番長「助けてくれ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:46:30

    番長「朝起きたらなんか女の子になってたんだが……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:47:50

    真にヤバイのは相棒じゃなくて女子ズかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:49:08

    相棒はどっちかというと相棒が女になったほうがヤバいので

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:50

    陽介はこういう時めちゃくちゃ真面目に気を遣うしちょっと意識しちゃっても誤魔化して自分の中で区切りをつけて番長と接する男だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:53:25

    陽介はこういう時下着とか含めた服とか買ってきてくれる男だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:57:39

    >>4

    コイツほんとに良いやつだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:58:58

    女子'sは番長が女になったら天城旅館の女湯でどエライことするよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:01:44

    ジョーカーとキタローTSはどうなるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:01:47

    最初から最後まで一貫して誠実に助けてくれるやつだよ陽介は
    ただ周囲からの誤解を受ける役回りではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:33

    >>5

    まじか…とりあえずジュネスからいろいろもってきたぜ!といいながら家に来るのが陽介だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:54

    完二も間違いなく気を使ってくれるし、クマも心配してくれそう

    P4の男連中いいやつしかいねーな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:54

    >>11

    というかP4の女性陣が軒並みアレなので…(ナナチャンナオチャン覗く)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:01

    >>5

    >>9

    >>10

    なぜかサイズぴったりの下着を持ってきて里中あたりにヘンなものを見る目で見られるのあると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:38

    >>13

    ちちちちげーよ!!俺と同じサイズ買っただけだわ!と慌てて否定しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:58

    >>14

    おんなじサイズの女性物………?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:32:05

    >>14

    でかくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:32:50

    >>13


    テレッテなら犯罪

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:45

    >>14

    陽介も女の子だった!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:08

    とりあえず真面目な顔をしてみるクマ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:18:34

    姉を思い出してなんとも言えない表情になる堂島さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:29

    >>20

    夫婦そろって海外赴任するくらいだから昔から活動的だっただろうし

    一番横暴(弟視点)だったころの姿に似ているんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:56

    あの三つ編みスケバンスタイルがデフォになるんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:55:04

    とりあえず女性陣全員で天城屋の女湯に連れ込まれる番長

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:49

    >>24

    「そうね、とりあえず一緒に温泉に入ろっか!大丈夫よ!!女の子同士だし!!」(めっちゃ早口)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:17

    コミュの進み具合にもよるけど終盤だとヤバすぎる

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:54

    完二は女体化番長に普通に接しようとしつつもめちゃくちゃ童貞ムーブしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:41

    千枝雪子りせに女湯で取り囲まれる番長かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:21

    >>28

    千枝とりせはまだしも雪子はヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:23

    千枝は戸惑うし受け入れるのに多分時間かかる
    りせは最初こそ戸惑うけどそれはそれで…となりそう
    雪子は最初からいける雰囲気がある
    直斗は受け入れるまで一番時間かかるけど受け入れたら一番ヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:14

    天城旅館がP4同人でよくみる奴になってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:54

    >>31

    千枝雪子辺りは「ナナちゃんも一緒に来る?」って誘うだろうから健全で終わるはず!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:47

    お兄ちゃんがお姉ちゃんになっちゃった???

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:18

    イ○ナミさん何かやらかした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています