天竜を継ぐ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:58:58

    タフという言葉はチャルロスのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:00:05

    ドフラミンゴもめちゃくちゃタフだったし天竜人って鍛えたら相当強くなるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:00:43

    天竜人もいけるしなっ(ヌッ

    やめるえええええ

    ククク自由ってのは痛みを伴うものなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:00:43

    サンドバッグにされるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:02:05

    >>3、お前がニカになれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:04:11

    >>5

    天竜人を練り犯しまくったのがニカならそりゃ危険指定されるんだ

    おじさんが犠牲になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:15:44

    こ…こんなブサイクが存在していいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:33

    >>7

    おそらくハプスブルグ家の最後の方の人の顔がモチーフだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:37:48

    はーっウタとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコさせたいのう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:39:00

    >>9

    待てよ

    こいつは妻認定した相手は無理矢理連れて行くけどウタには10億払う意思を見せてたから多分妻にするつもりはあの時点ではないんだぜ

    まあ歌えなくなったらいつ妻すべりされるかわからんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています