魔王学院の不適合者について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:08:29

    ファンが言うにはセンスがあるらしいんだァ
    どのへんがセンスが良いのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:10:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:11:04

    おそらく最強議論に出て来る作品だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:11:26

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:12:26

    どのへんって勧善懲悪だからやん
    レイパーがイキイキしてる猿世界とかに慣れ親しんだマネモブは悪人が裁かれるだけで安心するね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:13:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:14:57

    ちょくちょく魔王学院スレが立つ理由を教えてくれよ








    者でもいるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:16:49

    吹っ切れた俺TUEEEEだから逆に好感が持てるって意見には同意出来るっスね
    魔王のキャラも茶目っ気があって嫌いじゃないのん
    でも詠唱とか技名は別にカッコいいとは思わなかったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:17:03

    まともに語るのは無理です
    なろう系は老人の集まりのタフカテでは取り敢えず愚弄されますから
    最強系の作品なら尚更無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:19:06

    このスレにアノス・ファンユニオンを放てッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:21:15

    >>8

    正直なとこ技名は読めないし書けないので覚えてないのが私なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:24:27

    うあああ
    アノス様が涅槃七歩征服で練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています