全国に住んでいるマネモブの地域は台風の強さが今どんなもんか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:10

    石川県は風が強くなってきたんだァ
    火曜日に電車が止まることを信じて止まないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:49

    教えてくれ
    そんなもの教えたところで意味はあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:24

    >>2

    特定できるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:54

    >>2

    マネモブの住んでる県がわかるやん…ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:59

    あっ風圧で腕が千切れたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:12

    俺は神奈川在住だぜ。そろそろ雨風も大人しくなってきたからコンビニへ行ってやるのよ
    ウァァァ部屋ヲ出タラ豪雨ニナッターッ助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:10

    >>1

    なんで俺と住んでる県が同じなんだよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:37

    さあね、だが福岡だとレインコートで散歩したら雨粒が軽めの雹に当たった時のような痛さがあって雨で濡れた端から風で雨粒が吹き飛ばされてジップロック越しにスマホ弄りながら歩いてたら雨粒と風でスマホのスライド機能が反応したのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:24:08

    俺なんて暴風域で空を飛ぶ芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています