へっ なにがモルモットくんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:34:32

    実験動物に自分の食事を作らせて身の回りのお世話をさせてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:35:18

    そもそも人体実験って禁止されてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:35:52

    いないならいないで別に頼るからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:04

    あの世界と現実世界は別物なんだ
    悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:32

    >>2

    おいおいそれは"現実世界の場合"でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:37:10

    ごめんなさい
    "実験動物以外にもお世話されてる"要介護ウマ娘なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:37:45

    >>2

    待てよ

    本人の自由意思による同意があれば臨床試験扱いだから法律上OKなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:39:45

    モルモット・カフェ・シャカール・デジタル・フラワーがタキオンを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:34

    タキオンはやらないだけなんです
    やろうと思えばできるけど優先順位の関係で自分のことをほったらかして知らぬ間にぶっ倒れてるだけなのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:29

    >>7

    モルモット一人しか用意できないところに、社会の哀愁を感じますね

    自分の妄想だとモルモット500匹用意して、2グループにわけて

    グループことに違うトレーニングメニューを実施するとかやりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:38

    カフェタキが主流だけどデジタキも良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:43:12

    >>11

    俺は息子としてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:44:06

    >>8

    支えられすぎだろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:07

    >>8

    そして自己崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:06

    シニア期からずっとモルモット君に振り回されっぱなしなの逆転シチュみたいで興奮するよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:29

    しゃあけど…あんな美人のお世話ならワシもしたいわっ!
    ムフフ…もちろん夜のお世話も任して欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:16:12

    >>16

    俺なんてタキオンの美しい女神のよあに美しい身体に劣情を抱かずに風呂場に運び込み、洗いに洗って風呂に放り込み、しばらくして風呂から出して身体をボディーソープで洗浄・髪をシャンプーで洗いトリートメントをつけてシャワーをジャー浴びさせ、尻尾もちゃんと手入れした後風呂場から連れ出し、バスタオルにくるみ、洗顔化粧水美容液乳液などの肌のケアをしっかりさせ、髪の毛・尻尾を乾かして両方ブラッシングを完了させ、丁寧にパジャマに着替えさせ、ベッドに運び布団をかけて寝かせる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:16:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:00

    タキオンはジェンダーレスだぜ
    カフェもトレーナーも平等に寄りかかってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:56:10

    ♂のモルモット君より♀のモルモット君の方がなんかこう良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています