幻の性癖”古い原作を掘り起こしてはクソアニメにする”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:16

    鬼龍様からそれはやめろといつも言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:27:17

    性癖?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:27:54

    おいっクソでもいいからタフアニメ化してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:56

    無理です
    格闘アニメは作画大変なくせに見るやつマジで少ないですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:29:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:32:17

    怒らないでくださいね 昔だからよかった原作を現在に出しても違和感を感じてしまうんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:34:14

    しゃあけど…ジョジョみたいな成功例があるからみんな夢見てしまうわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:35:31

    サ...ミ...ダレ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:36:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:37:20

    禁断の封神演義アニメ化“二度打ち”

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:39:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:23

    >>7

    はっきり言ってアニメ化に向いていない部類にはいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:16

    >>8

    さみだれ見たあとダイの大冒険見たら、あまりのクオリティの違いに哀しくなったんだよね

    ちなみにワシはどちらの原作も大好きや


    ふうん、過去作だから悪いんじゃなくてあくまで作り手の差と言うわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:13

    その点タフは再アニメ化は難しそうやからクソ・アニメを見ずに済んでハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:21

    >>12

    すごい数の異常ジョジョ愛者が創り上げた奇跡と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:27

    ジャーン 古代人 供給を持ってきたで 覇権原作で作るアニメの予告となんかいい感じなキービジュアルや
    もちろん予算なしで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:30

    でもね俺 さみだれの最新話でpillows流れた瞬間不覚にもグッときたんだよね
    まあほぼ原作と楽曲の力なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:25

    >>10

    原作RTAとか言われてたのには流石に笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています