なんじゃあ、このクソダサい独歩ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:24:21

    ボケーッ。頭身が最近低くなりすぎやと言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:04

    おそらくポケモンだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:16

    巨乳に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:26:05

    いい歳こいて暴飲暴食してるから太ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:29:54

    >>4

    体型自体は鍛錬で維持できても範馬の血でもないのにあの食事量じゃ先に内臓がやられるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:31:44

    ピークを過ぎたから仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:35:39

    >>6

    このページを信じて50までは20代の肉体を維持できると思ってたのは俺なんだよね なんでまだ35なのに筋トレの疲れ方が違ったり性欲が衰えるんや 間違った世界に生まれてきたとしか考えられないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:43:40

    >>7

    しゃあけど・・・スポーツ選手見ればそんな歳まで肉体を維持できるわけないってこと考えんでもわかるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:45:34

    多分技術も含めて衰えをカバーできる範囲がここまでだという意味だと思われるが...板先生そこまで考えてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:50:47

    へーっ今どき刃牙の内容を真に受けるやつがいるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:21:23

    >>7

    残念ながら24〜26がアスリートとしてのピークなんだ

    30超えたらもうおじさんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:22:20

    おそらくトイレでウンコする時のフォームだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:24:35

    刃牙愚弄スレやん 元気してたん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:24:59

    どんどん縮んでいくんだよね
    チンゲみたいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:25:40

    >>14

    ふぅん 縮毛ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:26:41

    >>13

    生粋の板ファンですら今の刃牙を刃牙と思っていないので愚弄されたとも思っていないんだよね、哀しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:00:56

    >>7

    >>8

    >>11

    結局間違ってるのは現実なんスか?それとも板垣ワールド?

    現実の肉体がどうあれワシの許容している肉体は違う…しゃあけど しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:16

    >>17

    ボケーッ 板垣ワールドの知識を現実に反映するなと言うておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:03:31

    >>18

    やっぱり餃子は野菜料理だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:03:44

    独歩ちゃんなんて弱ったアライJrいじめてた頃からクソダサやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:04:01

    >>18

    しゃあけど…中1からの常識を30半ばの今更変えれんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:52

    🐸

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:15:08

    独歩のスピンオフ漫画はもう描かないんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:17:40

    >>20

    待てよ あれは誘いに乗ったアライJrに非があるんだぜ

    喧嘩なんだから弱ってる時を狙うのは当然だし本来喧嘩はダサいものなんだ アライJrはスピード勝負とか言ってダッシュで逃げれば良かったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:20:50

    >>17

    しゃあけど・・・板垣ワールドでも本当にごく一部の超人しか出来てない事を現実でできるわけないってこと考えんでもわかるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:51

    >>24

    独歩も手首切り落とされたときは速攻で逃げてるんだ

    説得力が深まるんだ


    勇次郎戦は死ぬまで戦ってる?

    試合と路上は別物と考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:00:07

    >>26

    試合だし愛弟子が見守る中だったからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:20

    >>16

    ここまでは面白かったってのがきっちり決まってるから楽しく話せるんだ

    オリバ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:29

    もう既にただの力士相手に見せてる四股立ちを再度やる理由とは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:54

    認めない…刃牙道以降は認めない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:31



  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:11

    ナゲキと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:27

    >>14

    TOUGHの朝昇のようにさらに縮んでいくと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:08

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:24

    等身が低いんじゃなくてパースが奥なんだ
    腰が落ちているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:02

    >>26

    勇次郎に速攻で殺されて鎬紅葉に蘇生させてもらってなんとか生き返ったやんけ

    今更独歩のショボさなんてわかりきってるんだから噛ませにして荼毘に伏すだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:11

    し…四股立ちにしては腰の奥行きが感じられなくてただ腹から下が極端に短いだけに見えますよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:12:20

    >>36

    昔から武神と呼ばれてる割にはよく苦戦するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています