シャニPと一番くっつきそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:46:57

    未だ最強の付き合ってる発言した甘奈だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:39

    アイドルであるうちは無理だぞ
    そしてその間に事務員ないしは一般女性とくっつく

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:48:25

    シャニP側から矢印飛んでそうな愛依ちゃんは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:24

    彼女のふりなら三峰もしてたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:56:18

    みんな可能性があると言えるし、無いとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:59

    (でもアイツが一番好きなのはふゆなのよね……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:08

    最近は今まで不遇気味だった凛世の攻勢が

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:14

    ふふっ、貰ったから 本命

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:22

    彼女面してりゃ勝てるなら誰も苦労しないっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:07:04

    これが真実にございます…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:09:36

    >>10

    そんな偽の記憶に頼らんでも、いいカード貰えてるだろうに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:09:47

    >>10

    名前キラキラ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:10:04

    どんどん更新してるひおひおとかシャニマスP側から向かってる霧子や美琴達に比べて過去にしがみつく事の愚かさと来たら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:13:21

    こがたんは何かインフレに置いてかれたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:47

    世界の理として恋愛感情自覚した時点で強烈なデバフがかかるから愛依とか霧子も今は強くても自覚したらよわよわなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:33

    >>14

    嫁パワー全一のキャラクター性とはいえ恋模様に変化や進展が無さすぎてユーザー側も語ること無いからPラブ勢としての陰が薄くなっちゃったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:14

    少し前に入った準新規ユーザーに「千雪と恋鐘はPラブだよ」って言ってもピンと来なさそうなくらいにはPラブ勢としてのイメージ薄れてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:28

    初期から考えると恋鐘と千雪がインフレについていけなくなるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:43

    あんまりグイグイいくとナーフされるからな
    あの牛丼のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:38

    前提としてPラブなのが根幹にある凛世
    積み重ねで人柄に惚れた甘奈
    シャニPの過去に介入してきた透
    Pラブ戦争の現環境はこの3人がトップだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:59

    >>20

    あの牛丼のようにがあの花のようにみたいでなんか笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:36:03

    >>19

    この手のレースは基本的に巨乳キャラは勝てない(ラブコメの話)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:39:12

    Pラブなんて自分の見たいモノを見ればよか
    俺はPひおPちゆPにちPみこを信じてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:39:39

    千雪のウェディングでこの戦争を終わらせに来たとか言われてたけど終わるどころかむしろ激しさを増すばかりという

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:43:50

    ウェディング衣装って言ってしまえば仕事で着るだけで別にシャニPに向けて着てる訳じゃないし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:02:11

    千雪は最近はコミュの重心がアイドルとしての桑山千雪を描く方に置かれてる感じ?
    前はプロデューサーとの関係に重心が置かれてる感じだったと思う
    TEとか季節コミュとかでは今も普通にくそいちゃついてるからPラブを捨ててはないと思うけど
    これがナーフだと言えばまあ、ナーフかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:07:40

    千雪はPラブとも言えるしそうでないとも言える準Pラブ勢だろ
    冬優子とか三峰と同列のイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:27

    上にもあるけど恋鐘も千雪も最近はアイドルとしての描写が多い気がする
    恋鐘は持ち前の明るさで色んな人達を照らす光
    千雪は頑張っている人達に寄り添い咲く花
    今はアイドルとしての掘り下げのターンなんじゃないかな
    それはそれとしてもっとイチャイチャ見せろ(豹変)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:43

    ターンというより公式の方針じゃない?
    これからはPラブよりもアイドルの描写に比重を置いたキャラにしようって感じの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:53

    >>33

    分かる、なんか最近運営が「こっちの子はPラブ、そっちの子はPライク」って感じで明確にコミュのスタンス分けをし始めたように感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:32

    個人的にはアイドルとしての成長に重きを置いてくれた方が嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:03

    >>31

    三峰は充分Pラブ勢だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:25:36

    千雪に話題を乗っ取られた甘奈に悲しき現在

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:34

    >>37

    甘奈はPラブ確定なので、そもそもラブか否かの議論の土台には上がらないんだ☆

    つまり他のアイドルよりリードしてると言える☆

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:56

    甘奈は疑うことなきPラブだから議論の余地がないのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:47

    >>34

    成長なら共通でやってるからそんなことはないと思う

    結局受け取り手次第スタンスなのは変わらないわけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:36:28

    甘奈はちょくちょくpラブ系イベント供給してくるからな
    longing甘奈のその先の気持ちとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:53

    千雪さんは今年のホワイトデーコミュで素晴らしいムーブをしたから、個人的には結構満足感ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:44

    イルミネで一番シャニPの伴侶感出すのが灯織になるとか想像できなかったゾ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:56

    恋鐘は今でも四天王に入るくらいはPラブ勢と言われてるのにナーフだなんて思わんわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:44:41

    >>42

    好きだなぁ、って

    これがラブじゃなきゃなんだってんだよーー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:55

    >>44

    甘奈 透 凛世は固定

    あと一人は個人でばらつくイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:45

    >>46

    むしろ恋鐘は固定で透がいたり外されてたりしてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:31

    ポケモンだって同じ世界軸で四天王やチャンピオンちょいちょい変わるし固定でなければならない理由もなかろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:44

    >>48

    このスレだけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:16

    ボクは夏葉も強ポジにいると思うんですがねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:46

    夏葉はPラブレースの割とトップ近くを走ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:59:58

    夏葉はあまりにもさらっとそういう行動するから認識されづらい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:00:15

    こがたんのバレンタインコミュ毎年キュンキュンするからすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:00:33

    バレンタインのあなたの顔が浮かぶのはどうしては
    破壊力凄まじすぎてぶちぎれそうでございます

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:00:44

    >>50

    俺も夏葉は強いと思うが、やはりこういう限定コミュ多いキャラはコミュ見たか見てないかでかなり分かれるからな

    ライブの差し入れコミュとかもメチャ強いけどこれも見た人多くないと思うし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:00:56

    トップがどうのとか言っても結局無駄なんだし見たいもの見ればいいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:52

    何を争ってんだ
    全員仲良く負けだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:54

    Pはづが正史だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:07

    公式じゃ誰ともくっつかないのに誰がリードしてるとか言っても虚しいだけだと思うっす

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:06

    >>59

    現時点ではくっついてないからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:21

    良いんだよこういうのは過程を楽しむのだから

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:04

    そもそもPラブコミュが多い方がリードしてるって理屈がよく分からん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:12:40

    >>62

    シャニP側から恋愛的に近づくことはないので、近づこうとしてるPラブ勢の方が相対的に近いってだけや

    まあ近づけば近づくほど遅くなって触れないんだけどな!シャニP五条悟説

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:37

    レースとおんなじでしょ
    今そういう露出が多い子が強いように見えるけどってだけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:36

    押すとPの側が距離取るからあんまり意味がない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:34

    最近始めたんだけど甘奈ってwing時点だとそんなpラブじゃないけどどのタイミングでそうなったの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:35

    誰がPラブだと思うとかの話ならまだしもレースだ四天王だとか言い出すと一気に格付けめいてくるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:21:08

    みんなPラブだし、みんな普通の女の子だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:36

    ラブコメ漫画じゃないんだし仮にくっつけるとしても初代アイマスみたいなマルチエンドだろうからリードもクソもないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:48

    個人的な主観で誰が一番くっつくと思う?キャッキャッってしてるだけじゃん!
    めぐるを押すね、俺は

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:15

    私は円香だと思いますが

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:07

    >>18

    それジョークちゆか?

    面白い事をいいますねこのおのぼりさんは

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:00

    >>71

    自演やめなよ、樋口

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:02

    Pにメンヘラ一歩手前の激重感情を向けてる透の勝ちでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:58

    おれはP夏がくっつくことを願う悪霊だぜ
    でもPちょこもいいよね
    P樹里もアリだよね
    困っちゃうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:56:08

    >>66

    完全に「積み重ねていくうちに徐々に」って感じの子

    非Pラブからスタートした手前最初のうちは皆「え?このキャラPラブなの?いやいやそんなまさか…」って半信半疑だったけど、Pコミュ・Pシナリオ・季節コミュ・特別コミュ・越境コミュ・イベコミュ・4コマetcで怒濤の恋愛感情コミュを約4年間ラッシュしてきて気付いたら凛世に並ぶPラブ勢として認知されるに至ったというだいぶ異質なアイドル

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:47

    甘奈がそっちの方向に舵を切りだしたのはスレ画にもなっているないしょのスイーツという説を推す
    ただしスレ画のシーンはコーヒー好きのPのために世話焼きが行き過ぎただけでこれ単体は別に恋愛シーンではないとも考える

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:00:11

    ないしょのスイーツの本質はTRUEよりもその一つ前のコミュだってそれ一番言われてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:11

    >>77

    似合うかな?で既にその気はあったろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:16

    どれから追ったらいいかも分からないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:35

    後から昔のを読んで「あーこれがあのシーンに繋がるのかぁ」ってほくそ笑むのもまた一興

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:09

    結局Pラブな方がかわいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:28

    >>82

    じゃあ皆可愛いってことだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:53:14

    >>82

    まあ、それは一理ある

    そうじゃなきゃ日々別に公式PラブでもないキャラのPラブ二次創作が生み出され続けるはずはない、恋する女性には一定の可愛さがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:03

    >>82

    果穂やあさひが他のアイドルよりかわいさで劣るとは思えないけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:02

    PラブじゃないキャラにはPラブじゃないからこそのかわいさとか距離感の良さがあると思うんだけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:20:47

    中学生以下はまた別では

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:36:02

    >>87

    今みーちゃんの話した?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:40:53

    >>88

    24歳だろ!いい加減にしろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:50

    シャニPへのラブの深さに応じてPラブにもランクというものがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:13

    もう面倒だから全員Pラブってことでいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:47

    甜花ちゃんみたいなPへの信頼の深さとそれゆえの遠慮のなさから得られるものもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています