何故ソシャゲユーザーは人権を求めるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:52

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れなんて出したらソシャゲの寿命もおしまいだと思うんだが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:57:45

    人権キャラの実装を求めてるんじゃなくて実装された人権キャラをガチャから排出されるのを求めているのだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:57:57

    頭1つ抜けた物がないと誰も課金しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:10

    ソシャゲなんて自分が強ければそれでええやんけ
    何ムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:18

    すいません 人権要素は求めていないんです
    多様なことができるバランスが求められているんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:32

    人権というものを画面の中にしか見出せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:00:23

    性能が良くなかったら好きなキャラ以外はあざーすスルーするっスってなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:24

    >>5

    俺はさぁ

    結構ソシャゲ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

    多様なことができるバランスを保ってるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:04:07

    とはいえダンマクカグラみたいにユーザーフレンドリー過ぎてもソシャゲは死んでしまうのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:05:38

    “性能”不要ッ この”イラストアド”さえあればいいっ
    ぶっちゃけ攻略なんてどうでもいいんだ。ログイン勢からしたらなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています