あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:45

    理由はもちろんお分かりですね?

    あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!

    覚悟の準備をしておいて下さい。

    ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。

    裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!

    貴方は5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    
単刀直入に言おう


    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい


    名は龍星


    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ


    もちろんめちゃくちゃ強い

    
龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない


    銃や刃物などの武器は使用禁止

    
なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ


    なによりも“心臓”が大事なんだ

    
ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
“心臓”さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    
龍星を失神KOさせろ


    急げっ乗り遅れるな

    
5000万ドルを掴むんだ

    
“ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:12:02

    慰謝料請求してるくせに律儀に懸賞金払おうとしてんじゃねーよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:12:03

    つ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:14:37

    ふぅんウンスタがワザップに書き込んでたということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:16:19

    >ドラゴン・ラッシュ

    恐らく近距離パワー型と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:29

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろワザップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています