正反対な君と僕最新話感想スレ 14話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:40

    名前呼び……なんと良い文化なのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:43

    今回溜めに溜めた回だったから尊みが凄い
    やっすい言葉だけどそれしか言えない
    末永く幸せになってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:20

    誰かこの気持ちを短歌にしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:26

    今回は無茶苦茶クライマックスでしたわ~~~~!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:43

    最高じゃあないっすかぁ~…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:41

    こんなの俺も東になっちまうよ
    あぁ~~恋してぇ~~~(死んだ声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:15

    一昨日位に初めてこの漫画知ったけど何故誰も教えてくれなかったんだ! 毎話スレ立ってた?なら俺の見落としか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:17

    ダーヤマとニッシのやり取りも見せてくれよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:30

    おいヤマダ~
    なにがあったか話せよ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:01

    こりゃすごい
    心がアチチ
    エモすぎる
    ─心の短歌

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:45

    小ネタが意外に多いっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:09

    そういや中学までは男女問わず名前呼び捨てで呼び方が多いよな
    高校以降の苗字+くん、さんになるのは何なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:12

    >>4

    おしなべて あなたに名を 言わむとぞ

    悋気持つは近く 相迫り見ゆ


    パロった挙句にド下手クソだがこれが私のてぇてぇだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:09

    1コマ目の変な顔と理人くんの(何その顔)でダメだった。気まずい相手だと笑い方忘れるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:19

    はじめて=ピュアなわけじゃないとか処女厨と真っ向から対立する派閥出てきて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:36

    自分、平×あず良いッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:57

    君らお似合いやんそれハッピーやん☆ なお歌詞の全文は結構適当な模様


    ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video


  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:47

    >>17

    良いに決まってんだろっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:15

    名前にさん付けはもうカップル通り越して夫婦なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:42

    真剣なら純愛理論は素晴らしい

    恋羨ま〜とかピュア〜と傍観者だった東さんが赤面したりもったもったと走ったりする可能性が生まれたわけでそんなの最強じゃないか!!!
    枯れた泉が湧いたが如く、期待に胸が熱くなる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:28

    ふー危ない危ない
    ちょっと眩しすぎたけど目が潰れただけで済んだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:23

    中学生くらいまでは男女問わず呼び捨てだったけど、だんだん思春期突入した周りが煽ってきてめんどくさくなるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:25:25

    ええこしかおらんわこの子達

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:38:42

    理人くんもいい子や……気持ちめっちゃ分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:40:40

    YouすけとMeゆだとはこのリハクの目をもってしても…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:55

    >>2

    沖縄は恋仲じゃなくても基本的に名前呼びだそうだ

    名前呼びというより特別な呼び名があるのがいいんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:56:15

    >>26

    あ、そういうこと……?!タイトルは君と僕だけど名前は私とあなたって……コト?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:09:49

    この漫画、平が少し卑屈な位でいいヤツしか居ない!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:11

    中学鈴木が鈴木っぽさと中坊っぽさがあって良いデザインだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:18:56

    俺のもったもったフォルダがまた潤うな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:37:14

    りっちゃん良いやつやんなぁ……
    恋愛より友達と楽しく遊びて〜っていうのもあの年頃の男子には普通にあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:13:31

    >>7

    …なんた平か……↓ション

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:32:42

    中学時代に彼氏(仮)から手を握られて「なんか違う」って感じた過去があったのを踏まえて、1話の谷くんからの手繋ぎ、味わい深くなりますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:38:06

    この漫画読んでると自然と笑顔になるから好き
    でも鏡で自分の笑顔見るとキモくて落ちつくからテンションプラマイゼロだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:07:20

    「反省と後悔がちゃんとある」これは実にいい
    「何でもなかった」と消し去るのでも「後悔ばかりだった」とネガティブに引きずるのでもなく、失敗の思い出でもそこから一つ学んだと自分で気付いて前を向ける力が羨ましい・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:50:09

    独白が被ったり過去を忘れず糧にしようとしたり、鈴木とりっちゃんは似た考えをしてて気の合う友人だったんだろうなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:59:35

    鈴木ィ!なんだその表情

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:08:26

    >>29

    平もいいヤナ奴では無いと思うよ

    自己評価は確かに低いけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:16:46

    おかしいな、口の中が甘ったるいぜ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:18:50

    フフフ...背後から抱きつくシーン尊すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:23:48

    まだ若干理人側がモヤモヤ残ってるからそこ次回って感じかな
    嫌われたくね〜でもそんなんじゃ嫌わね〜ってのは鈴木と似た状況だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:33:40

    >>37

    >>42

    似た者同士の君と俺だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:36:00

    つまり性別逆な同類人間同士が周りのノリと空気で付き合いそうな流れになって「あ、これは違うわ」と始まる前に終わったけど終わってから前みたいに仲良くなれなくなったと

    学生の時の周りの空気って罪深くない?二人とも周りの空気に気遣い過ぎるから壊れちゃったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:38:01

    >>16

    確かになと思った一方で将来この辺のコマだけ切り取られて何かの叩き棒に使われそうで少し怖くなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:54:38

    なんだ平か理論はこれからも出てくるものと予測する

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:53:15

    久々にもったもった成分が補給できてありがてえ
    やはりこれがないと鈴木じゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:58:13

    中学の鈴木が黒髪ということは、
    今の鈴木は漫画的表現でなく本当にピンク髪なのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:17:24

    これ当人同士だと元カレ/元カノ判定していいか微妙なやつ〜〜〜〜〜!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:44

    山田がいいやつだと言うのもよくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:24:51

    似た者同士だけど今回は理人くんのおかげで鈴木が前に進めたわけで、理人くんに感謝せなならんねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:29:23

    平×アズ要素毎回ちょっとずつあるけどこっちも行くんだろうか
    「正反対」というくくりに入れるには二人ともそれぞれ歪んでるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:33:25

    おうちデート回のRoomといいさりげないワンピネタ入れてくるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:36:55

    >>31

    ここでもよく見たらもったしてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています