トレーナーとウマ娘の恋愛がご法度なのはわかるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:25

    トレーナー同士の恋愛は見てみたいと思うのはダメですか?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:41

    私は良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:27

    ダメではないし妄想は自由だよ
    それはそれとして芦毛の怪物が来そうな組み合わせだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:31

    全然ご法度じゃないぞ
    石原もインタビューでウマ娘とトレーナーの結婚は普通って言ってるし作中でもブルボンの親がそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:35

    作中で出会っていい関係になって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:18:50

    奈瀬インパクト文乃「それはアリです」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:19:44

    トレーナーとウマ娘の恋愛がダメなんじゃなくてトレーナーと学生の恋愛がダメなんだ
    卒業後ならオールオッケーなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:20

    現実の価値観で御法度いうとるだけやぞ

    学生と大人が関係持つのがインモラルなのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:24

    ♢スレ画が不適切なんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:35

    水族館「いいと思います」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:03

    枯れ専にさすな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:17

    ◆<スレ画に悪意があるんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:26

    トレーナーと結婚するのは専属が多いだろうけどチームトレーナーはどうなるのか
    喰われた者のみがチームトレーナーになれるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:49

    どうでも良いけど奈瀬Tって貧乳キャラっぽいデザインだけどそこそこ胸あるよね、オグリ位ありそう
    北原が好きそうやね(ニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:06

    >>4

    アニメ1期の頃にやってたAbemaステークスって番組で石原が色々裏設定明かしたり質問に答えてたりしてたね

    苦笑しながらウマ息子はいないって明言してたのもその番組だったような

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:29

    >>7

    多分>>1はそういう意味で書いてるんじゃねえかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:40:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:44:34

    >>1

    Zombie monsterさん激おこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:46:12

    >>1

    オグリ「NTRは許されないぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:37

    それしたいならウマ娘じゃなくてもええやんってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:41

    >>4

    それどこで見れる?結構気になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:51:24

    >>20

    それトレーナーとウマ娘の恋愛とかウマ娘同士の百合とか全ての妄想で言えてしまうぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:54:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:06

    >>22

    いやウマ娘はウマ娘にしかいないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:56:43

    >>25

    そりゃそうなんだけどなら「ウマ娘のトレーナー」同士だって同じこと言えるじゃんけぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:59:06

    >>20

    別にアニメ漫画のトレーナーは魅力的だしいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:48

    たまに「それ〇〇じゃなくていいじゃん」って意見聞くけどこのワードは基本等しく全ての妄想コンテンツに当てはまると同時に当てはまらない気がするんだ俺は、つまり言うべきではないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:02

    所詮好みの問題だしね。
    ウマ娘のキャラが好きならそりゃウマ差し置いて恋愛話やられても興醒めだろうけど世界観好きなら職場恋愛ネタはむしろ食いつく方だろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています