人間世界にデジモンを放てっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:27

    毎回洒落にならない被害が出てるけどいいんスかこれ……
    中学生3人組が対処するような規模じゃないんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:32

    なんでやーーーーっ
    ゴーストゲームは最近のデジモンの中ではダントツで真っ当に面白いのになんで話題にならんのやーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:39

    デジモンたちの感性が猿世界なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:42

    >>2

    無理です

    それまでがアレでしたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:24






    異種間の悲哀を感じますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:27

    デジタマモン・アルケニモン「とっても美味しかったのん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:29

    数少ないまともなデジモンは化け物として怖がられてしまうせいで居場所が無いんだよね。ひどく無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:17

    時々ヴァンデモンはなんでアビエル京極なんて名前にしたんや…って思ってふふっとなってしまうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:31

    オレなんて大した理由もなく1000体のデジモンを殺してキルスコアを稼ぐ街を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:02

    >>9

    しゃあっ デッドエンドスキュアー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:19:10

    完全にタクシーと化したエアドラモンで笑うんだよね
    いいんスか 神同然なのにこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:07:55

    このスレ見てゴーストゲーム見始めたのん、ムフフ……面白いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:13:42

    挿入歌がカッコよくて鬼リピしてるのはオレなんだよね

    Digimon Ghost Game Evolution Theme Song : First Riders - Yoshimasa Masukura


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:27:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:31:57

    主人公デジモンの成熟期が三体…?完全体究極体も控えてるのに絶対持て余すでしょ成熟期三形態なんて

    なにっどの形態も目立っているっ
    40話にもなって普通に出番あるの凄くない?
    恐らく縦軸の薄い一話完結方式なのとデジモン図鑑の記述に忠実に描写してるのでこの時期の成熟期デジモンも普通に強敵として演出出来るからと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:41:56

    >>5

    あの…このアニメ一応子供向けのニチアサなんスよ…

    いいんスかコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:45:00

    俺なんて成熟期のままで完全体5体相手に無双する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:48:34

    セイバーズみたいに人間からの影響とかじゃなくて、悪意持って動いてるデジモンがまあまあ居るからびびるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:50:46

    >>15

    あの…成熟期4体もいるんスけど…いいんスかコレ

    正直アニメが終わったらカウスとウェズンとか出番というか存在意義が荼毘に伏されそうっスね、忌憚のない予想ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:52:29

    デジモンアニメシリーズで初めて明確に罪なき一般人に死者出てるんだよね
    主人公のヒロの目的はデジモンと人の橋渡しなんだけど 大丈夫なんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:29:22

    あ、あの序盤から完全体が相手ばっかなんですけど、大丈夫なんすかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:36:15

    今のところ面白いけど
    最終的にデジモンをどう扱うのが不安なのん
    あの害獣どもと共存できるわけねえだろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:53:53

    ひょっとしてこの世界に必要なのはDATSなんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:58:08

    デジモンが害悪過ぎるんだよね、排除するか全世界に認知させてパートナーデジモンを組ませるしかないと思うが……
    もちろんめちゃくちゃ悪用される

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:00:14

    >>21

    2話でいきなりマミーモンが出てきた時は流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:53

    40話経っても本筋が全然明らかになってないのが心配なんだよね
    親父とか耳のアザとかガンマモンの過去とかどうなってんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:03:33

    最初はデジモン版学校の怪談みたいなものかと思ったら思ったより規模大きくてビビったのは、俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:04:22

    主人公が良いやつすぎるんだよね
    父親に託されたといわれてもあんな訳分からない奴の面倒を見てやる気概、俺が女なら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:10:17

    被害の規模の割に、割となんとか解決するのがすごいのよね
    倒された デリートされたデジモンがそこまで多くないのに驚いてる自分がいます

    ピエモンは倒されるかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:47

    初代のリメイクはもう終わってたんスね
    どうだったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:51

    はぁーっ、テスラゼリーモンとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:23:48

    ブラックアグモンもあれ以来出てないっスよね
    結局なんだったんだよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:50:36

    今ザッソウモンの所まで見てるんスけど、被害デカすぎじゃないッスか?
    こんな事件が続くなら人類とデジモンの敵対化は避けられないと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:53:47

    でもオレゴーストゲームのOPスキなんだよね

    今までとは違うタイプの曲でデジアド路線からの離脱を試みてるし古典ホラー映画のパロディが多くて楽しいでしょう

    「デジモンゴーストゲーム」オープニング映像(曲・FACTION)


  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:56

    >>30

    最後のオメガモンVSアバドモンコアだけ見ればいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:24:21

    待てよ、デジモンだけじゃなくて人間の民度もまぁまぁ悪いんだぜ
    今週のとかアイズモン関係なしにいつか事件を起こしてた気もするしな(ヌッ)

  • 37八神太一♦︎YAGAMI99U22/09/19(月) 13:29:01

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:45:45

    むふふ、ガンマモンかわいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:27

    もしかして結構なモブが影で死んでるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:07

    >>39

    おそらく今週のアイズモンに纏わる噂がある時点で実際に体が崩れて死んだ人間もいると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:03

    でもねオレゴーストゲームゴーストゲームってリタイアしたんだよね
    展開が遅々として進まないし、清司郎加入回で何故か清司郎が悪者にされるところみたいなジェリーモンの傍若無人さがちょっと受け付けないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:35

    出てくるゲストメスブタがいちいちかわいいんだよね
    最もファックしたくなるのはワルもんざえモンとエクスティラノモンにおだてられて調子こいてたメスブタだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:16

    >>42

    待てよ清司郎は要所要所でかっこいいんだぜ

    テティスモン進化回とか俺がジェリーモンなら股を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:48

    >>42

    待てよ、1話完結の怪異物として楽しめるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:58

    最初はデジモンで一話完結スタイルってのがピンと来なくて切りかけたけど段々ひがっちのリアクション芸が癖になってきたのは…俺なんだ!

    まあそもそもあんまり縦軸の展開を楽しむタイプのアニメじゃないと思うっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:19

    >>43

    う~やらせろ兄貴

    おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:32:42

    ウーッやらせろ、ジェリーモンとやらせろ
    兄貴頭がおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:53

    >>44同感を超えた同感…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:14

    宙とガンマモン、清司郎とジェリーモンとゴーストゲームのコンビにも色々あるが
    この「瑠璃とアンゴラモン」こそが最高のコンビだと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:16:03

    >>50

    はーっ モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:33

    >>50

    アンゴラモンが進化したら細見のイケメン系に進化したのに驚いたのは俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:27:13

    クロックモンやマミーモンなど問題を起こしたデジモンの一部が更生されて主人公のピンチに貢献してるのは好感が持てる
    こいつ成熟期のはずなのに強すぎなんだよね、心強くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:51

    デジモンにストーリーとか求めてるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:22

    な…なんですかぁこれはァ
    ま…街なかで普通に究極体が出てきたですゥ
    し…しかも残酷で名高いピエモンが出てきたですゥ
    はひーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:35

    豪華な声優起用にもいろいろあるが
    この”ただ出会っただけでまったく話に関係ないヨウコモン(CV:千葉進歩)”が最も贅沢だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています