ぼくれべる500おく

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:14:58

    これだけ知ってて本編を読んだことの無いのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:15:48

    すみません、これわりと洒落にならないシーンなんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:16:43

    読んでもいいよ
    別に読まなくてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:55

    一巻から教団襲撃までは面白いから読んで欲しいんだよね
    それ以降は人選ぶから読まなくていいよ
    ワシとかモノ好きが読めばええし
    ワシめっちゃタフやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:19:28

    Dグレ君一巻の完成度の高さはすごいよね

    一巻だけはね


    まあそこからじわじわ落ちてくんやがなぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:20:16

    ここの絶望感はかなりのものだったんだよな
    それ以降の話をするな ワシはいま(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:20:45

    なんじゃあこのビール腹は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:19

    アレンの過去編終わって壁の葬式、死に体のブックマンによる謎の解明、ネアとマナの決着まで早く見せろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:26

    >>5

    待てよ、方舟編までは間違いなく面白いはずだぜ!

    そこから先は言うとおりでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:35

    >>7

    あなたは「クロスマリアン」ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:23:26

    >>8

    おそらく後10年はかかると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:27:42

    はーっお前さんはデキのいい脳みそしとるのう
    おめでとう

    オン
    アバダ
    ウラ
    マサラカト
    オン・マギジバ
    キイキ

    まず1人目っと♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:29:21

    嫌でも解釈違いのBLカップリングしてやりますよクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:29:37

    すみません、自軍本部が敵新兵器に襲撃される絶望的シーンなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:30:52

    元帥級のエクソシストがいないと、ノアやレベル4にはまるで歯が立たないんだよね
    戦力差酷くない?

    なにっ実はノアの方が追い込まれているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:31

    愚弄されまくる作品なんだけど相変わらず数十万部売れてんだよね
    なぜ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:43

    この後即壊しにかかった主人公がデコピン1発で戦闘不能にされるんだ
    これはもうレベル3戦を超えた絶望だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:34:18

    >>12

    人間なんてアクマのエサ兼スカルに改造する蛆虫やんけ

    殺されてなにムキになっとんn

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:08

    >>15

    レベル3にすら元帥、アレン、結晶型、マリ、血を吸ったクロウリーじゃないと太刀打ちできないんだよね

    戦力差が酷すぎじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:32

    >>16

    何って…刊行スピードが遅いだけで別に展開自体はそこまで猿じゃないからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:36:09

    ラビならもう荼毘に伏したよ
    今は壁になっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:42:57

    >>5

    初期に編み出されたこの

    "土翁と空夜のアリア"

    こそが最強だと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:43:22

    >>16

    恐らくわざわざ愚弄して読まない層を切り捨てて刊行待って普通に楽しむ層だけで楽しんでるからだと思われるが…なにっ母数がメチャクチャ多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています