嵐の中でえいえいむん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:07:36

    加筆修正の上再掲です。以下失礼します

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:07:58

    ひゃあ〜冷た冷た!お外はごうごうで凄いことになってますよ!もう全身びちょ濡れなっちゃいました〜。
    うぅ……へくちゅん。あ、タオル!ありがとですトレーナー!
    すみません、急に転がり込んできちゃって。天気予報きちんと確認せずにいたらドジ踏んじゃいまして……そいえばトレーナーってアパートに引越したんだっけ?と気づいた時には猛ダッシュしてました。
    てへへ……うう、さぶ。
    あのぅ……トレーナーの迷惑じゃなかったら、お風呂でぽかぽかしてきてもいいですか?
    ……!はい、大助かりです!それじゃ早速お借りしますね〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:08:29

    トレーナーのシャツ、ぶかぶかですねえ。ほらほら、袖がこんなべろんって。あはは♪
    あの……今日はほんとにありがと、です。 何から何までお世話してもらっちゃって。
    すごーく頑張って頑張れば寮まで戻れたのかも、ですけど。
    びゅうびゅう風は強いし、ものは飛んでくるし、外には私しかいないし。
    ……ちょっと、気持ちがキュってなっちゃって。
    えいえいっ!って出来ませんでした━━━

    ━━━ガシャン!!!

    …………はっ!?す、すみませぬ!急に抱きついちゃって!体が勝手に跳ねちゃってですね……。
    あう。撫でるの、だめです。
    そんなされたら、だめなのに。離れられなくなっちゃいますよぅ。
    ……言いましたね?じゃあ、ばばばんっと甘えちゃうぞ!
    どすん!えへへ。膝の上、いただきです♪お風呂上がりのぽかぽかこうげきっ。
    おなかに手、回しててください……ほら、ぎゅうっと。
    はい、強い風にも飛ばされないくらい……強く、強く。お願いしますね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:09:12

    ……もそろそろお休みの時間です?
    はい……ホットミルク美味しかったです。おなかの中まであったかくなって……ふわぁ……ん。
    ねむねむです〜……。
    お布団は……ひとつしかないんですね?一人暮らしなんだから当たり前かあ。
    え、ダメですよ!ソファで寝たら体を痛めちゃうかもですし、風邪引いちゃいます!
    一緒におやすみしましょ?少し狭くなっちゃいますけど……私は嫌じゃないので、はい。

    どぞです、ささっ。
    ……そっちはみ出てないです?やっぱり。全身お布団の中に入らないと冷えちゃいますよ?
    はい、こっちへ……どです?えへへ……あったかいなあ。
    こうしてるとね?すっごく安心出来るんです。
    ここだけは大丈夫だって……トレーナーがいてくれるからですね。
    怖いこと全部どっかいっちゃって、すぐ、ねむれそです……んにゅ。

    とっても特別な、ふわぁ……わたひの、とれーなー。
    ふふ……♪だいす……すぅ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:11:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:18:49

    イチャイチャしおって…許せる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:20:31

    ガンダムかと思った
    良SSだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:51:39

    このぽわぽわ感、実に効きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています