キラーさん好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:43:58

    2年前の細身の姿での戦闘シーンが少ないのが惜しいなという気持ちがある
    勿論今の屈強な体型や戦い方も好きだしカッコいいと思うけど、どうしてもシャボンディの頃とはシルエットとか魅力が違う
    シャツとフリンジとヒールという独自のオシャレもなかなか良い仕事をしていたのでただただもどかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:48:27

    あ〜どことなく分かる…ワンピの男キャラには少ないスマート体型の強者って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:49:20

    ちな比較用の2年後
    これもこれでシンプルだけど締まってて逞しさが増したし、異例ではあれど鎌ぞうもイカしてた
    ただ結果にコミットし過ぎだろ本当に同一人物か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:58:07

    >>1

    ワンマガとかで知ったけど2年前の服装はパンクじゃなくてヒッピーらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:02:10

    2年前はキッドのゾロ枠ってこと以外マジでなーんにも設定練ってなかったんやろなって思った
    名前も名前だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:03:19

    2年前のルーキーは細いキャラ多かったよね。キッドもまだ細めだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:05:45

    個人的にはアゴヒゲが気になる
    なんかチョロっとはみ出してるのと
    口動かすたびにマスクと擦れたりしそうで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:06:04

    今のアメコミ風も好きだがシャツにフリンジ付きチャップスのシルエット良かったよな
    キッドと並んだ時のパンクバンド感も強かったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:10:48

    >>3

    なんか左腕火傷?してるっぽいのなんなんだろ

    シャンクスに奪われかけたんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:19:31

    ヒッピーか、てことは今のも含めてファッションはアメリカっぽいイメージなんだなキラー
    イメージ国はキッドと同じスコットランドらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:23:02

    わかる 水玉シャツがオシャンティなのでバリエーションあるなら見たかったよね
    あとここで気づいたけど腰に布結んでる?のは共通なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:24:43

    これが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:25:07

    こうだから二人ともデカくなったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:25:23

    今のデザインはアメコミヒーローが元ネタじゃないか説があるな

    尾田っちだからいろいろ考えてデザインしてるんだろうけど
    にしてもここまで印象変えたのはびっくりしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:28:56

    ムキムキになったゾロとやり合うならコイツももっと太くしなきゃ…
    となった説

    当初のキッドの想定的にどこかで一味とぶつかる予定はあったかなと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:29:45

    赤髪とやりあった時の回想が早く見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:41:38

    幼なじみ設定の初出がスタンピードのパンフらしくて古本いま探してるんだよね


    >>4

    ワンマガ、いつくらいのやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:52:03

    2年前のデザイン好きだけど強そうなのは確実に今の姿の方なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:53:46

    強者の肉体

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:56:19

    >>19

    太くなったけど戦闘スタイルは変わってなくて安心した

    いいよねアクロバット、構図映えする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:15:25

    >>17

    幼なじみ設定出てきたのそんな後だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:19:15

    >>17

    Vol14じゃなかったかな

    キッド海賊団のことが書かれてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:25:35

    ヒッピーからパンクになったのか
    音楽性だいぶ違うけどキッドに染まったんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:40:48

    >>22

    サンキュー 買ってみる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:41:17

    >>23

    いまのTシャツもべつにパンクではないような


    一応2年前時点で仮面の元ネタがダフト・パンクだろうと言われてる

    まあどっちにしてもパンクロックではないけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:42:53

    >>14

    パニッシャーのことかな

    武器の名前もまんまそうだし本家が着てる服も思いっきりドクロが描かれてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:43:53

    2年前の服装の元ネタあげてる人最近ツイかなんかで見たおぼえがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:48

    現在の体型で2年前の服装着ても筋肉から違うからパッツパツだろうし…
    体格で本当にキャラクター性って劇的に変わるんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:23

    >>6

    ローも凄く細かったよな

    今の方が筋肉あると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:27

    キラーも首太くなってんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:26

    フィギュアとか見比べて気づいたんだけど髪質も変わってない?前はサラサラしてたのが外ハネし始めてるような
    潮風とか汗でギシギシになってしまったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:30

    ステッカー売ってる店にワンピースのヤツもいっぱいあったんだが、キラーは顔の包帯外れかけて泣きながら笑ってるステッカーだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:09

    それ言い出すと2年も経ってないのにゴリマッチョになったシャンクスとかいるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:22:02

    2年後のスタイルは肉体の変化含めてストイックさを感じる
    キッドを海賊王にするために自分の中にあった「余裕」を捨てた感もあってそういう意味でも好きです(小並感)
    オリジナルの海賊旗?をプリントしてる所はちょっとかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:26:49

    どっかのスレで2年後の服装が洗濯の効率しか考えてないとか言われてて笑った覚えがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:24

    >>32

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:03

    今年のバースデーブロマイドがガッツリ鎌ぞうだったのかわいそう
    ワーコレも鎌ぞうスタイルでキラーって表記されてたからもう公式の方針なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています