もしかして俺が生まれたのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:12

    この世界にとってとても幸運なことなんじゃないんスか?


    このくらいの自己肯定感で生きろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:01

    ワシは朝起きてとてもショックを受けたんや「う...嘘やろ 自分はなんて素晴らしい人間なんや...こんなことが許されていいのか...!」と、
    やっぱりこのくらい前向きな方がいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:03

    >>2

    躁鬱予備軍だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:14

    じゃあワシが愚弄してあげるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:13

    >>4

    淫売ってことは体張って素晴らしき俺を育ててくれたってことやん

    オカンあざーっすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:43

    >>4

    淫売のマミーがワシをこの世に産んでくれたなんて産まれる前から愛される存在でハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:25

    >>1

    待てよ、鬼龍は自分が世界に祝福されているとは思っていないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています