はーっ 腹が減ったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:38

    深夜だからね
    この時間ってコンビニ弁当売ってるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:38

    こんな台風直撃してるときに営業してるコンビニはブラックを超えたブラックだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:51

    お前今を何やと思っとるんや
    "台風前"やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:52

    >>2

    >>3

    あ…あの…自分まだ強風域入ってない東北民なんスよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:38

    なかったら適当な冷凍食品でもかえばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:49

    家なら弁当より冷食のがよくないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:19

    ほらよ荒れネタなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:04

    暴風域にも入ってないなら行けばええやん
    何構ってもらいたくてスレ建てしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:38

    お前らこんな時間になにしとるんや

    なにって…見ての通りカップ麺とポテチ食べてコーラ飲んでるんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:39

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:26:40

    むしろ深夜なら新しい弁当置いてるくらいの時間帯じゃないスかね?
    バイトの経験則的に0時くらいに置いてたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています