【閲覧注意】ははっ……透と結婚したのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:52

    透じゃ勃たないことに気付いてしまったぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:44:10

    だからにーちゅとも重婚する必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:34

    透はマジでそういう目で見れない
    美しいから~とかそういう高尚な理由じゃなく、ただただ純粋にエ口スを感じない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:57

    透でたたなかったらあらゆる人類で無理でしょ(原理主義者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:46:27

    刺激だけで出せよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:37

    体つきは女性的なんだけどなにせ顔が中性的だからどうしても抜けない人はいると思う
    髪型変えたりしてみるとかで頑張るしかないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:55

    悲しいことに否定できない
    透シコはできない
    果穂シコは余裕なのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:55

    普通に紫の夢のサンプルページの透とPのセッシーンだけで抜けた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:10

    その気持ちわかるぞ... おかえりギターの衣装も露出多いけどなんか抜けないんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:01

    それで?誰が逆レしに来るの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:11:44

    透に限らずPラブ四天王(※4人が誰かは各自の判断による)は全員抜けない
    はづきが一番抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:14:46

    >>11

    こがたんで抜けない……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:18:56

    「あー……疲れてるんだよね。ふふっ、しゃーないしゃーない」

    「……今日もなんだ。いいよ、全然。気にしてないから」

    「ごめん、なんか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:32:52

    えっ、渋の透イチャラブものでメチャ抜いたけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:10:30

    透のR-18の母数自体があんまないから、好みの絵柄や作風に出会いにくいだけだと思うんだよね
    あれ?でもそれって透を性的に見れない人の多さを示してるんじゃ…?最初に戻る

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:14:26

    >>7

    お前は磔刑だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:33:10

    透でシコるのは懐いてくる猫でシコるくらいの難易度

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:52:28

    結婚して伸ばし始めたロングヘアー浅倉ならなんとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:57:19

    なんか分かる
    「浅倉透」と「性行為」って今ひとつ結びつかないんだよね
    それはそれとして渋のR18絵は見るけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:58:50

    仕方ないので透ママと関係を持つようになるシャニP

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:06:02

    こんなエッチな女を見て抜けないのはただのEDだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:06:46

    小糸「わ、わたしがいないとだめだめプロデューサーさんですね…」(シャニPのpを元気にさせながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:10:52

    正直言うと透は渋でもイラストとか漫画より小説のが抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:14

    透で勃たないなんていうのはね、アホっぽい表面の部分だけを見て乙女かわいくてシャニPへの愛が重くて一生懸命な内面をちゃんと見てない証拠なんですよ
    透をちゃんと理解しているシャニPならギンギンになりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:31

    芸術品に欲情はしないのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:36:30

    じゃあ透と円香を継ぎ接ぎしたら解決だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:39:03

    >>24

    そういうのと勃つかどうかは別なんですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:37:09

    マンネリ気味の恋人とするときに(この子は灯織…この子は灯織…)って頭の中で念じたら勃ったからシャニPも頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:18

    >>13

    一生懸命刺激したりして勃たせようと頑張るけど全然ダメで自分には女性としての魅力が無いのかと思って泣きそうになってる透想像したら可哀想でめっちゃ抜けた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:35

    >>29

    透では勃たないのに可哀相な透では勃つのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:01:34

    >>29

    ナガノ作品とか好きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:17

    可哀想な透は正直めっちゃシコれるけどシャニPと幸せそうにイチャラブしたりシャニPにめちゃくちゃにされてる透が1番シコれる
    でもその需要を満たしてくれるイラストや漫画はほとんど無いよね
    SSならわりと多いからそっちで抜いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:38

    透をそういった芸術品か何かでしか見てないことがわかる
    透が一番そういうのは嫌うのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:38:33

    >>21

    なぜ胸に虎の顔があるのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:08

    >>34

    シャニPを性的に捕食する捕食者だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:42:03

    >>34

    え?あー

    かっこいいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:23

    >>36

    世代的に知らないだろ勇者シリーズ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:50:13

    >>37

    虎がカッコいいと思ってる=勇者シリーズみてる

    ってなんかそういう感じ、おじさんぽくてやばいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:54

    >>33

    Pラブ議論なら俺も同じこと言うと思うけどこの話題に関してはなんか違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:08

    >>38

    勇者警察ジェイデッカーは去年のスパロボ30に初参戦したから若者も知ってるに決まってるやろ(精一杯のフォロー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:21

    透みたいな普段飄々としている絶世の美少女が自分にしか見せない乙女な顔でかわいく甘えてボディタッチしてきて、照れながら「ねー…… したい、一緒に」とか言って求めてきたら誰だって勃つよ
    これで勃たないならシャニPは過労によるEDだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:21

    分かるわ。円香なら勃つんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:29:46

    >>41

    過労によるEDはマジ疑って見よう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:49

    >>43

    過労が原因なら社長が責任を取らないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:30

    透が抜けない、という扱いは透自身が嫌がりそうだろうな、そしてPにそんな反応されたら一人で泣くのだろうな、というのを全て理解した上で尚透では抜けないんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:39:17

    >>44

    努の裸を見て勃ってしまうシャニPだって!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:53

    >>46

    うーんこの文盲

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:51

    >>45

    いきなりセクハラしたら嫌がるけどちゃんと付き合ってる関係でのスキンシップは大歓迎しそうだと思った

    だから俺は透でも抜けるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:16

    透で抜けない人を見るとまだ"そこ"なんだなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:10

    >>45

    そこが良いんじゃないか

    最初はエッチなことに少し抵抗持ってるけどシャニPとのイチャラブエッチで愛を確かめあって優しく気持ち良くしてもらってからは透の方から求めるようになって、シャニPを気持ち良くしてあげるために色んなエッチなことを覚えて拙いながらも実践していくのがシコれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:37

    透はこんなにもスケベな身体をしていて色気のある表情も出来るというのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:28

    >>44

    社長が責任を!!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:20

    透では出ず なし崩し的に円香と不倫してしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:46

    >>32

    アラベスク先生を崇めよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:07

    >>53

    透では勃たないのに円香とするときにはギンギンになってしまって

    最低ですね…ミスターED、とか皮肉交じりに言われてさらに興奮してしまうシャニP?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:16
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:32

    >>56

    これほんとすき

    この人の他のP透えっち小説もすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:44

    >>53

    しないから、プロデューサーは そんなこと

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:23

    そういえばキャラ実装当時も「抜けないキャラ筆頭になりそう」って予想されてたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:33

    透がベッドの上で誘うポーズ撮っても絵画とか彫刻みたくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:22

    実際前戯の時はちゃんと勃ってるけどいざ挿入って時になると何故か小さくなってしまう事もあるからな(実体験)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:38

    >>61

    最近は医学が発展してそういう時お薬使えばいいから本当によかったよ(ツライ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:48:09

    実際透と樋口円香ってどっちが抜けるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:45

    (仕方ない……円香を想像して無理やり勃たせるか)

    シャニP「い、いくぞ!」

    透「うん、きて……」

    シャニP「ま、円香っ…!!」ドピュッビュルビュル

    透「えっ……」テーン

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:44

    こないだ透とヤった後に円香とヤる同人誌見たけど透パートの方が抜けたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:19

    >>65

    偉い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:27

    偉いかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:55

    >>65

    それ透の存在が引っかかってて円香の時に気持ちが乗り切らなかっただけじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:00

    円香とPがセックして、仲出しを透にすれば大丈夫!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:09

    透でしか勃たないようにシャニP調教しちゃえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:30

    シャニPを勃起させられるように色んなテクニック調べたり色んなエッチな格好したりエッチな映画見て勉強したりして頑張ってる健気な透はそれだけでシコれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:17

    無邪気とかじゃなくて透には知識もあって興味もあって、実際にPをそれとなく誘ったり良い雰囲気作ってみたりするのにPが興奮しないという状況には物語性がある
    再現性は無くていい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:35

    >>65

    透が可愛いかったの覚えてる

    こういうのでいいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:52

    >>68

    いやNTRって訳でもなかったし別に…

    俺は素直に愛情向けてくれる子の方がシコれるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:40

    シャニPと透のえっちは抜けるけど、透単体では抜けない
    シャニP単体で抜けるかどうか試す……?

    ……そんなの俺は……怖い……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:24

    あのジャングルジム乙女は男心をくすぐる性的な駆け引きをしようとしても、Pの人間性を加味して「プロデューサーならこれで察してくれるでしょ…」みたいな線引きして一生遠慮してそう
    「男なんてこうすりゃ喜ぶんでしょ?」みたいなメンタルが必要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています