バイツァタフト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:37

    ◇このネコは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:20

    お見事!
    第三の爆弾"バイツァダスト"炸裂だあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:38

    >>2

    はァ?何言ってんだ

    バイツァダストは爆弾仕掛けられた側が喋ると発動するんだから

    仕掛けた側が好きなタイミングで発動出来るわけないだろ吉良ップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:48

    スタンド使いでもなんでもない小学生のガキにバイツァ・ダストを解除させられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:09

    >>2

    う わ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! 

    (PC早人文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:57

    もしかして川尻は吉良吉影なんじy

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:48

    >>6が死ん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:56

    もしかして大勢の前で正体を暴けばバイツァダストも意味ないんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:01

    でも前部のラスボスに比べると地味だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:34

    >>9

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:51

    >>9

    吉良のキャラ的に狙ってそうしてると思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:11

    >>6が荼毘に付した。

    >>7も荼毘に付した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:31

    >>9

    むしろジョジョの根幹的にDIOが一番目立つ悪役であってほしいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:14

    よしっ パパの正体をネット経由で全世界に流してやったぜ
    これで殺人鬼も終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:12:03

    >>8

    最悪大規模爆発テロになりそうなんスけど… 大丈夫なんスかそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:13:33

    >>14

    おそらく世界中でバキッバキッバキッ(爆発音)だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:15:59

    >>16

    もちろんむちゃくちゃわやくちゃ

    はっきり言ってこれは無差別大量虐殺に近いッ

    この脅威 この被害こそ真のスタンド災害だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:25:45

    >>9

    待てよ

    吉良的には地味に邪魔者を排除できるのが一番良いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:51:01

    うわぁぁぁ
    キ、キラークイーンが町を練り歩いてるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:28

    もしかして今なら本体は無防備なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:54

    「バイツァ・ダストはお前に会いたくない一心で発現した能力だ!」
    どんだけ承太郎が怖いんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:57

    >>21

    明らかにボロボロでなぶってやろうとしたおっさんに真っ正面からの打ち合いで負けたんだ

    プライドが高いから顔も見たくなくなると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:07

    >>22

    実際は吉良の方が年上なんだけど学生服着てない奴のことを

    どこのどいつと認識していたかは結構謎なんだよね


    承太郎なんて吉良の立場から見ると普段なにしてるかわかんないけど

    真昼間からあちこち練り歩いてスタンド使いの調査とかしてるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています