もしかして台風は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:46:37

    台風が熱帯低気圧に変わるまで九州にいてくれたら日本人はみんなハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:09

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:48:46

    壁になって本土への勢いを緩めるのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトして支援してくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:25

    C国かC半島に行ってくれればハッピーハッピー…やっぱりなんでもないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:45

    >>3

    ふんっむしろ本土の役に立てる事をお前らが感謝するべきだろうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:40

    台風「日本を水大国にするのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:19

    おいおい九州もちゃんと日本でしょうが
    沖縄は日本扱いしなくていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:53:15

    >>7

    ◇この扱いは...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:06

    京の都さえ無事ならなんでもいいどすえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:57

    台風対策怠ったらダメダメェ
    蓄え超少ねぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:59

    やっぱりこういう蛆虫が住んでる場所こそ台風に呑まれてほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:05:57

    >>12

    もしかして自分が言ってる台詞と>>1の言っている事が全く同じ意味だと気がついてないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:20

    お前知らねーのか スレタイで言葉の暴力を遣った奴には何をしてもいいって法律ができたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:31

    >>12

    ほうブーメラン使いか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:39

    台風接近で淫獣が増えるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:19:00

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:40:25

    灘神影流活殺術はたとえ台風相手でも闘ってみせる
    見せたろうやないか!田んぼの水路を開け

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:56:57

    >>18

    へーっ

    監視カメラで田んぼの監視が出来る現代で今時他人の田んぼに水を流す奴がいるんだ(ヌッ

    器物破損で訴えてやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:58:57

    あれクズお前知らないのか?
    タフカテで九州を否定することは猿先生の否定と同義なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:59:13

    ふぅん、大多数のために少数を切り捨てるということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:50:55

    九州人全員で天鳴大太鼓を叩けば台風も霧散する風を生み出せるんやん
    あっ 風速500億kmで日本が爆散した!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:06:52

    今こそ風当て身で太鼓をならす時なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています