よしっ文化祭でのクラス紹介ムービーを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:44

    こういうネタは身内だけでやれって言われてるじゃねえかよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:48

    >>3

    実際身内だけのつもりなんじゃないっスかね

    そりゃネットに上げたけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:34

    痛い…痛すぎる… 確かにこの痛さは高校3年生の範疇を超えている
    まるで中学生の頃給食の放送で下ネタ替え歌をリクエストする痛いオタクだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:02

    痛い…痛すぎる…
    確かにこいつらは学生の範疇に収まらない痛い動画…
    まるで若気の至りだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:21

    >>4

    怒らないでくださいね

    こんなもんが文化祭のクラス紹介になるクラスメイトが可哀想じゃないですか

    男子校なら別にいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:42

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:22

    どこまでいってもオタクはクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:28

    そんなに気持ちいい迷路なら是非とも行きたいですねガチでね……グッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:32

    ちゃんとクラス全員に許可貰ってるならいいよ
    アポなしでは絶対にやるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:44

    俺がクラスメイトならパソコンごと東京湾の冷たい海に沈めて自殺しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:53

    身内に出すだけの予定だった動画が8万いいねを超え黒歴史を超えた黒歴史になっている!
    これがバズってしまう現代の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:10

    なんだかんだ楽しそうで良いと思うっス
    尺が短いのも好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:01

    まだ冒頭ならいいと思うよ 冒頭ならね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:27

    逆にこういうの冷笑してる俺たちの青春は何だったのかなって思うんだよね
    もしかして準備で学校残ったりせずに帰って本番でもトイレでPSPでもしてたんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:45

    >>16

    流石にそれとこれとは話が別だと考えられるが・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:27

    編集それなりに頑張ってるなって思っちゃうのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:46

    ふうんこんな掲示板で謎の漫画の語録使ってオタク全開のやり取りしてる俺たちが痛くないというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:29

    こ…この学校、変なクスリでも生徒に配ってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:54

    まあ男子校なら十割モンキーしかいないしマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:17

    >>21

    ここまで来ると楽しそうで少し羨ましくなってきたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:28

    無駄に再現度高くて素で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:18

    >>16

    別に"お前が昏い青春を送ってた"としても"俺たちもそうである"ってことではないやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:22

    普通にクオリティ高いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:44

    冷笑以前に普通に自殺案件だと考えられるが…
    共学の高校らしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:05

    高校生の作るこういう動画なんてパロディ上等だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:40

    痛々しいが本気で作っているところには好感を持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:40

    >>19

    マネモブだってマトモだったんだよ・・きっと昔はね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:45

    高校の頃に似たようなネットのネタ擦って滑った奴を思い出すんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:59

    >>16

    すいません 文化祭の準備を手伝いもしないクズなんてアンタぐらいなんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:58

    動画のクオリティには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:09

    変なところで画像リプする特オタとやってることは大して変わらない気がするけど、まあ楽しかったなら良いんじゃないんスか?

    良い文化祭にしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:02

    パロディ元にドン引きする反面……クオリティを称賛したい衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:51:54

    ワシ…このノリに心当たりがあるんや
    中高一貫男子校や!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:58:29

    素直に楽しめたのにここの反応でショックを受けたのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:00:24

    >>21

    ふぅん クラスの人間も納得できる結果ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:00:42

    冒頭のロゴで違法動画特有の中国語字幕あるの地味に好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:31:47

    >>17

    >>25

    >>32

    お客さんここは現実なんだよ

    自分達が青春を送れたっていう妄想がしたいならそういうところを幾らでも紹介しますよ

    あっでも女とマトモにやったこともない蛆虫の相手してくれるとこなんて知らねーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:35:47

    なんかよく分かんないけど今の高校生ってこんな顔してるんスね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:11:40

    >>40

    そうか!君は青春をした事がなくて笑える思い出がないから他人もそうだと思うことでしか自尊心を満たすことができないんだね


    かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:36:09

    うわっ本物の霊障が湧いてきとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:38:29

    今の高校生ってこんな障害者染みたことするんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:26:36

    >>44

    へっ タフカテで語録も使えない障害者が何か言ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています