スプタフゥーン3 wave6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:49:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:00:59

    お金が足りないから やめてっ
    あわわわ ゲソタウンがいっぱい出てきたですぅ
    はひーっ!!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:04

    >>2

    バトルやバイトに励むのだー…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:09

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:36

    >>4

    マジックハンドで遊ぶのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:10

    オクトあたりから酷くなったけどヒーローモードの苦行感はなんなんスかね
    クリアした後もう一回やりたいステージが全然ないんだけど…いいんスか、コレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:52

    >>6

    ぶっちゃけ1-2のヒーローのがつまらなくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:22

    >>7

    まあどっちもどっちで悪い点があるっスね


    兜蟹面獣心のクソ野郎と言ったんですよブキチ先生

    ヒーローブキを貰うために全ステージ周回し直さないといけないと聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:23

    許せなかった…オススメの弓じゃない方が簡単だったなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:19

    >>9

    あっ スピナーだと一発でクリアできたッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:30

    なんかタコちゃん多くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:15

    ワシは跳ねる箱をスクイックリンで撃ち抜くステージにアホ程苦戦しとったんや
    そのリトライ回数…500億回
    もしかしてヒーロー・モード最難関じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:30

    >>12

    あっ フェンスに当たって外に落ちたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:30

    >>8

    3では反省してヒーローシューターだけにしたのは好感が持てる

    なんでやーっ なんで探索率とか別の面倒くさい要素を追加したんじゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:06

    >>9

    このステージにチェックポイントを設定しなかった者に天罰が降る!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:12:42

    >>12

    最初からスクイクは諦めてノーチラスでやったのん

  • 17sage22/09/19(月) 13:14:47

    ジブンは3のヒーローの方がテンポ良くて好きっスね
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:53

    相手が事故編成でピンチだろうがワイプアウトしようが容赦なく塗ってやりますよククク
    あっリッターに2枚抜きされて逆転された

    諦めなければ勝てるから負けそうでも切断するな…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:10

    >>14

    でも俺ヒーローシェルターのデザインが好きだったんだよね

    黄青グレーの配色がパラシェルよりカッコいいでしょう


    まあ禁断のナーフn度撃ちと3のバグでシェルターはもう使っとらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:12

    >>14

    全部のエリアで探索率100%にしないとドローンが飛ばせない仕様には好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:46

    >>14

    マップ埋めが苦行を超えた苦行でしたね……

    踏破判定小さすぎだろが あーーーーっ

    これ設定した奴は嫌でも一日中ウォーリーを探せやミッケ!!を完全読破させる作業に引き摺り込んでやりたいですねククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:28

    今日のバイトでスクイックリンを初めて触ったけど思いの外射程が短くて困惑しているのは俺のなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:43

    >>21

    マップ埋めと透明スイッチの判定小さ過ぎるからイライラするんだ

    ヘイトが高まるんだ

    これ作ったやつは何が楽しいと思ったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:30

    >>21

    待てよ、実際に歩かなくてもインクで塗れば踏破判定になるんだぜ

    オラーッ事前にちゃんと説明しろやーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:09

    えっ(隠しアイテムも踏破も楽しんでいた蛆虫)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:16

    >>25

    楽しめれば何でもいいですよ。

    別に100%クリアしてもランダムで一日一回アイテム貰える権利と壁紙位しかもらえないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:07

    しゃあけど1200ポイント超えたらサーモンランで金貰えない仕様はクソすぎるわっ
    カタログポイントの効率は悪いわ難易度上がりすぎてきついわで不満なんじゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:21

    フェイスバイザーじゃダメなんです

    フェイスバイザーじゃあ服が透けないんです

    クリアグラスよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:24

    >>28

    クラゲをブース前に運べ…鬼龍のように

    飛ぶぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:11

    >>27

    40時間で次のシフトになるから待て……鬼龍のように

    難易度がどうしてもキツイなら評価リセットもあるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:37:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:39:56

    そういえばオープンマッチってリグマと違ってフレンドと一緒に参加してる人らとぶつかるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:50:54

    >>25

    楽しめるのが一番いいのん

    自分はオクトの内容と似すぎててしんどかったっス

    ボスを全部刷新したところは好感が持てる

    まあビジュアルに誤魔化されてる気がせんでもないけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:33

    な、なんやこの値段は(ギュン ギュン
    バイト1200ボーダーとかで金出すのを渋るくせにこんなもんが買えるわけないやろが あーーっ
    オラーッ出てこいやニンテンドー!!(ドゴォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:56

    オカネ500億よこせ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:57

    ヤグラの奪い合いとかでイカロールが使えて楽しいですね…ガチでね
    イカノボリは無理です 俺のレベルではこいつの使い所がわかりませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:23

    もしかして野良のアサリは自分か一人で相手をワイプ・アウトさせられる実力があるのでも無い限り運・ゲーじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:24

    >>34

    それ多分ガチャから出てきたっス

    思いのほかでかかったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:38

    >>38

    ふうん あくまでガチャから出す前提で救済措置として金でも獲得できるということかぁ

    君にナイス!を与えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:57

    >>34

    昔はサブギアパワーがついてないバイト限定ギアを4000円と交換出来たのになぁ

    おそらくバイトだけやり続けるプレイヤーを減らすためにあまり稼げない様にしたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:45

    >>39

    一応大きさ比較っス

    判定が真四角じゃなくて取っ手にもあるから横には小さいものか細いものしか置けないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:23

    なんじゃあっこの編成事故は

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:59

    >>41

    あっ裏と上が逆だあっ

    確かに逆だ……だけどこれ出した時そのままだな

    いや逆じゃないけど……

    ん?あれ?これ逆か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:54

    >>44

    ・自分が塗ってる分他の人が塗れないからポイントがたまらない

    ・ワイパーでオナってる最中に他の人は頑張って支援してる

    この可能性あるんじゃないのボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:50

    流石に豆腐の半コテ化が臭くなってきましたね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:02

    >>46

    何度も味方がやられてるってことは援護が遅かったって事やん

    キルが多くて負けたってことはオブジェクト関係ないキルが多いって事やん


    対戦ゲームで放置でもない野良の味方に要求し始めたらあったまってる証拠だからコーヒーでも淹れてナワバトラーなんかで一旦まったりして勝ったらみんなのおかげ、負けたら自分が足りないと考えろ……静虎のように


    これは憤りを貯めないマインドコントロールだけど溜まってしまったときはしょうがないし一旦離れて自分だけで完結する他の事をしろ……尊鷹のように


    体を動かせるなら散歩、動かせないなら魔法陣とか解くと良いのん

    瞑想でもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:54

    このゲームで一番悔しいときは戦犯したときだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:03

    ナワバトラー分からなすぎて最初のクラゲにボコボコにされてるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:11

    ちょっとイラついて愚痴書いちゃったのん 不快にさせてごめんなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:09

    >>50


    この人のを参考か丸パクリしろ……鬼龍のように


    最初のクラゲぐらいなら長いので敵陣進んで横に通せんぼすれば後は自陣塗ってるだけで勝てるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:39

    かけらって大量に集められるようになるのん?2はどうだったんや?
    正直フェスTとガチャで集めるのが苦行を超えた苦行すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:13

    >>53

    地道にやってくしかないっスね 気長にやるのが一番っス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:37

    >>54

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ(シューター塗り文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:18

    >>55

    ガチャのレアで全部のかけら10個出るから毎日回して

    バイトシフト変わるたび1200まで働いて

    ブキチドローンもかけら3つぐらい持ってくることがあるから毎日やるんや


    フェスの時はカタログレベル上がるたびもらえるホラガイでガチャれるから狙い時だぞケンゴ!

    今作は全部サブ埋まってても経験値溜まればかけらが生産されるからありがたいですね……真剣(マジ)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:57

    >>55

    2は気楽にガチャ引けなかったし1はかけらすら無かったらしいで マシにはなってるからもうちっとだけ我慢してくれや

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:04

    >>56

    >>57

    あざーす(メガホンレーザー5.1ch!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:53

    俺はキャプテン・リールガンだあっ 擬似確また消えて空気に逆戻りなんだよね、ひどくない?
    操作が難しいなら相応のスペックを寄越すべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:04

    RHAR AQKP QPJU 5ENJ
    味方が強かったのと運が良かったんだろうけど滅茶苦茶動けたのが…これなんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:42

    そもそも発売してまだ10日やんけ 俺はなにをムキになっとんねん
    更新もしていくって公式アナウンスもあるし、これだけ流行ったらカケラもカジュアル向けになんらかの救済または緩和措置がある気がするんだよね(願望)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:06

    >>61

    嘘だ……きっともう半年位経っている

    うあああああ(PC書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:32

    >>59

    L3って疑似確だと強すぎるし、疑似確ないと弱過ぎるしで基本の設計ミスってるとしか思えないんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:58

    じゃーん意外な強ギアを持ってきたで

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:26

    カケラ集めはサーモンやるのが一番早いと考えられる
    1200pより上では装備しか貰えなくなるけどその装備にも必ず1〜3つサブギアが付いているのでそれをカケラと交換してもらえ…鬼龍のように…
    5回とか10回とかナワバリやバンカラやってやっと貯まったギアをわざわざお金払って洗濯するより10000pあたりまで行っても2、3回クリアすれば1〜3個分すぐもらえるサーモンの方が気も楽だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:23

    ヨコヅナのウロコも集まるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:19

    >>65

    フェスTをひたすらクリーニングするのも良いっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:27

    カケラはサーモンが効率良いと思う反面…蛆虫味方が多いと全くクリア出来なくて1200p諦めたい衝動に駆られる!

    今回はマッチング改善されてるんスかね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:01:38

    >>60

    クククク恥ずかしがることは無いよ

    味方の強さに合わせられるのも重要よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:42

    よしっ でんせつ500まで上げてやったぜ
    もう銀バッジも間近だ
    やばっ タワーが3本に見える
    やばっ カタパッドが3機に見える
    やばっ テッキュウが3体に見える
    う あ あ あ あ あ 
    W o r k' s O v e r ‼︎(クマサン書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:53

    あのう、ジャンプしましょうか?(20回目の襲来)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:57

    真後ろに飛んでいくパージでめちゃくちゃ笑ったんだよね

    オラーッさっさとサーバー整えてくれや任天堂ーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:37

    >>70

    私はキャプテン・クマサンだあっ

    またwave3まで乗り切れないなんて君たちには失望したよ

    金イクラを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめてスペシャルくらい使いきってくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:38

    バイトが弱すぎて蛆虫を超えた蛆虫で情けなかったのが…俺なんだ!
    しゃあけどフレンドに誘ってもらってボイチャアリでやらせてもらったらめちゃくちゃ楽しかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:28

    クーククク そうだ俺は死に続けているのだ
    ブラスターの射程を見誤っている時にな(白眼)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:11

    マテガイオフロの対策を教えてくれよ
    教えてくれよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:01

    >>47

    へっ何が豆腐や ワイパーとかいうマイナー武器でそこそこ結果出してるだけのオナニー野郎のくせに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:59

    うぁぁぁ
    味方がオオモノシャケを全部カゴに遠いところで練り倒している

    納品だ…納品が足りないですゥ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:41

    >>78

    頑張ってイクラ投げろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:53

    ユーチューブだろにロング・ブラスターの動画を900日以上毎日上げてる異常者がいたんだよね。
    もちろん今でもめちゃくちゃ継続中。
    すごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:07

    >>82

    へっ

    何がすごいや

    勝手に野良を晒して文句言ってるくせに

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:25

    >>77

    しゃあけど…普通に上手いわ!なんだかんだ謝って自レス消してるしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:43

    >>83

    そ…そうなのん…?

    野良を動画で晒すのは好感が持てない。

    しゃあけど…900日以上毎日動画投稿はやばすぎるわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:34

    ホップ・ソナー?ジャンプで避けれるならたいしたことないでしょ…
    ウワアアア、混戦中ニ避ケルヒマナンテ無イーッタスケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:30

    >>86

    隙を見て本体を壊せ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:18:43

    アプデっていつ頃ありそうなんスか?
    1や2のときはどうだったのん…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:09

    アラマキのヒカリバエ
    あなたはクソだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:35

    ヒーローモード隠しステージでバグが起きて進行不可になったのは俺なんだよね
    地獄の的当てをもう一度やる羽目になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:20

    もしかして今作もスペ減スパ短爆減(サブ影響軽減)0.1ずつと安全靴0.2は積み特なんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:32:30

    >>91

    もちろんめちゃくちゃ強い

    安全靴は武器種や人によるかもしれないスね

    スぺ減とジャン短、爆減(サブ軽減)はどの武器にもつけろ…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:06:48

    >>59

    疑似確とかいうゴミが荼毘に付すのは当然だと考えられる。

    そもそも2になるときに攻撃アップを消したのに、性能アップで一部武器だけ威力アップとかいう不平等を超えた不平等の猿調整がすべての間違いだったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:14

    禁断のテッキュウ"九度打ち"

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:56

    >>93

    メイン性能のせいでナーフされたのに戻されなかった疑似武器に悲しい現在…

    ついでにメイン性能で火力上げてたローラーにかなしい現在…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:41

    >>95

    ドーピングの反動みたいなもんっスね。一時の力を得て後で反動食うのはしゃーないっス

    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:38

    評価600まで上げたんだァ
    約束通り銀のアラマキ砦バッジをもらおうかァ
    金バッジは無理です パブロで指が限界ですから

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:48

    >>97

    オカシラまでやればいいやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:56

    なんか最近バンカラマッチで500億ガロンを毎回見かけるんだやっぱ強いんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:59:50

    ハー―――――――――ッオームラよオメコさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!けっこうなゲソ貢いでバッジ貰ったのん……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:41:23

    >>96

    頼んでもいないのに勝手にドーピングするのはルールで禁止スよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:18:14

    >>100

    えっ

    ま、待てよー…オームラは男なんだぜー…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:37:57

    二つ名を教えてくれよ
    自分はこれ もちろんめちゃくちゃお気に入り

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:49:05

    >>103

    吠える愛好家 だあっ!

    いいのがまだないのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:41

    加工されたシャケって名前のタコは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:54:42

    ジムワイパーに慣れると振りの遅さとショクワンダーの難しさに困り、ドライブは火力の低さが気になりなかなか手が出せない
    ふうん ジレンマというやつか
    ついにドライブ童貞を捨てるべき時なのかあっ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:46

    >>103

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:02:34

    タニシ店長はオームラくんがイカちゃんとオメコするってなったら応援しそうだよね
    しゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ逆オメコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:59

    このフクが悪魔王子っぽくて気になってきたんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:38:54

    >>99

    ククク…52ガロンは威力・塗り・シールド…

    そしてメガホンレーザーを含んだ完全万能武器だァ


    ふざけんなっ ただでさえ攻撃力と塗りが高いのになんでシールドまで2のままなんじゃ

    オラーッ出てこいやー任天堂ーッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:40:49

    >>103

    逃げる若者っス

    現代っ子の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:54:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:29

    >>109

    ふうん モンスター王子ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:05

    うーリールガンはドスコイ1確にしてくれっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:13

    はーっ 適当に投げたボムでキルを取るのは気持ちええなあ
    わかばの本体はボムだからね
    わかばのギアはサブインク1イカ速1は確定として残りは追加のサブインクとラスパどっちがいいんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:51

    >>115

    ボムコロ用と長距離対策にサブ性能をいくらか積むのはどうスか?

    あとインク回復を少し積むと回転率上がっていい感じなのん

    ボム2連投はギア枠の割に微妙な強さだけど、ラスパ効果一定以上で2連投できるギアとかは結構見たっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:55:11

    5年以上経って全く見た目に変化がないシオカラーズ

    5年でキバカツ並の急成長を見せるスパイキー

    もしかして烏賊世界も田代さん時空に飲まれたんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:23

    教えてくれ、俺はガチヤグラでとにかく乗ってボムが来ようがブラスターが飛んでこようが死んでもヤグラから降りないスタイルだがこれは正しいのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:16:54

    何とかウデマエ"S"に昇格出来たけどギア・パワーについては未だにどう組めば良いか分からないっスね
    イカスカジャン可愛いのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:32

    ギアパワー替えられるほど欠片が溜まってないんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:53

    >>117

    24歳にもなってチューブトップで無防備に手を振ってくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:30:24

    >>118

    やられそうなら降りて粘った方が良いと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:36:06

    >>118

    味方が全落ちしてるけどあと2、3カウントでリード出来るって時以外は降りたほうがいいっスね ヤグラダンスもいざっていう時は必要なスキルだから練習していけ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:56

    ムフフ…めちゃめちゃキル出来たのん
    なにっ 半分はアシスト

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:40:52

    >>124

    アシストキル覗いても15キルの時点でヤバすぎるやろあーっ

    味方のキル数も上げてるから誇りに思え…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:13

    なんとかこっちがワイプアウトまで持っていっている横で味方が1.0.0キルで塗りも600ポイント以下だった時は流石にビックリしましたよ
    ここ数試合調子が良かったからといって流石に懲罰編成が過ぎると思われるが…

  • 12712622/09/20(火) 16:53:25

    >>125を見たときは流石に恥ずかしくなりましたよ

    もっと腕を磨こう…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:07:05

    >>112

    というか普通に豆腐は努力してるのん ワイパーのクリップやら豆知識やらが場数踏んで研究してる人のそれなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:15

    というか豆腐呼びしてるのはスレ民で自分から名乗るのはほぼなかったですよね ドライブワイパー使ってるから分かりやすいだけなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:20:03

    あ…あの…自分隠しヤカンのタコゾネス3連戦が勝てないんスよ…
    コツ教えてもらってもいいスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:25:03

    >>128

    はっきり言ってドライブワイパーであの活躍を見せるのはまぐれでも異常者なんだ 安定して出してるから尊敬が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:40:47

    >>130

    コジャケが結構有用だったっスね

    2vs1で挟まれそうなら片方に投げてもう片方を自分で仕留めるとか、多勢に無勢だ行っけえされそうなら手前に投げるとターゲット取ってくれてその間に体制を立て直せるのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:49:25

    >>103

    芸術的な・魚拓!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:22

    なんだよこのクソ編成!
    俺たちは塗りがない中ヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあッ
    スクスロで1600塗るのはおかしいだろうがえーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:58

    >>109

    ふうん 悪魔魚(デビル・フィッシュ)王子、ということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:42

    な…なんで112が消えてるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:23

    >>136

    別に都合の悪いこと書いてなかったと思われるが…荒れネタでもないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:21

    >>136

    豆腐が消したレスを擁護とはいえ掘り返すレスだからだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:20:27

    >>138

    言論統制みたいになってるじゃないかよ えーっ!? 豆腐への愚弄レスが残されてるのに擁護消すのは異常豆腐嫌悪者みたいだからやめた方がいいと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:00

    面白い二つ名のアレで従来の豆腐ならノってきてたと思うんだよね 豆腐もう萎え落ちしてそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:30

    エスパーはやめろーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:43

    >>139

    えっスレ主豆腐じゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:32

    >>142

    あんまり言いたくないっスけどワシめっちゃ豆腐やし 112は別に消してないんだよね ワシが消したのは件の愚痴になっちゃった2レスだけなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:00

    なにっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:08

    >>143

    なにっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:29

    なんでもいいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:32:18

    これ以上は危険や
    流れを帰るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:32:50

    >>146

    >>147

    ふ…普通にダメな案件ですよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:31

    怒らないでくださいね 定期的にスレ盛り上げたりアドバイスしてたのにちょっと愚痴こぼしたり愚弄対象にするとかバカみたいじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:48

    せっかくの初フェスなのに休みが一日しかないのは……俺なんだ!

    暇つぶし派には頑張って貰いたいですね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:21

    俺はキャプテン・道具派だあっ
    早くお立ち台上のフウカちゃんをみたいですね…生(クラゲ越し)でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:15

    ドライブワイパー昨日使ってみたんスけどコレどうしたら上手く扱えるのん…?
    俺がやるとトーピード連打と横振りばかりで溜め斬り当てられないんだ 悔しさが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:34

    RXQH GGU9 L9E6 XHC9
    ムフフ…めっちゃキルできたのん…
    って思ったけどエナドリのお陰だと気づいたのは…俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:59

    すみません 道具派が最強なんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:23

    >>153

    出たな異常450愛者

    今日こそ正体暴いたる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:29

    >>152

    豆腐のクリップを見て研究しろ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:23

    >>149

    豆腐を擁護してしまいましたね いいんですか?また消されても

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:42

    はあ?何言ってんだ
    無人島にもスプラ持ってくに決まってるだろイカップ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:50

    やっぱり無人島に持ってくならTOUGH全巻だよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:12

    単刀直入に言おう
    日本にいるジムワイパーしか使ってこなかったものよ、今すぐドライブワイパーを使ってみろ、飛ぶぞ
    操作感、トーピード、ウルトラハンコ(ボム)、もちろんめちゃくちゃ使いやすい
    確かに塗り性能は落ちるが、慣れれば問題ない
    さぁ腕に自信のある者は今すぐナワバリバトルに行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    勝利を掴むんだ
    “ワイパー・ラッシュ”だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:37

    >>161

    イカやタコに多勢に無勢だいっけぇされるルーセーに悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:43

    >>157

    もう新作が出なさそうなことに悲壮を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:29

    >>163

    えっ >>161豆腐じゃないのん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:03

    >>164

    >>161の者だがもちろんめちゃくちゃ別人

    通りすがりのワイパー愛好家だあっ!

    正直ジムからドライブに乗り換えると解放感がすごい

    頭の中は、ジムワイパーくんはクイボと塗りと威力はいいよね、クイボと塗りと威力は、になるなった

    まだワイパー系を使ってない人は、ぜひジムを使い込んでからドライブを試してほしいのう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:52

    >>162

    ふぅん 文字通りタコ殴りという訳か

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:12

    ふぅん そういうことか そういえばクリップでも豆腐はハンコ投げないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:48

    欺瞞だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:49

    ばあーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:27

    豆腐は愚痴消して豆腐擁護は報告で消えて豆腐愚弄は放置なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:12

    しかもなかったことにしようとほんわかムードでレスしはじめるんだよね 民度以前にモラルが最悪だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:49

    いいんですか
    このことで200まで埋まっても

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:30

    ほーら>>172さんがなあなあで済まそうとする目になった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:27

    すごい数の豆腐儲が集まって来ている

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:43

    >>102

    男にも穴あるだろうがよあ​───────っ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:23

    愚弄はされるわ変なのにくっつかれるわ大変っスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:43

    あの…自分スプラトゥーン3の話がしたいだけなんすよ…
    異常豆腐愚弄者はそれ専用スレでも立ててやってもらっていいスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:40

    >>177

    豆腐の愚痴に対してワイパーでオナニーだの言ったやつが火種になってるよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:14

    豆腐は好きだけど豆腐儲は鬱陶しいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:07

    豆腐儲と一緒に豆腐まで嫌われそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:58

    >>180

    もしかして豆腐を嫌わせようとしてる策略なんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:53

    まあ正直儲じゃなくても豆腐愚弄は普通にダメだと思うんだ 本人が楽しんでるのをオナニーだとか言うのは

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:45

    どうしろってんだよえーっ
    愚弄したやつ特定でもして謝らせるんスか?
    一切関わってない外野からするとスプラの話題出してもモラルが無いってこ……こんなの納得出来ない

    もしかして自治を装った荒らしなんじゃないスか?
    大変だったねで流して通報しろ……鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:53

    >>183

    擁護が通報で消えてるのが混乱を招いていると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:17

    こんなもん人を愚弄する奴が馬鹿ってだけで終わりやんケ
    何振り回されとんねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:44

    もしかしてモラルがないといった>>171がモラルがないんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:12
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:24

    馬鹿じゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:34

    もうスレも終わりだってなりそうだしちょっとだけ吐き出していいスか
    そもそも
    ・豆腐愚弄者がいた
    ・愚弄者愚弄者を豆腐儲呼ばわりする蛆虫がいた
    ・スレの流れを変えるぞっした者を話題そらし呼ばわりする蛆虫がいた
    ・豆腐擁護を通報した蛆虫がいた
    これ全部荒らしが荒らしてるだけやんケ
    単独犯か複数犯かは知らんけど何ムキになっとんねん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:40

    一瞬で消えてるのに笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:06

    >>189

    豆腐愚弄者愚弄者を荒らしじゃないと言う姿は好感が持てない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:22

    ゲームの内容以外でウジウジ言う蛆虫は全部荒らしでいいやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:53

    >>191

    あの…俺豆腐を貶める蛆虫のほうに言及してるだけで愚弄者愚弄者は荒らしではないなんて一言も言ってないんスよ

    謝ってもらっていいスか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:41

    もうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:22

    もうこのスレもねんねや 次スレには話題は引き継がんでええで

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:44

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:49

    荒らし有利過ぎる掲示板だから仕方無い本当に仕方無い
    50pでマルミサ撃てる位有利なんだよね、すごくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:22

    ぶっちゃけもうスレ主的には収集つかないのん オナニーとか言われてムッとしたけど愚痴レス消して大人しくしてたのになんで掘り返すんスか マジで意味分かんないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています