はーっ散髪は気持ちええなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:46:13

    やっぱり床屋が一番いいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:07

    肩叩きしてくれるのもいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:07

    顎の下まで剃ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:27

    髭剃りを本格的にやってくれるのが良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:56:58

    >>2

    トニックもいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:10

    私はこれでも挑戦派でね。自分で髪を切れと言われて色々試してみたよ
    その結果専門の店にお金を払ってリラックスも兼ねるのが一番いいことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:12

    小中学校の近くにある床屋は児童の髪を一心不乱に切り落としてアホほど技量と速度を研いていたんや、その回数500億回
    おかげで小さな頃から重宝してるのん
    小さい頃は飴ちゃんも貰えたしな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:25

    さあね…ただムンバイで下町に観光してついでに散髪してみようかと思ったら白人の床屋に首をカミソリで切られて死んだのは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています