鶴見中尉の正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:46

    狂ってしまった原因は戦争でもノウカケでもなく妻子の死だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:44:14

    江 渡 貝 く ぅ ん (PC描き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:17

    生き残って裏からマッカーサーを操ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:24

    アブドゥルほど頭削れてなくてがっかりしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:26

    このコマ死ぬほど好きなんスよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:25

    アカンやん こんなコマ一つでラスボスの心情も目的もハッキリさせたら
    芸術品になってまうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:54

    >>1

    はあっ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:48:35

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:07

    ゴールデンカムイって言葉は呪われた金塊のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:30

    そうか!キミは僕の妻子を殺してしまったという勘違いをしてずぅっと苦しんできたんだね!かわいそ…

    キミを許すよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:24

    もしかしてウイルク達が来なければここまで歪むことはなかったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:59

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:53:16

    もしかしてウィルクが



    だったのが全ての元凶なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:08

    >>10

    ウイルクの所だけめっちゃ念入りに撃ってるんだよね、恐くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:44

    ウイルクがキロちゃんと尾形にさらっと殺された割には諸悪の根源なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:57:59

    でも俺ウイルクが単なる異常者だとは思いたくないんだよね
    少数民族が露にすり潰されかけていたからこそ蜂起せざるをえなかった訳でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:06

    普通に杉元とタイマンして生き残るのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:00:17

    お…お前
    変なクスリでもやってるのか
    待てよ普通にモルヒネキメてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:06:27

    むふふふふふ… むふふふふふ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:32

    >>18

    えっ

    これもしかして奥の黒帽子の人が鶴見中尉なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:20

    ウイルク「はい、スパイ失格。妻子をぶっ殺します」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:38

    >>17

    蜂起するのは理解できてもその後の行動全てが異常を超えた異常なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:08:25

    >>15 お前鶴見中尉の出世ルート潰しただろうがよぉーっ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:03

    最終巻まで読んでかなり印象が変わったキャラだな
    途中まではマジで得体がしれなくて腹の奥が読めない狂人でめちゃくちゃ非情なんだろうなと思ってた
    過去明かされてからの脳汁ドボドボシーン見て、この人も人間だったんだな、ってなった
    それはそうと手の込んだ劇場仕掛けるのはやっぱ普通の人間には出来ないから、鶴見中尉すご〜い!!!ともなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:54:15

    妻子の弔いも愛国心も同胞へ報いることも全てが本当だった人
    ただ優先順位をつけてただけなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています