黒歴史不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:37

    思い出したくないいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:24

    あにまんでタフスレ立てることも黒歴史ッスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:27

    しゃあっ あの頃書いた二次創作!✝ダークネス☆ノート✝!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:55

    >>2

    クククーク・クークク……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:55

    はーっ 脳味噌に湧く蛆虫よ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:47

    ククク…嫌でも厨二ノートを埋め尽くしてやりますよ
    あっ大掃除の時にいっぱい出てきたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:15

    TRPGのキャラシ描くのに使えそうだから羨ましいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:31

    嫌でも同窓会であなたの黒歴史を掘り返してやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:56

    俺なんて家族のいるリビングでこっそりオナニーする芸を...うわーっ 思い出したくない やめてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:15:01

    ふぅん全て砂にすればいいということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:14

    過去に友達に酷いことを言ったとか蛆虫な言動したなって
    黒歴史が沢山あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:00

    わ、私は女の子にイキって乱暴な発言するのがカッコイイと思っていた時期があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃフラレた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:03

    私は…意識を失いながらクラスメイトをボコボコにする妄想をしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:33

    俺なんて友達もいない上にクラス全員から浮いたピエロの自分をさらに厨二病で誤魔化した過去を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:21

    なにっガンダム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています