今の世に通常特性など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:23:06

    夢特性じゃないと戦えないポケモンの大量発生だな
    あーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:25:39

    すいませんカプ神は夢特性の方がゴミなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:26:39

    しゃあっライトメタル!

    ざけんなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:28:02

    私はふゆう以外の特性が欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:28:23

    待てよ
    夢特性が微妙なラグラージ、アシレーヌ、インテレオンだっているんだぜ
    ふざけんなっ
    同世代が加速だの威嚇だのリベロだの貰ってるのに不平等やないかっ
    オラーッ出てこいやゲーフリーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:28:39

    >>4

    おそらくクワガノンだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:29:07

    待てよ 通常も夢も強いギャラドスみたいなポケモンも居るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:29:56

    へーっ特性パッチが使える時代に夢特性に文句を言う奴がいるんだ…
    なんじゃあ、この入手難易度は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:30:16

    >>5

    おいおいインテレオンはさんざん動画化されてるくらいにはマシでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:31:34

    >>5

    > ラグラージ

    優秀なタイプ・種族値・技をもらっておいて特性まで求める貪欲さ

    俺がジュカインならハンカチを噛むね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:32:32

    >>5

    待てよラグ・ラージのしめりけはレジ・エレキの最後っ屁である自爆もさせないから地味に使えるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています