壊3rdに入ったばかりの俺に悲しき風評被害…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:51

    Twitterにいるガチの蛆虫に比べれば語録混じりの猥談を本スレでやらずここで発散してるだけまだマシなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:19

    最近異常ブローニャ愛者が息を潜めていることに戦慄しているのは俺なんだよね おそらくブローニャ会いたさに量子の海へ潜ったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:22

    >>33

    もしかして、口に出来ないレベルの愛に目覚めたんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:53

    >>33

    異常ブロ愛者にとってシン・マールはどう写ってるのかが気になりますね…生でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:40

    委員長に母乳がでるようになる薬を持って貧乳煽りしながら搾乳イキさせたいのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:57

    融合戦士って普通の人間の子供を孕めるんですかね?
    生んだ時崩壊獣みたいなのが産まれて発狂するシーンでシコりたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:29

    相手がただの人間なら流石に完全な崩壊獣は誕生しないと思われるが… 子供はちゃんと愛してるけどそれはそれとして自分が人並みの幸せを望んだせいで子供に肩身の狭い思いをさせている事で曇ってる委員長は良いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:57

    >>37

    ケビンとMEI博士のデザイナーズベイビーが見た目と精神が普通の人間だったので大丈夫だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:18:55

    これでも私は慎重派でね、どのキャラのボテ腹が1番抜けるか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果…テレサ学園長が死んだ目でボテ腹を晒しているのが1番シコれると分かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:33:39

    ふうん 崩壊獣の苗床にされてそのあと仲間たちの前で強制公開出産アクメをさせられるということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:53:55

    誓約のシスター服、神恩の純白ドレスといろいろあるが、この月煌の青いドレスが一番エロいと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:16
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:50

    妄想のゴングを鳴らせっ 学園長愚弄の開始だっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:11

    やっぱりお偉いさんの子供のクソガキに拘束されて侵される学園長のショタおねは最高だよねパパ 強力な媚薬を打たれて潮吹いてる所を写真に取られた挙げ句それで脅されて夜の公園でペットみたいに裸で四つん這いのまま放尿プレイをされてほしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:00

    >>29

    もうすでに頭のおかしい人しか居ませんよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:41

    >> お偉いさんの子供のクソガキに拘束されて侵される学園長のショタおね

    やはり責め役はシンちゃんでいくべきだと考えられる

    人質取られてこれは仕方なくだからとか考えてるけど身体は快楽を欲してるのがいいのね 本人は隠してるつもりでも周囲にはバレバレなのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:51:51

    >>47

    あの…画像がどうみてもシン虐なんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:40:12

    崩壊あまり流行らない理由の7割くらいは学園でやったからええやん…とキアナ芽衣の紹介などもあまりなく初見置いてけぼりでストーリーが進むからだと思われるが…
    序盤は初見に分かりやすいようにリメイクしてあげてほしいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:36:13

    >>49

    漫画も読んでる前提で話進めるところもあるしなヌッ26章なんてちんぷんかんぷんだったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:04:59
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:18

    >>33

    クソコテにならないように気をつけたのが俺なんだよね

    シンを拉致って雄として育ててメス堕ちさせたり怪談に昇華したりキアナとブラック企業ボボパンしたりしてこの艦隊に参加してるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:45

    ムフフ クソ猫不憫かわいいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:16

    >>47

    ふうん クソガキ共に見せ槍されて無意識にオメコを濡らす学園長ということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:56

    >>53

    下の方で委員長に尻丸されていると考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:14

    >>53

    ふうん つよつよ委員長路線ということか

    待てよ このイベの華は心の中で結構毒づくんだぜ おそらく遭難して最初に出会ったのがニート猫とミホチューバーだろだったからだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:48:59

    >>56

    このイベントの委員長なら、現代で割りを食ってなさそうなんだよね。気に入らないことがあったら毒づいて発散させてそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:59:04

    >>57

    待てよ現代委員長も艦長イベントとかだと夏イベの感じなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:04:27

    キレてたとはいえオットー!に黙れって言ったりするあたり格闘技やってるやつ特有の暴力性みたいなものはあると思うのん 使命とかから自由になってそれが発露しているのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:05:30

    >>58

    ふぅん 使命が絡むと自分を殺し続けてしまうこということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:46:22

    う、うあああ 律者形態じゃないと与えるダメージが−30%されるクソテバフが古の楽園を練り歩いてる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:19:50

    >>61

    おそらくエリシア…がチャージ攻撃で楽園を練り爆撃したからだと思われるが…

    ボケーッ他の律者まで動きづらくなっとるやろうが オラーッデバフ取り消せや愚弄ニャ社長代理補佐ーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:27:38

    >>62

    空の律者「フンッ 律者形態を維持できないやつなんかを律者と認めるわけないだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:29:53
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:36

    そもそも律者じゃないキャラが割食ってるんだよね ひどくない? 私のこのパルドフェリスはいつになったら劫火をクリアできるようになるんですか? ヘファイストスが硬すぎて泣きそうになってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:46:19

    >>65

    そもそも全てのキャラにとって屁ファイストスは鬼門だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:08

    強いと言われてるアポニアでも群星の第一核心ないとタイムアップすることが多いんだよね
    それを矢で簡単にぶち抜いた時は流石にビックリしましたよ、エリシア先生
    流石に贔屓が過ぎるので次バージョンでは直してほしいですね…生でね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:38:09

    ぐふふ機械属性なんて異能キャラでイチコロですよ…なにっオーバーヒートと雑魚キャラに攻撃が吸われて削れねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:50:20

    >>52

    怪文書来たな…と思った奴お前なのかよえーっ

    まぁそれも気にしてない蛆虫浣腸ばかりなのでもうここは異常者しか居ないって分かるんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:58

    あの…律エリが頭おかしい火力出してるんスけど…いいんすかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:55:53

    >>70

    可愛い女の子はルールは無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:03:25

    ボケーッ 流石に盛りすぎやろ!オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:04:22

    >>70

    あれっ知らないの浣腸 

    インフレにはインフレで対処するんだぜ 栄光と今様は無理です どうバフ振っていいか分かりませんから

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:11:17

    夢○先生「はあっ? 何言ってんだ>>73ップ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:19:21

    理律愚弄ニャを初めて旗艦に置いてみたらゼーレとイチャイチャして今更ビックリしたのが俺なんだよね
    な、何やこの百合濃度は…ギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:26:55

    今様に関しては出せる砲台の数と威力と持続時間を改善すれば見込みはあると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:52

    (古の楽園でのデバフがキツすぎて)殺したくなってきた…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:10

    はーっ 識にゃんの前で委員長を凌辱するのは興奮するなあ
    識にゃんの前で調教されきった淫乱な姿を晒してイキまくる委員長はエッチだからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:24

    性フレイヤの文化祭でメイドコスをさせられる委員長が見たいのは俺なんだよね おそらく羞恥を超えた羞恥を感じると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:01

    眼鏡のお陰でメイド長みたいな雰囲気になると思われる
    委員長のボディラインが目立つ王道のブルマや競パンがみたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:36

    >>79

    mihoyoは早くこの衣装を追加すべきだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:02

    赤い〜オメコ〜血塗れオ~メ〜コ……悲鳴の〜歌姫の唄〜
    って事で早くカラオケに崩壊楽曲追加してほしいのん
    行くたびにほうかいって打つんすけど、予測変換で放置少女出てきて放置少女いけるならみほよも頑張って欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:16

    >>80

    こういう話題で真っ先に出そうなスク水はもう公式がやってるんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:35

    >>83

    ふぅん 運営が委員長の魅せ方をしっかり理解しているということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:19

    ワシは競泳水着委員長でメチャクチャ抜いたんや…その数500億
    バニー姿も見たいがミホヨ的にはトラウマになってそうなので無さそうなのが残念っスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:29

    ハイペリオンの仲間達が自分の前からの去っていく悪夢を観て飛び起きる委員長が見たいのは俺なんだよね その後同じベッドで寝ていたキアナに抱きしめられながら安心して寝るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:52

    勢いで委員長SSを書いてしまったんだあ

    「古の楽園」に一人の少女が訪れていた。
    少女の名前はフカ。天命所属の戦乙女として崩壊と戦う戦士である。そして、5万年前の前文明で崩壊と戦った13英傑の一人“華”その人であった。

    「ハーイ♪ってあなた華?華じゃない!わー、久しぶりね!」
    ピンク髪をした少女が出迎える。
    珍しい来客の訪問に普段滅多に顔を出さない英傑も顔を出し少女を出迎えた。

    「そう、華は今も戦っているのね。この時代の人々と共に。色んな事があったのでしょうけれど、あなたは今も進み続け物語を描き続けてる…やっぱり華は素敵な女の子よ」
    華の頭にそっと触れ優しく撫でる。
    “周囲に流されるままに生きてきた”そんな風に彼女を言う人間もいるだろう。彼女自身もそう思っているのかもしれない。しかし、運命の流れの中で迷い、翻弄されても前へ前へと進み続ける芯の強さ・不屈の意思こそ彼女の強さだと花のように美しい少女は知っている。
    「それに、あなたが忘れてしまっても、誰かの記憶にあなたは残る。それが語られ伝えられて新たな物語を紡いでいく。それってきっと素敵なことじゃない?だから、あなたの旅は無意味なんかじゃない。私はそう思うわ」
    エリシアは優しく笑いかける。
    「ありがとうございます、エリシア…。ですが、そろそろ頭を撫でるのを止めてください。ちょっと恥ずかしいです」
    フカは照れながら笑う
    「ふふ、それと何だか雰囲気もちょっぴり変わったみたいね♪」
    「そうでしょうか?」
    「ええ、少し明るくなった気がするわ。あっ!こっちの華が暗いって言ってるわけじゃないのよ!うーん何て言えば良いのかしら」
    悩むエリシアに楽園の華が声をかける
    「大丈夫ですよエリシア。自分に対して何か言うのは変な気分ですが、私も現実の私はこの私よりも明るくなったような気がします。」
    それを聞いたフカの頭にふと学園での日々が過る。イタズラをして逃げるキアナを怒鳴りながら学園中追いかけた事、芽衣と一緒に料理を作った事、ブローニャと深夜までゲーム勝負をした事、姫子少佐の酒盛りに付き合って愚痴を聞いた事、タンフールーを落とした学園長を慰めた事。海で皆でBBQをした事…
    たわいない、しかしかけがえのない日常の風景と仲間であり友人を思い出してフカは微笑み答える
    「ええ、確かにそうかもしれません。何せ“賑やか”な日々でしたから」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:11

    >>87

    出会いがあり別れがあるのが浮世の常。人より少し外れた少女は人より多くの出会いと別れを経験してきた。いつか別れる時がくるだろう、記憶を燃やし命を賭けて戦う時もくるかもしれない。しかし、今はこの思い出を大切にしたいと思えた。


    「華はこの時代で自分の居場所を見つけられたのね。それに、あなたにそんな表情をさせる仲間も…何だか少し嫉妬しちゃうわ!なーんてね、冗談よ♪」

    ここに居る人間は既にこの世におらず、外の世界も依然として崩壊の危機に晒されている。しかし、今この瞬間はそんなことを忘れさせるような暖かい時間が流れていた。


    話に花を咲かせる中ふと誰かが言った

    「けれど今の華さんに“あの時”と同じ事したら一体どんな表情をしてくれるのか見てみたいわね」


    「ええ、生(レア)…でね」

    その言葉のやり取りをきっかけに一同の瞳に妖しい光が灯り暖かだった空気が淫靡なものに変わっていく。

    その空気の変容を感じた男性陣はいつのまにか姿を消し、猫耳の少女パルドは楽園の華を連れてその場を離れ様子を窺っていた。

    「まさか皆、現実の華ちゃんにアレをやるつもりなの?“地獄極楽責め”を」

    快感を与えられる極楽、しかしどんな物も度が過ぎれば苦痛となる。「もう止めて」と懇願しても、意識を失っても責め手を緩めずイかされ続ける正に生き地獄

    地獄と極楽の間を往復する。これが“地獄極楽責め”であった。


    華はエリシア・エデン・アポニア・メビウス・ヴィルヴィ・サクラそして後に加わったグレーシュによって何度もこの責めを味わわされてきた。パルドも華の次に多くこの責め苦を味わった事がある。


    「やはりこうなりましたか」

    フカを中心に7人が取り囲む

    「華…貴女の蕩けた表情を見せて『ください』」

    「今の汝がどんな声で鳴いてくれるか楽しみじゃ」

    「華お姉ちゃんの色キレイ…私、華お姉ちゃんに絵を描きたい」

    「見てよ華!昔使った対華用性具タイプ666を改良しておいたんだ!これを使ったら今の君はどんな反応をしてくれるかな?」

    それぞれ情欲を剥き出しにする姿を見てフカはため息を着き言い放った。

    「ふぅ…まるで猿ですね。しかし問題ありません。私が此処に来た本当の目的は皆さんに“あの時”の借りを返しに行くことでしたから。」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:18

    >>88

    「へぇ華がそんな事を言うなんて珍しいわね♪」

    「華、立場が分からないほど貴女はバカじゃないでしょう?多勢に…無勢よ?大人しくイき顔を晒しなさいラットさん」

    その言葉で火が着いたのかいっけぇ等と号令もなしに一斉にフカを陵辱しようと迫る。

    「やれやれ、普段はバラバラなのにこういう時の連携は相変わらずいいんですね皆さんは。ですが…」

    誰が最初にフカに恥辱を与えるのか競うように手を伸ばし掴もうとした瞬間


    「貴女達がその表情を見ることはありません」


    「なにっ!?」

    フカの声が包囲の外側から響き驚愕の声をあげる

    そして

    「貴女たちはすでにイっています」

    「華…冗談はよくな…ッ!?」

    ピキィーン

    『あぁああああん♥️』

    プシャアアアアッ ビクンビクン 7人の身体が大きく仰け反り股間から愛液を吹き出した。

    「な…なにが起こったんじゃ…あぁん♥️」

    「ふ…華お姉ちゃんなんで後ろに…ひぅぅぅ♥️」

    突然の出来事に困惑する7人だがフカは説明を始めた。

    「渡世の羽の力で皆さんの認識から私を外しました。そして、その間に皆さんにあるツボを突いたんです」

    「つ…ツボ…?くぅ…た…確かに刺激する事で効能が…はぁん♥️有るとは聞いたことが…あるわ…だけれどこんな早く…うぅぅん♥️」

    「流石エデン良く知っていますね。人間の身体には無数のツボがあります。中でも更に効力が強いものを私は秘孔と呼んでいます。その中の感覚を鋭敏化し快楽を増幅させる秘孔を刺激したんです。」

    「くぅううん♥そんな……ことが……でも…私は戒律を与えたはず…なのに…なぜ」

    「簡単なことです。羽の力で貴女が話してる間の記憶を飛ばしていました。なので貴女の話は聞こえていません。」

    ならばと絶頂に耐えながら戒律を改めて与えようとするが

    (声が…出ないっ!?)

    「秘孔の中には失った声を甦らせる物もあります。逆もまたしかり。アポニア、声を失ったなかでイく快感を楽しんで『ください』」

    (あ……あっ! ああぁぁ~!!)

    ゾクゾクとした感覚が背筋を走り抜け、脳天まで突き抜ける快感にガクンガクンと腰が跳ね上がる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:50

    >>89

    時空断裂を発動し、その中にあってなお残像を作り出すほどの高速の突きが繰り出され、そのひとつひとつが正確に7人の快楽秘孔を刺激していく。

    『あああっ!イグゥウウッ!』

    ドピュッドピューーッ!! ガクンガクンと激しく痙攣し白目を剥き舌を突き出しアヘ顔を晒しながら大量の潮吹きをする7人。だがそれでも快楽秘孔を突かれるたびに何度も絶頂を迎えてしまう。

    「ヴィルヴィ、貴女は8人の人格がありましたね。なので特別に各人格100回はイけるように調節しておきましたよ」

    「ひゃ…百回!?流石にそれは死んじゃ…お"っ、お"ぉぉお"お"お"~♥️」


    「では、これで終わりです…“寸勁・快天”!!」


    フカの拳が7人の腹部、ちょうど子宮の位置に叩き込まれる。今までとは比べ物にならない凄まじい快感が7人の内部を巡った。


    『おほぉおおおっ!?イグゥウー!!』


    ブシャァアーーッ!! ジョロロロッ ビクビクゥンッ あまりの衝撃に耐え切れず失禁してしまった7人。そのまま気絶してしまう。

    「この技は子宮に直接浸透勁を打ち込む事によって、そこを中心に身体の内部に崩壊エネルギーを行き渡らせ爪の先から髪の毛先まで快感を広がらせる技です」

    「全身を巡る快楽によって対象の意識は天へと昇

    る…名付けて“寸勁・快天”。皆さんはこの技名どう思います?…と言っても聞こえていませんか」


    7人はみな失神してもなお、体中の穴という穴からイヤらしい液体を垂れ流しビクビクとイき続け、陸に打ち上げられた魚のよう転がっていた。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:55

    >>90

    「どうやら効果は絶大だったみたいですね。練習台になってくれたリタさんには感謝しなければなりません」

    フカがひとりごちているとパルドが駆け寄ってきた

    「いやー凄いよ現実の華ちゃん!あの7人を簡単にやっつけちゃうなんて!」

    「パルドですか…あなたもよく7人の玩具にされていましたからね。同情します」

    「ホントだよっエリの姉ちゃん達は加減を知ら…」

    ピキィーン

    「えっ、ふ…華ちゃん、なっなんで?」

    「ですが人の部屋から物を“仕入れ”るのはいただけません。少しは反省してください」

    「ニャヘェェェ…♥️」

    フカに秘孔を打ち込まれたパルドは快楽の世界へと旅立った

    そしてフカは楽園の自分と向かい合う

    「楽園の私に手を加えるつもりはありませんでしたが、気が変わりました」

    「な…何故気が変わったんです?」

    「過去の自分がどのような表情で鳴いていたか知りたくなったんです!」

    「うああああああ」


    今ここに性技の仙人・“神の手”フカが誕生した瞬間だった。彼女の新たな物語はここから始まる


    このスレだと普段やられてばっかりだからつよつよ委員長にしたかったんだよね

    長文になってしまい申し訳ありませんでした!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:48

    寸勁が北斗神拳みたいな使われ方で笑っちゃったんだよね
    見事やな…ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:26

    >>82

    おそらく、初物だったと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:45:11

    なっ なんだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:22:43

    普通に委員長と英傑たちのいい話かと思ったらとんでもないアホエロで腹筋がバーストしたんだっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:24:43

    13英傑で推理シナリオとかしたらスウが胡散臭すぎるんだ
    「僕は人の魂の輝きが見たいんだ」とか「君はこう考えたことはないか?言葉になんて意味はない、と」とか「彼らには彼らで殺し合ってもらう。こちらの世界には指一本触れさせはしない」とか言ってきそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:41:22

    >>96

    おそらく「ください」が強すぎてアポママは真っ先に始末されるか、そもそも旅行に参加させられないと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:01

    ふうん 律ブロでも桜の必殺クールタイムリセット核心まで取れれば常時律者バイクぶんぶん形態で無双できるというわけか
    そこまでしなくてもクールタイム数秒だが

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:06

    キャベツでも分かるパイセンの変遷を投下だあっ やっぱり百合は非生産的だよねパパ

    おそらく天命に帰ってくるであろうパイセンを愚弄するためにもちろん浣腸たちはチャプター17を500億周したよね?しろ。
    そして月の終焉が始まる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:19

    >>99

    あの、一番下の画像ってストーリーのどの辺りで見れたか気になるんスよ。教えてもらっていいスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:12

    >>99

    3枚目の画像が一番シコれるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:40

    >>100

    うーん上3つは見たことあるけど4つ目は拾い物だから分からないのは仕方ない本当に仕方ない 髪の描き方とか光の当て方が公式っぽいけどワシは見た覚えないのよね 大陸の方になんかあるんじゃないんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:33

    >>99

    もしかしてキアナがTSしたら二人の子供が見られるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:21

    >>92 >>95

    あざーす(ガシッ

    話の展開を“弾丸滑り”させることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:04

    人律エリシア…の楽園での最適解を教えてくれよ もちろん滅茶苦茶"S"ランクで装備はブルーフレアにラスプーチン一式

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:57

    >>105

    今すぐ龍星の心臓をぶち抜いて悪魔王子に渡した後5000万もらった後それで武器聖痕OSしろ…鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:05

    >>105

    螺旋と真我を中心に集めれば良いと考えられる

    群星と刹那も相性が良いのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:26

    >>105

    武器聖痕が貧弱を越えた貧弱なので可能ならガチャ回してOSしろ…

    無課金なら取り敢えず聖痕製造でロバート・ビアリーを揃えて武器はブルーフレアのままで良い。

    楽園の立ち回りは人の律者状態メインなら初見と所念、始原の律者メインなら開花を最初に後は目覚と初旅を取るのだ。

    刻印は螺旋、群星が相性が良く逆に無限と戒律は役に立たない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:18

    >>106

    鬼龍の正体見たり! 灘心陰流の蛆虫として知られる鬼龍の本性は律者エリシアに5000万課金する浣腸だったのかあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:39

    >>109

    おじさんはSSSのキャラと装備は揃ってるけど、PSが伴わなくて、「フンッ こんな小娘よりも俺が戦った方が早いし強いわっ」とか言ってぶん投げてそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:13

    >>106

    >>107

    >>108

    あざーす(ガシッ) 普通に無課金なので助言通りロバート・ピアリーの聖痕作って立ち回りを詰めてみることにしたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:18

    そうか お前には感情がないんだったな 友の記憶を切除なんてのは大したことではなく… たとえ友のことを完全に忘れたとしても罪悪感に苛まれることはないんだろうな 華 お前は何だ? 親友の事がわからなくて"友"といえるのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:19

    パイセンとキアナにそれぞれ電流攻めと子宮攻めされて徹底的に淫乱にされる委員長か見たいのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:38

    >>112

    “友”など不要ッ この“使命”さえあればいいっ


    正直どの程度の記憶を定期的に消してたのか分からないのは俺なんだよね

    漫画の方だとシーリンに太虚剣神使う前まではヒメコとか女カとかの記憶は残ってる描写があるっスし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:35

    >>114

    おそらく「昨日の天気」みたいな、滅茶苦茶どうでもいい情報が最優先だったと思われるが…

    太虚剣神を使うときは、古い記憶から消えるらしいっスけど、消える記憶は選べずに、古い順に一括で消されるんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:54

    渡世の羽の定格出力の打ち過ぎで完全に記憶が消えて廃人同様になりパイセンに介護されるエンドもいいよねパパ
    夜に車椅子に乗せて散歩して月を見上げてボソッとキアナさん…ってつぶやく所でパイセンが慟哭して終わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:38

    うー 後崩壊の旧作組は経験済みなのか教えろ兄貴

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:11

    >>117

    なにって…見ての通り全員キアナに食われて経験済みやん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:44

    >>115

    使った後に立雪の名前すら思い出せなくなってたから現時点までの記憶含めて一括感があるっスけどどうなんスかね

    しゃあけど委員長自体は完全記憶能力持ちで精神体委員長はケビンのこと憶えてたから完全削除なのか後で任意で復元可能なのかよく分からないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:36

    >>117

    ウワー 愚弄にゃがバグった顔で裸になって閉館後の社内を練り歩いている ストレスでおかしくなったのかーっ

    警備員としてこんなチャンスはねーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:29

    >>120

    そうか!君はスキルがないから、バグが発生したらプログラムを一から作り直すことでしか修正出来ないんだね かわいそ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:39:51

    >>120

    ストレス発散要因として引き篭もり女を派遣社員として放てっ 派遣いびり開始だっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:29

    >>122

    蛆虫を超えた蛆虫なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:41

    ふうん 昼にいびられてるお返しに夜は愚弄ニャをオナホ同然に扱う巨根ティミドということか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:16

    >>124

    毎晩いびった倍の回数イカされるから、昼はいびりわざと何度もいびりそうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:49

    ティミド「私なんて隊長の胸をコピー機の原稿ガラスに押し付けて乳首を印刷する芸を見せてやるよ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:14

    委員長のこの衣装の横見るたびムラムラするんだよね
    横から手突っ込みたくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:40

    >>127

    なにっ ノー・ブラ! ふうん 元から貧乳だから乳が垂れるとも思っていないということか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:44

    >>127

    メチャクチャいい臭いしそうなんだ、あの…永遠に嗅がせてもらってもいいっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:27

    そういや結局楽園のサクラが浄罪尻雷を作った理由ってなんなんスかね?
    アポニアが楽園が終わるって聞いて危機感覚えて作ったんスかね?リンの死を隠してた全員を斬るつもりかとミスリードされてたけど全くそんな感じもなかったし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:07

    ありそうなのは詐欺師ヴィルヴィ!の仕込みの一巻だったってあたりだと思われるが…
    浄罪尻雷を作ったヴィルヴィ!がどの人格かは忘れたけどもし極悪なら知らなかったとしても違和感はないしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:30

    詐欺師ヴィルヴィがサクラに相談、糞猫に欠片を集めさせて制作し対抗策を練っておくってのが矛盾のない考察っスかね
    悪人に勝てそうなのがケビン、エリシア、アポニア、サクラ、千刧辺りで白羽の矢が立ったのがサクラって考えるとまぁ分かるのん、他は無理です、言うことを聞かないか情が湧いて倒せ無さそうですから

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:04

    >>128

    無乳ってわけではないのが分かる陰影がいいんだ エロさがフカまるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:05:06

    俺なんて勢いで書いたキャラ崩壊キアフカssを投稿する芸を見せてやるよ

    「委員長、気持ちいい?」
    耳元で小さく、しかし確かに放たれた声が私の耳朶を震わせる。その問いは私と恋人であるキアナが夜伽をする時の習慣のようなものであり、その真意は私が感じているかどうかを確かめるためのものではなく、ただ相手を辱めるためのもの。支配の律者の事件以降、大人になった彼女はどこかでこういうことができるだけの知恵と余裕を見に付けてしまったらしい。対する私は、ただその技巧に翻弄されるだけ。カロスタン事変の後、初めて体を重ねたあの夜に、自分でも考えられないほどの痴態を晒してしまってから。今も向かい合わせに体を密着させてキアナの白い左肩に口を当て、嬌声をなんとか抑えている。左手でかき回されている私の秘部は部屋の中に響くほどの水音を立て、内ももまでを伝ってくる。その指の先端が膣内の浅い所を擦るたび、脳内で火花が散って私を絶頂へと近づけるけれど、決してそこに届くことはない。その寸前で動くのを止めてしまう。そして私の中にどうにもならない欲が泥のように堆積して、下腹部がどうしようもなく疼いて、熱い。少し目線を上げて恋人を見れば、その愛情と愉悦が混ざりあったような青い瞳と目が合う。彼女の右手が私の頭を優しく撫でて、それだけで言いようもない幸福感に包まれる。年上の威厳など有ったものではないのだろう。そうして数分過ごした後、頃合いを見計らったかのようにキアナがまた口を開く。
    「委員長、気持ちいい?」
    先程と一語一句違わない質問。ここで素直にイエスと言えたら、どれだけ良かっただろうか。しかしそれを行うためには、今の私には理性が残りすぎていた。いっそのこと、このまま滅茶苦茶にされたかった。何も難しい事を考えられず、ただ快楽を貪るだけの淫乱にされる。こういう場合において、それは一種の救いのようなものだ。最も、理性がある状態で言わせることに勝ちがあるのかもしれないけれど。
    「……強情だね、委員長は」
    そう言ってキアナは笑みを浮かべて、また指の動きを再開させる。それに付随してさっきの感覚も再現された。筆舌に尽くしがたいほどの快感が私を襲う。近づいてくる絶頂。でも、キアナはきっと私をイかせてはくれないのだろう。だから。その指の蠢きが止まる寸前、少しだけ、腰を引いた。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:19

    >>134

    瞬間、今まで感じたことのない快楽が体を走る。眼の前が明滅し、下腹部に溜まった熱が火山のように炸裂したのを感じ、私はキアナがどれだけ床上手なのか理解した気がした。たった数ミリ押されただけでこんなふうになってしまう体を彼女は操ってしていたのだから。数十秒にも思えるほどの絶頂が終わって全身の力が抜けるのを感じる。まだはっきりしていない頭でキアナの顔を見上げた時、私はとんでもない後悔に襲われた。笑みを浮かべた彼女の顔にはしかし、先程とは比べ物にならないほどの嗜虐の色が浮かんでいた。次の瞬間には押し倒されていて抵抗する間もない。最も、そんな事が出来たのかは怪しけれど。私とキアナの顔が垂直方向に並んで、所々紅く染まった白髪が視界の半分を埋めた。

    「勝手に腰動かしてイっちゃうなんて、委員長は悪い子だね?」

    「っ、それは、キアナが散々焦らすから…‥」

    「あの質問にちゃんと答えてくれたら、委員長の事いっぱい気持ちよくしてあげたのになあ。委員長は奥を攻められるのが好きだから、あんなのじゃ満足出来ないよね? ……それとも、あそこでも十分満足出来るくらいえっちになっちゃった?」

    その悪魔のような二択に、とんでもない羞恥心が湧き上がるのを感じて目をそらす。しかし、相手はもうそれに興味はないようだった。

    「まあ、いいけどね。どっちにしろ、今から委員長にお仕置きするから」

    そう言って、私の下腹部のあたりに指先でゆっくりと円を描く。小さなそれが完成したのと同時、体内に違和感を感じる。円の真下、子宮の中に何かが開く感覚。うまく働かない脳内でそれがなんなのかわかった時、体の芯から冷える心地がした。キアナも私の表情に気づいたらしく、嗜虐心に満ちた笑みを向けて、嬉しそうに今から何が起こるのかを告げる。私にとっては死刑宣告に等しいそれを。

    「じゃあ今から、空の律者の力で子宮を直接いじるから」

    つまり、子宮の中と外界とにワープゲートを作る、ということ。

    「やだ、きあな、それ」

    「大丈夫。委員長ならすぐ慣れるよ」

    私の懇願に慰めにもならないような言葉をかけて─私の最奥を、彼女は蹂躙した。

    最初は、輪郭を確かめるように内側をなぞって。

    「あ“っ、やだ、きあな、だめ、いく」

    次は、どこか一点をグリグリと押しこんで

    「お“ねがい、やめっ」

    その次は、子宮口の内側と外側から挟み込むようにして。

    「っ、ぁっ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:42

    >>135

    結果として、キアナの予言は当たっていた。私はこの行為に対して、驚くほどあっさりと感じていた。先程の絶頂に驚いたのが嘘のように、それを超える物が絶えることなく襲いかかる。体の中の熱を無遠慮にえぐり返されて、息をつく暇もない。快楽の上限が、どんどんと更新されていく。きっと、シーツの下半分は悲惨なことになっているに違いない。

    「きあな、きあな」

    私に出来ることはただ、彼女に許してもらうように懇願するだけ。これ以上イッたら、壊れてしまう。

    「じゃあ委員長、もうああいうことしない?」

    しない。絶対にやらないから。だから、おねがい。

    「いいよ。じゃあ、次イったら終わりにしよっか」

    そう言って、涙とよだれでぐちゃぐちゃになっているであろう私の顔に近づく。そうしていつものように微笑んで、彼女は囁いた。

    「好きだよ、フカ」

    同時に子宮を一層強い力で叩かれて、一番深い絶頂を脳の髄に刻み込まれながら、私は意識を手放した。


    長文になって申し訳ありませんでした

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:34

    私は慎重派でね、上司に怒られてる時にどうすれば良いか考えてみた その結果、頭を識ちゃんにすれば凌げると判明した
    あっ 一発で減給されたっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:57

    >>137

    要するにガキ大将の精神ってことですよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:13

    >>134

    >>135

    >>136

    むふふ…えっちだったのん

    やはりキアフカこそが最大手だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:39

    パイセン「はあ? 何いってんだそれおかしいだろ>>139ップ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:33
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:40

    認めない…キアフカはずぇ〜ったいに認めない‼︎
    私が混ざれるならいいのよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:10

    >>142

    ふうん ふたなりのパイセンとキアナに二穴攻めされる委員長ということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:43

    >>143

    待てよ 途中でお寿司ちゃんが乱入してきてイラマし始めるから4Pになるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:43

    ふうん 上からも下からも大量に注がれてボテ腹になる委員長ということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:26

    >>140

    フンッ なにが“キアナちゃんを守りたい”だ

    綺麗なこと言いながらボコボコにするなんて 実質は最低なDV野郎だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:54

    夢先生が説を補強している…ある意味“最強”だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:54

    >>146

    >>147

    終わった後こんな感じになってそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:37

    MEI「おそらく星空は全て敵だと思われるが…」
    ケビン「えっ」

    パイセン「よくわからないけどキアナちゃんが危険なのん」
    ケビン「お、お前変なクスリでもやってるのか」

    今も昔もメイ族に振り回されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:16

    (6年かけて第1部とか)あー何言ってるか分からねぇよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:33
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:47

    律者3人に互角っぽいケビンは最強を超えた最強だと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:28

    この場合の二部が後崩壊書の事を言ってるのか普通に本編で続きがあるのか気になりますね…真剣(マジ)でね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:39

    後崩壊書は幕間のような気がするっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:15

    ふふふ…俺が崩壊ならエリシアを復活させてもう一度大切な人たちと会えると喜だ彼女に人間に対する殺戮衝動と本能を植え込み望んでない殺しをさせながら、エリシアに入れ込んじまった芽衣パイセン、ケビン、華にけしかけて殺し合わせたいのん
    泣きながらな望まぬ殺戮をさせられる彼女の絶望は交尾以上の快感だ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:24

    >>155

    おそらくザックレー総統だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:44

    >>139

    あざーす(ガシッ 次はパイセンとキアナにペットプレイさせられる委員長を書きたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:36

    >>148

    ふうん こういうことか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:42

    DV彼女不要ッ この"キアナの脳内で二人きりの修行を数ヶ月行い一人にはさせないと事実上の告白をされた基本的に冷静で博識だけどたまに弱いところを見せる年上系メガネ"さえいればいい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:21

    >>158

    これはこれで抜けるんだよね、怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:03

    第一部完って事は月に残されたキアナちゃんを救うチャンスがあるって事やん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:56:37

    昨日誕生日だったのに触れられなかったキャロルに悲しき過去…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:11

    >>162

    ぶっちゃけ語る事が少なすぎてキャラが好きな人以外は影が薄いんだよね…

    二部が始まったら活躍の場面が増えるといいですね…生でね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:25

    崩壊を始めてもうすぐ一週間 お目当ての限定キャラのために石を溜め込んでいる反面
    導線が多すぎてまだ配布・恒常キャラを取得できていなくてガチャを回したい衝動に駆られるっ

    あの…もうすぐこれが手に入るんスよ
    このキャラ達の中から汎用性が高いおすすめキャラを教えて貰っていいスか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:28

    >>164

    鬼鎧を引いておけ…鬼龍のように…

    足りない属性のアタッカーを補充してもいいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:41

    >>164

    雑に猿空間断裂を発生させQTEのスタート役かつ自分も浮遊状態でGKドラゴンできる月光キアナ(物理)


    分岐コブラ・ソードが強力で聖痕も揃えやすい勿忘サクラ(氷特化)


    EP電池全ダメうpのリーダースキルとパッシブスキルを活かしやすい雷電鎧パイセン(雷特化)


    この辺りがいいんじゃないスか キアナとパイセンはそれぞれ空律雷律と編成出来ないからこれから狙うもしくは持ってる場合は注意ね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:04

    でも1部でケビンも終焉も倒しちゃったらあとはもうやることなくないっスか?敗北ルートの世界リセットで新主人公とかは認めなるわけなかろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:59

    >>167

    ルケニ「だから俺たちが居るんだろっ」

    他の世界の泡からの侵略者とかでもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:39

    >>164

    それで交換できるキャラは戦場ショップでキャラゲット出来るし正直好みで選んでもいいと思うっスよ

    汎用性で言えば鬼鎧がチャレンジとかで便利って感じっスね、サクラも強いっスがSSからが本番なのと聖痕と武器が無課金で作れる代わりに少し時間がかかるので即戦力なるかはちょっと微妙っス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:24

    >>167

    やっぱり天上の人が気になるよねパパ

    はーっ後崩壊書メンバーたちの珍道中とか見たいのぉ


    待てよ キアナちゃん解放して崩壊の意思とゴングを鳴らせっ第二部開始だっでもいいんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:03

    >>165

    >>166

    >>169

    あざース(ガシッ)

    皆オススメしてくれたし鬼鎧をお迎えしておくのん

    配布の空、理と合わせて初期3人で見栄えもいいしな(ぬっ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:46

    >>171

    空、理が配布とはすごい時代になったものだっスね

    いつも驚かされている

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:17

    >>151

    いきなりの燃える都市でこれ思い出したのは俺なんだよね


    Houkai Gakuen 2 - Kiana's World 12-13 finale anime: See you in next world (Lyin OST)

    オットー倒した時もヒヤヒヤしたけど第一部って事はまだ崩壊3rd続くっぽくてひとまず安心っス

    逆にいえばまだ第一部なんスね 

    明確に後崩壊が8年後かつ続編って言われてるのでどこまで詰め込めるか心配っスが、ロリキャロルやキャロルパp…ママの勇姿とかも見れたりするんすかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:35

    ぶっちゃけ一部完してから楽園編やった方がキリよかったんじゃ…って思ったのが俺なんだよね
    まぁどんなストーリーになるか分からないし侵食を倒さないと進まないならしょうがないっスが…第二部まで間が開くんスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:27

    アポニアで初めて4日でやめて今再開したから空も理も貰えなくてつらいのん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:22

    古参浣腸たちも最初は白練に文句言いながら攻略してたからマイ・ペンライ! もちろん通行証作り直してNEO浣腸になっても全然いいと思うのん 
    しかしいいんですか?累計ログイン日数ボーナスが遠ざかってしまっても

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:07

    デイリーやストーリーをあえての白練他弱キャラで遊んでたのは俺なんだよね
    でもいつの間にかデイリーはスキップできるしストーリーは固定キャラだしで完全に使うところなくなったのんスキップの楽さには艦長逆らえないっス
    今は楽園待ちだけど、楽園もやりすぎてだんだん飽きてきて強キャラ勲章周回に突入したのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:12

    一番最初の頃はパイセンはリーチが短くて当てにくいし愚弄ニャは使い方がよくわからないしで白練にお世話になってたのは俺なんだよね スミス長官 極限回避を自動発動で済ませる貴様には白練のバッグ回避を使いこなす妙味はわかるまい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:45

    >>151

    倶利伽羅ちゃんが雑に投げられててかわいそうなんだ もしかしたらキア虐よりベナ虐の回数の方が多いんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:00

    ベナちゃんは武装人形になったらなったでうまれに悩むセルフ曇らせしてるからねぇ
    シーリンも人形になったんだし2人でイチャイチャしてたらいいさっスのんクククふうん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:54

    >>180

    おそらくmiHoYoが実装したデイリー語録一括完了スキップボタンを押したと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:58

    >>180

    ◇この語尾は…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:51

    >>181

    mihoyoの正体見たり‼︎異常少女曇らせ愛者として知られる会社の正体はマネモブだったのかあっ‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:03

    ほらよっいつものしっかり受け止めろよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:13

    >>184

    ダンディ坂野みたいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:03

    >>184

    ◇このmiHHimとは…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:19

    >>186

    森鴎外の代表作だと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:08

    >>187

    ふぅん 「舞him」ということか

    おそらくホモ!だと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:14

    マネダチに崩壊を勧めたら一話で「釘宮のキャラがおっぱい揺らしててたまらねえ、うーっやらせろ!」って言ってて白練の衣装確かによく見るとエロいな…って再認識したのが俺なんだよね
    全く使われないもの持ってないないしこの際白練をリブートしたらどうですかmihoyo先生

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:08

    歴戦艦長は来週にはイラスト集貰えるんだよね 早くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:15

    >>190

    あかんやん 190踏んだら 次スレ建てておくで

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:28

    浣腸たちはチャプター14で白練についてアホほど手のひらを返したんや…その数“500億”

    ユーチューブだろでもここの再生回数だけ多いんだァ もっとmihoyoにはこういうのやって欲しいんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:23

    だから埋め人形たちが居るんだろっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:27

    スレ埋めは人形が担当するというルールは撤回された

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:06

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:13

    いいんですかクソコラ供養しても

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:06

    >>200ならオットー復活

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:43

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:47

    >>200ならしっこ我慢メビウス、スカートが脱げなくなるの巻っスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています