幻の性癖“原作付きアニメを斬新なアイデアの発表会として利用する”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:16:41

    業界を追放されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:17:53





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:19:36





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:29:55

    殺すだけでは済まさない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:33:00

    どうしてオリジナルアニメに行かずに原作付きアニメでやろうと思ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:36:38

    おそらく原作者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた作品をグチャグチャに崩壊させるのが趣味の異常性癖者ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:38:04




  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:38:30

    伊藤にあやまれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:40:16

    >>1くん物珍しさだけはあるよね 物珍しさだけは


    しゃあけど品質がドブやからオリジナルなんて間違ってもやらせられんわ 「似たようなアイデアの上位互換」もよくあるしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:22:32

    斬新ってことは先人が思いついても使わなかったってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:21

    もしかして原作通りアニメ化するのは意味ないとか思っちゃってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:34:38

    誰がなんのためにそんなことすんのや?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:15

    >>12

    なにって…オリジナルアニメを割り振ってもらえるほど実績も実力もないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:26

    それはへっぽこ実験アニメーション エクセル♥サーガのことを言っとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています