停学処分なんて認められません!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:22

    (沖野)トレーナーさんとスズカさんとタイキ先輩とグラスちゃんとエルちゃんとキングちゃんとセイちゃんとウララちゃんとゴルシさんとマックイーンさんとテイオーさんとウオッカちゃんとスカーレットちゃんとキタちゃんとダイヤちゃんとライスさんとブルボンさんとドーベルさんとライアンさんとアルダンさんとパーマーさんとヘリオスさんとネイチャさんとターボさんとタンホイザさんとイクノさんとシービーさんとシリウスさんと会長さんとエアグルーヴ先輩とディープさんとブライアンさんとハヤヒデ先輩とチケット先輩とタイシン先輩とオグリ先輩とタマちゃん先輩とトニーさんとクリークさんとイナリ先輩とムテキさんとチヨノオーさんとバンブーさんとウィンディさんとファル子さんとフラッシュさんとジャスタウェイさんとジョーダンさんとシチーさんとユキノちゃんとファインさんとピルサドスキーさんとシャカールさんとタキオンさんとバクシンオーさんとフラワーちゃんとビコーさんとカナロアさんとカレンちゃんとアケボノさんとカワカミさんとパールさんとヒシアマさんとキセキ先輩とオペラオーさんとアヤベさんとトップロードさんとドトウさんとフクキタルさんとクロフネさんとデジタルさんとマルゼンスキーさんに
    パーティーのノリでほっぺやおデコにキスをしただけなのに停学処分だなんて……!!
    スズカさんやいつもの四人は満更でもない顔してましたし会長さんやキセキ先輩やオペラオーさんも微笑んでました!!
    ウララちゃんやタイキ先輩やヘリオスさんマルゼンスさんなんて私にキスされた後でキングちゃんやドーベルさんやパーマーさんやチヨノオーさん達のほっぺにキスしに行ってましたよ!!

    え?「子供が出来るような行為をされた」って訴えが来てるんですか?そんなの悪質なデマです!私が田舎者の畜産農家の娘だからって舐めないで下さい!!私の貞操はそんな簡単にあげません!!!

    え?「キスで子供が出来ると信じてるウマ娘が10人ほど居た可能性がある」んですか?そんなの中学生や高校生になるまで性教育をしてこなかった保護者と教育機関のせいじゃないですか私のせいじゃありません!!!

    シーザリオちゃんとブエナも見てましたよね!?私の無実を証明してください!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:55

    証明してくださいまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:08

    👺長い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:12

    スペちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:13

    これパーティー内のほぼ全員とキスしてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:22

    読みません!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:22

    とりあえず退学処分で

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:32

    ウワーッ!キス魔!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:48

    とりあえず異議を却下します

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:50

    しれっと巻き込まれてるトップロードとジャスタウェイに草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:01

    停学までする必要はなくない……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:17

    正論しか言ってないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:54

    これキス=妊娠と勘違いしてる約10人は誰だと思う?
    俺は
    ウオッカ、ムテキ、ウインディ、ビコーの四人は硬いと思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:05

    とんでもないキス魔!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:06

    ブエナビスタ「なんで私は呼び捨てなの……?😭」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:33

    シーザリオ「なんで私はちゃんづけでブエナは呼び捨てなんですか。ずるい!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:54

    トレセン学園で知らない名前がありますね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:00

    >>15 >>16

    別ベクトルにめんどくせえなオイ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:08

    >>15

    貴女はシーザリオちゃんと違って斜行するわグランプリ逃すわじゃないですか!いったい誰に似たんですか!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:33

    トニビアンカ巻き込まれてて芝

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:10

    >>15>>16

    めんどくさい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:32

    スズカさんといつもの4人はって常習犯だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:54

    >>12

    まあ生徒会含むこれだけの人数にキスをして後追いも出てるんだからパーティー内で許される空気だったって事だしな

    性教育ちゃんとしろは正論だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:30:24

    トニビアンカにはしたのになぜ私にはキスしなかったんだい……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:08

    🐴「スペちゃんが芦毛だったらもっと嬉しかったのになぁ…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:14

    >>24

    調子に乗んな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:49

    🐲「どさくさに紛れてカレン姉さんにキスすりゃよかった」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:57

    >>24

    本気の相手には照れ臭いんでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:19

    >>24

    トニービンと違ってお前国内に残ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:36

    >>26

    じゃあ私からヴェーゼをあげよう。私がこうして喜ばぬウマ娘はいなかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:48

    >>24

    好きな人にふざけてキスできない的な

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:06

    >>30

    いりません!調子に乗んな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:53

    影が薄いゆえに守られた操

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:10

    >>24

    俺はキスされたから日頃の行いのせいだな、ドンマイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:35:05

    史実と名前が違うウマ娘の中で唯一キスされたトニビアンカは名誉なのか不名誉なのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:11

    スペシャルウィークは私のモノだぞジャップ共

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:13

    >>34

    なにしれっと来日してんだこの勃起野郎は

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:46

    性教育が行き届いてないなら私が教育します!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:37:20

    ブロワイエ→スペシャルウィークはありそうでなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:37:52

    ジャスタやトニーやカナロアは言及されたのに40まで触れられないディープさんに悲しい過去

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:37:52

    >>37

    国に帰るんだな

    お前にも友達くらいはいるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:09

    ウララにキスされたキングとヘリオスにキスされたパーマーとマルゼンにキスされたチヨちゃんで一騒動起きてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:53

    >>25

    お芦誰

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:40:23

    >>42

    グラスさん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:40:58

    >>41

    スペがダービー馬とのめぐり逢いなら私は三冠馬とのめぐり逢いですし……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:49

    >>16

    手のかかる子ほど可愛い的な…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:52

    ここまでクロフネへの言及無し

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:14

    (ブエナとシーザリオ生まれてるじゃんってネタなんじゃ……)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:46

    ブエナビスタとシーザリオもここに定住し始めたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています