軽老を超えた軽老

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:50:25

    おじいちゃんおばあちゃんもビックリして明日は病院行きだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:52:28

    正直タフグミの公式垢に若干の寒さを感じて来たんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:54:34

    こんなもん食わせたら覚醒どころか二度と目覚めなくなると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:58:19

    お年寄りの喉を弾力溢れる刺激物で詰まらせようとする公式に天罰が降るッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:03

    タフグミって美味いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:56

    >>5

    弱き者は食え!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:02:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:05:44

    タフグミは量だけはあるよね 量だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:35:03

    >>2

    ロクにタフとコラボもせずタフ営業ばかりする蛆虫公式垢には天罰が下るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:36:05

    怒らないでくださいね
    硬いだけのグミってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:53:36

    何をやってもリプ欄にマネモブしか湧かない公式アカウントかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:57:36

    >>11

    公式垢もタフネタに傾倒しとるところあるしハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています