Fate日本勢の弱点

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:46:48

    技量特化しすぎて、馬火力が少ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:30

    ほんとかー?(平安組見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:30

    まあ間違ってないけどキアラさんを日本に押し付けないでください

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:47

    技量と馬火力両立してるやつ結構いるんじゃないか?(主に平安)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:53

    平安人はみんなやべえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:49:11

    下手に火力出して山々焼いたら逆に怨霊・もののけ・八百万の神に喧嘩売りかねないからね。仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:13

    でも火力あればいいってもんでもないしな
    胤舜なんかは初見でも不利を無くせるから結構使い勝手よさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:39

    >>6

    八百万の神の国だからどっかのアホと違って山をビームで削っちゃ不味いからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:42

    ホンマかー?ほんまに火力足りて無いんかー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:51:04

    火力出しすぎて比叡山とか自分が泊まった寺とか焼いたやついるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:51:45

    こうやって並べると好き放題にデザインしてるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:06

    皆はなんで剣持ってるのにビーム出さないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:10

    ジルの巨大海魔を吹っ飛ばせるかどうかがバ火力の境目だと思う
    まあ・・・何人か出来そうなのはいるな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:31

    一人で史上最大の兵力を持った米軍相手に立ち回れる帝都ノッブはヤベェよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:43

    よくわからんビーム出す天草くんはズルい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:54:21

    >>8

    まぁ生前は土地が死ぬからあまり使わないようにしてたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:54:29

    スレ画3.4年前のやつで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:23

    ほんとかー?(神秘が強いほど火力アップするノッブ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:09

    ほんとにござるかー?(卑弥呼ビーム)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:24

    >>12

    なんかスゴいビーム!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:58:22

    とりあえず釈提桓因・金剛杵投げつけますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:58:38

    俵さんとかいう生前の能力からナーフされまくった英霊

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:20

    >>22

    アーラシュに対してロンゴミニアド迎撃失敗しても俺が迎撃してやるから心配するなって言うのやばい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:10

    柳生のおじいちゃん辺りはビームのコツ教わったら5秒で出せそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:37

    >>24

    出せるようになった上で剣スロみたいな使い方し始めてもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:08:27

    この中で最大火力が多分イリヤってのが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:10

    カリバー級の出力あるのは伊吹ぐらいか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:10:25

    ダメージ:死なのが2人ほどいる!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:43

    日本勢って特攻持ち多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:21

    >>22

    それでもクソ強だからな、レジェンド藤原秀郷

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:34

    式はバ火力は出ないけど火力はエグいからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:20:57

    日本鯖「人一人仕留めるのに火力はそこまで必要ないんですよ。あれお前〇〇(鬼、神、魔性etc.)だな?特攻入るで」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:35:16

    ブリテン「とにかく敵が多いので一度で薙ぎ払うビームなきゃ始まりません」
    日本「怪物系には特効ひとつあればよし。ビーム? 人は斬れば死ぬだろ」

    こんな感じと予想

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:01

    >>8

    だからこそ巴さんは相手ぶん投げてからブッパすんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:08

    >>9

    それギリシャ産疑惑あるじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています